<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
えみ
一、女 24才。

一、主にジャニーズを好む。
  (嵐)相葉雅紀と(KAT-TUN)亀梨和也中心に応援してます。
  でも、基本ジャニーズ大好きです。  

一、大阪在住。

一、遠征という名の旅行が大好きです。
  気付けば海外でもオフィシャルでよく参加しまーす。
  出没記録【1997〜2001】
  出没記録【2002〜2004】
  出没記録【2005〜】




●ジャニヲタの歴史●

小2のころTOKIOにはまる。切り抜きをシールにしたり。
山口君がどんどん太っていくにつれて、冷めていく(笑)
     ↓
小4〜5のときV6が好きになる。
剛くんが好きだった。そして岡田っちへと。CDを買い出だす。
昔のアルバムも中古で買うほど好きだったらしい。
     ↓
小5のとき初めてジャニーズのコンサートへ行く。
キンキコンに初参加。あまりのペンライトの綺麗さに感動。
そしてコレが一番のきっかけとなり、ジャニーズに完璧ハマる。
たぶん、キンキとV6が好きだったはず。
     ↓
小6のとき運命の彼に出会う(笑)
姉ちゃんが友達からもらった中にいた、相葉雅紀に一目惚れ。
好きな人に相葉雅紀が加わる。
そしてジャニーズJrという存在を知る。
ジャニーズJrにハマリだす。雑誌の切り抜きなど集めだす。
しまいに、筆箱に入れて学校に持っていきだす(笑)

     ↓
中学へ進み、さらにパワーアップ!!!姉がキンキFCに入り、毎年コンサートへ行きだす。もちろん、本命はバックの相葉雅紀。いつしか、Jr全員が好きになる。
情報局に入った姉に連れられてコンサートJrコンへ。
     ↓
嵐がデビュー。死ぬほど喜ぶ。2年目の春コンくらいから一回じゃ足りなくなる。
大阪2ステが普通になる。
そして亀梨和也に出会う。いつ好きになったかは分からない。
気づけば相葉と同じくらい好きになる。
Here we goで初遠征。あまりのコンサートの楽しさに夏の遠征がお決まりになる。
同時にKAT-TUNのために東京行くのも普通になる。

そして現在に至る。




写真日記

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR