<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    心配だね。

    0

      我が家にも届きましたよー。ニッッポンの嵐が。
      それよりもまた心配なことがねぇー・・・。

      大丈夫かな―ーー?って私が心配したところでどーにもならないけどね。
      また、いろいろ考えちゃってるんだろうなーって。
      何もせずにベットの上にいたら、そりゃぁいろいろ考えちゃうよね。
      毎日忙しく働いている人だったら尚更だと思うもん。
      突然休めと言われても、気持ちがついていけないよね。

      コンサートもあるし、まずは身体を治して元気な姿をまた見せてほしいです。


      当落確認はいつなんだろ?
      もうそろそろだよね、大阪初日は。
      取れててほしいなーー。

      ドリボも申し込まないと!!
      久しぶりのドリボの応募、どれだけ申し込めばいいのか分からない…。
      2名義ぐらい?土日て倍率高いの?!




      ・・・

      0
         密かに好きだったHey!Say!の子たち・・・なんか残念としか言えないですね。
        せっかくこれからがんばって、成長していってほしかったのになー。

        まぁ、昔からJrが写真取られることは多々あったけどね。
        何でみんな学習しないかな?て思うし、本人はもちろん悪いけど、
        周りの大人たちは何してる?て思うね。

        もうこうやってファンを裏切ることをしないでほしいね。
        それは私も内くんのときにすっごくショック受けたから分かるけど、
        ファンの気持ちはどーにも出来ないもん。
        ただ時間が解決するのを待つしかないからね。





        嵐申し込み

        0
           の前にアドレス変更してないこと思いだして、変更したいのに

          会員ページに・・・繋がらない!!!!!

          これいったいどーすればいいの?!

          ハガキのとこのQRを携帯で読み込んだら、わりとすぐ繋がったけど。

          アドレス前のままだけどいいのか?!で、あとで変更するのOKなんですか??



          にのちゃんファンの姉が昨日誕生日でしたー。

          いいよね♪好きな人と一日違いとか運命ですな♪

          でね、誕生日メッセージ見ようと思ったら・・・繋がらない!!!!!

          これは申し込みのせいですよね?!

          嵐がみたいのに嵐のせいで見れないとか・・・残念だね。

          去年はすっかり忘れてて見ようて楽しみにしてたらしい。

          それがまた見れないくて・・・また来年までまたないといけないと凹んでました。




          グッツ詳細も出ましたね。

          チケットが手元にないのに、先にグッツ手に入るとか変な感じだね。

          グッツ買ったのに使えなかった・・・とか絶対にイヤなんだけど!!!


          嵐祭り

          0
             来ましたねー!!!嵐さんのコンサート+チャリティ発表!!!
            いつもの夏が来たって感じですね。
            素直に嬉しい半面チケット取れるのか・・・ていう心配しか出来ないんですけど。

            国立は2日間だけだし、まだ大阪が3公演あるだけましか・・・。
            初日の大阪の倍率なんて、考えただけで恐ろしい。
            北海道に至っては夏まっさかり・・・。
            夏の北海道てめちゃ高いしなーーー。韓国行く方が安いんだよー。

            秋はコンサートしないんですね。
            他に仕事あるのかな?これまた、衝撃発表とかイラナイけどね。
            年始は大阪だーーーー。やったーーー!!!!
            31日も嵐さん使ったりしないのかな・・・。
            いや、考えただけでもプレミアチケットすぎるね。

            どこでもいいです。1公演だけでもいいんです、とりあえず参加させてください。

            チャリティは東京だけだし・・・いっか。
            歌ったりはしないみたいだし。私、ドンチャン騒ぎがしたいだけだもん(笑
            おとなしく大阪にいることにします。



            嵐もいいけど、私的にKAT-TUNのコンサートツアーはどうなったの????

            とずっと疑問に思ってます。
            節電もあるだろうからコンビナートは中止だろうけど・・・ドームツアーは?
            仮に震災がなかったら、GWからツアーだったよね?
            海外公演もとかもあるて言ってたし、ちょっと行く気で楽しみにしたのになーー。
            事務所からは発表ないしね。延期なのかな?!

            節電の関係で、コンサートは今年は自粛なのかな?とかいろいろ考えてたけど
            嵐の発表の前にKAT-TUNだろ!!て思っちゃいました。←これ本音
            もしかして、そこはやっぱ嵐だから出来るのかな(笑

            せっかくの5周年祝いたかったんだけどなーー。



            と、さりげにこのブログ復活させて見ました。
            消すにも、コンレポとかあるから消せないから放置だったんです。

            放置してる間に、仕事辞めてプーになってたりもしますが・・・。
            いっそ土日休みじゃない仕事でもこの際いいかと思ってたけど、
            やっぱ嵐コンの発表があって思い直しました。

            私に嵐のコンサート行かない生活なんて考えられない!!!!!
            土日休みの仕事でがんばって探します。

            嵐やKAT-TUNのためにも。←結局はこうなるんです(笑


            JUGEMテーマ:ジャニーズ












            << 2/242 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR