<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN バックステージ

    0
      まさかの当選したバクステ参加してきました。
      大阪は倍率高いだろうと、一応広島にも応募したのが奇跡的に当選!!


      まず、早々に終わったらコンサート後に再び会場の中へ入りました。
      待ってる間に前後の人たちとお喋り。
      みんなで緊張するねーと話してました。

      携帯をピロリンとかざし、身分証明と確認して無事バクステのカードをもらい入場。
      前のコが登録住所と、身分証明所の住所が違うと指摘を受けてて…
      めっちゃしっかりチェックしてました。
      でも無事前のコも説明してちゃんと入場出来ました。本当によかった♪

      注意事項を受けて、いよいよ会場へ。
      ずっと説明してくれるスタッフさんがめちゃ良い人やったよ。
      「緊張しないで、楽しんでくださいねー」って。


      まずはバクステの階段からステージの上へ。
      そこはいつも私が見てるステージの上へ私が立ってて、本当に感動したよ。
      花道を歩いてメインステへ。
      歩いて思ったんだけど、アリーナて意外にめちゃ見えるんだね。
      埋もれ席でも上からだから、メンバーにはわりと見えてるんだろうなって。

      スタンド席も後ろまでしっかり見えてました。
      見えてるけどかつんの皆さんは上あんまり見ないよね(笑)
      彼らは基本アリーナ好きですからね。

      そしてメインステから見る客席の景色。感動ものでした。
      実際にはここに人がいっぱいるんだもんね。
      嵐メンバーがよく言う、「みんなの笑顔が溢れてて…。」ていつも言う意味がよく分かったよ。
      そしてよく亀梨が正面照明向いて歌ってる姿が印象的だったんで、同じ目線を体験。
      亀梨はいつもこの景色を見てるんだなぁとしみじみとして見たり。



      今回のステージの説明を受けて、そして次は照明を体験。
      メインステにいると、何もしてないのに暑い!!
      いつもはここで踊って歌ってるんだもんね、そりゃぁ汗だくにもなるよ。
      その後はいつもの音響で、モニターにてレスキューの映像を見て炎の体験。

      出てくると分かってても恐いんですね。
      ちょうど私前列での体験だったんで、本当に暑かった。
      いつもかっこよくみせる演出のためだけど、この中で踊るんだもんね。

      メインステにはメバリがたくさん張ってたよー。
      これで位置確認するんだもんねー。

      そして次はステージ裏へ。
      足場が本当に悪い。こんな中をスタッフはじめメンバーは動いてるんだね。
      そしてメンバーが衣装を着替えるところも見せてもらえました。



      まぁ、そんなこんなでついに5人との握手。
      みんなが緊張するねーっと言ってる中、実は直前が一番緊張しなかった(笑)
      でも5人の姿が見えたとき、いつものフワフワした感じに。
      決して冷静なようで、冷静じゃなかったと思う。


      ☆田口
      私「今回のソロ大好きです!!!」
      田口「えっ!!本当に。ありがとう」

      グレーのパーカーで、おしゃれメガネのじゅんの。
      いつもの田口の笑顔で握手してくれました。
      田口の笑顔で緊張さらにほぐれたー。
      今思えば、田口の手がやっぱ一番大きかったような気がする。
      無意識にたぶん自分から両手で握手してたような。


      ☆上田
      私「今日のライブめっちゃ楽しかったです!!」
      上田「ありがとう」

      黒のパーカー?にマスクの上田。
      しっかりアイラインも引いて、いつもの上田くんでした。
      マスクしてるけど、ちゃんと答えてくれました。
      てか、上田はめちゃ顔小さかった。上田にも無意識に自分から両手握手でした。

      しばし前が詰まってるので、数秒握手のまま二人無言で見つめ合ったまま(笑)


      ☆ゆっち
      私「えっとー、姉がゆっちのめっちゃファンなんです!!」
      ゆっち「ありがとう。お姉さんによろしくね♪」

      紺の服。
      ゆっちには姉が好きだてことを伝えてみた。
      ゆっちの印象は「鼻」(笑)
      だって本当にりっぱな鼻だったんだもん。
      そしてゆっちからの喋ってる途中で、まさかの剥がされる。


      ☆聖
      体は聖の前だけど、まだゆっちと握手して会話をしてる私。
      そして次の聖。心の準備が出来てなくて焦った私は何を思ったか…

      私「ありがとうございます!!」
      聖「ありがとう。」(めちゃ優しい笑顔)

      実はあんまり何言おうか考えてなかったから、余計に何も出てこなくて
      なぜか「ありがとう」と言ってました。
      でも笑顔で「ありがとう」て返してくれてよかったよー。
      今思えば、優しい聖ともっと喋っとくべきだったね。
      ゆっちとのやり取りの時間が長かったため、即流される。

      そして残りは亀梨と瞬時に切り替えて気合いを入れ直す。


      ☆亀梨
      目の前には紺のバスローブを着た亀梨の姿が。
      バスローブて…キャーーー("▽"*)
      絶対に彼は確信犯だと思います。
      色白で前髪もパッカーンじゃなくてちゃんとあって(笑)
      そこにはかわゆすぎる亀梨くんがいました。

      噂通り、瞬き忘れてませんか?てぐらいに
      ずーっと目を見てくれる亀梨に私一瞬フリーズ。
      目力に吸い込まれるとこでした。
      そして我に戻り、あー喋らなきゃって思ってたら出てきた言葉が

      私「ほんっっっとうに、大好きです(〃∇〃) 」

      とその後に手をギュっとしてくれる亀梨。
      噂通り、喋ってはくれないんだけど優しい笑顔で微笑んでくれて。
      あのときの表情が忘れられません。
      どのメンバーよりも目が合ってた時間が長く感じたなぁ。
      時が止まるてこういう時のことを言うんだね。


      そして2回目の握手で厚かましい私は、剥がされるまでしばし手を握ったまま(笑)
      そして剥がされるまで手を離さないでくれる亀梨くんにキュンとしました。
      そして帰り道に気付く。
      あれ?手に甘い香りが…これ亀梨の匂いだーー(〃∇〃)

      さすがです、亀梨くん。
      この香りもきっと亀梨の確信犯だと思ってます。
      あざーーーーっす。


      てな感じで貴重なバクステ参加してきました。
      無事ゆっちもいて、5人と握手出来て本当に嬉しかった♪

      あと残すは海外公演のときについていって、集合写真で形に残さなきゃね(笑)


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 00:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR