<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in広島

    0
      コンサート+バクステっていう、夢のような土曜日でした。
      1回だけ過去に戻れるなら、間違いなく14日を選ぶと思う。

      もう一日中幸せすぎてヤバかったなー(*´∇`*)
      忘れないように私の記憶メモ。



      KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
      グリーンアリーナ
      2012/04/14

      わっしょーーーい。
      久々のスタ1列目にて参加。

      1.BIRTH
      あとでこの5人に会えるんだーと思ったら、緊張よりわくわく感が。
      楽しみだなーっとOPから既に終わってからのこと考えてたっていう(笑)

       
       
       
       
      2.STAR RIDER
      ムービングが移動してきて、ドキドキ。
      キャーい(*ノェノ)近い!!!!
      亀梨くんはお得意のチラ見です。

      3.CHANGE UR WORLD
      亀梨節、絶好調でした。

      4.Keep the faith

      5.ONE DROP

      6.WHITE

      7.LOCK ON
      この曲もやっぱ好き。
      基本踊るKAT-TUNが好きかも。

      8.COSMIC CHILD
      「最高のスマイル」のいつ見てもかわゆす。
      でも福岡のスマイルには負けるね。
      そして、途中指差して「バン」と打ち落とされたのかな?
      サングラスしてるし、目線がないからいまいち確信が持てない。
      でも方向や角度的に私ってことでいっか♪(笑)

      9.儚い指先

      10.FINALE (田口淳之介)
      やっぱりこの曲を踊る田口が好きー。めちゃかっこいいよね。

      11.STEP BY STEP (中丸雄一)
      実はバクステの考えて、あんまりちゃんと見てなかった(笑)

      12.ノーマター・マター
      スタンドに亀梨登場!!
      途中でトロッコが止まったときに踊る亀梨が可愛かったなー。
      基本この曲のサビて亀梨くんよく踊ってるよねー。

      13.ONE DAY

      14.PERFECT
      たぶんこの曲で田口に浣腸して遊ぶ聖(笑)
      そしてこの曲か定かでないけど、アリーナの花道前に小さいコがいたのね。
      そしたら田口がわざわざかがんで、
      視線を落として手を振ってて優しいー☆ってキュンとした。

      MC
      ・「サムゲタン食べたい!!」「イィーイ!!」
      ・田口の全裸でバク事件。
      ・田口の「サランヘヨ」に反応したのたったの3人ぐらい。
       恐らく、会場のほとんどが聴き逃しただけかと。
      ・私も聞こえなかったもん。
       
      ビックリするくらいの巻き!!
      前日に1時間喋ってたらしいのに、すっごい早かったね。30分喋ってたのかな?
      次の曲に行こうとする聖にファンが「ええーーー」とブーイング。
      すると聖から割とリアルなテンションで切れてたね。
      あんなテンションでファンに言えるの聖ぐらいだと思うよ、本当に(笑)
      そーいえば、上田が全然喋ってなかったね。

      抜粋亀梨くん発言。
      バッサリ亀梨の話を切ったゆっち。
      カメ「中丸くんに対しては意外とMなんですよー。ベットの上ではSですけど。」
      「押してダメなら押し押して押し倒す!!」

      うん、知ってる。ゆっちにはいつも甘えてるもんねー。
      そしてベットの上ではSだってなのも、みんな知ってるよ(笑)

      15.SMILE FOR YOU

      バンド紹介&ゆっちボイパ
      むりやりの強行突破して、この曲に進んだためちょっと会場のテンション落ち気味。
      ボイパ途中地声でがんばって叫ぶとこで
      ゆっち「いぇーーーい!!」
      ファン「イェイーーイ!!」のやり取りを何回もして会場盛り上げるゆっち。
      ゆっちのおかげで会場も少し盛り上がったもんね。
      さりげなく会場の空気読んでるところが、成長したなーって思ったし
      そんなゆっちが好きです。

      16.DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜 (田中聖)

      17.ずっと (亀梨和也)
      わりとちゃんとペンライト消えてたね。
      このときの会場の空気感が好き。

      18.Hansel and Gretel (上田竜也)
      個人的にアリーナツアー最後なので、この曲もこの日で最後です。
      やっぱギターを弾く上田がかっこいい。

      19.SOLDIER

      20.あの日のように

      21.歩道橋

      22.NEVER×OVER〜「-」IS YOUR PART〜
      福岡2日目に引き続き、祭りでした(* ̄▽ ̄*)
      かめ☆
      後ろ向き座りこんで、振り向きながら指を舐めファンを誘うかめ。
      最後は腰を突きあげフィニッシュ。
      たぐち☆
      まさかの田口までも騎○位で参加―!!!これ一番驚いた。
      メンバー大笑いでしたね。
      聖☆
      チャック下げ、脱ごうとするところとめられる。
      上田☆
      誘ってきたと思ったら、まさかの激しく正○位突きだす。
      勢い半端ないし、そんな上田君はしてやったりの笑顔してましたね(笑
      見かねた聖が止めに入り、強制終了。もちろん、メンバー大笑い。
      ゆっち☆
      上田のあとやりにくいよねー。あの後じゃねー。
      中央に上がってきたときのゆっちの困り顔忘れません。
      とりあえず、いつも通りウインクに可愛いコブリッコして、
      迷った末の最後に突き上げて終了。
      この日のゆっちはただブリッジしただけに見えましたけど(笑

      未だにあの上田の動きが頭から離れないんですけど(笑)
      あのリアルすぎる衝撃たら半端ない。

       
       
        
      23.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
      ギミギミに入る前のアクセントダンスの照明チカチカのところで、おふざけする5人。
      かつんもこんなことするようになったんだなーって微笑ましかったです。
      そして念願のギミギミをほぼ正面から見れて、幸せすぎる。
      しかも亀梨ポジでガン見してました。かっこよすぎたねー亀梨くん。
      ちょいチラ見な亀梨くんあざーっす。

      24.LIPS
      ノリノリの亀梨くん。

      25.peaceful days
      銀テ飛んでくると見せかけ、飛んでこなかったー。残念。
      アリーナクラスの勢いどの会場もちょっと弱くない?

      26.勇気の花

      挨拶
      聖「今日は下ネタですいませんでした。何かの刺激になってもらえればと思います」
      てめっちゃ笑ったわ。

      ーーーーーーーーーーーーーーー
      アンコール
      27.Real Face
      広島手に入れるんだ〜♪たぶん、ちゃんと手にいれてたよね?!
      初めて肉眼で亀梨の「チッ」が見れたー!!!
      そしてキャピりながら、亀梨に手を振ってたら「うん♪うん♪」て頷いて
      満面の笑みでのお手振り頂けました。
      久々のお手振りタイムでのお手振りがめっちゃ嬉しかった☆
      亀梨がキラキラしてたなー。

      28.喜びの歌

      ダブルアンコール
      29.DIAMOND
      MCが短いおかげでダブル出来たんだよーって言って出てきた聖(笑)

      30.Going

      トリプルアンコール
      31.ハルカナ約束


      とにかく久々に神席でちょこちょこ亀梨に構ったのが嬉しかったー♪
      ここ数年はチラ見程度だったから。
      でも、あまりにもMC巻きだったしちょっと不完全燃焼で終わりました。
      そして何よりもバクステのことが頭の隅に常にあって、集中出来なかったっていう。
      あまりにも巻きでしてくれたから、バクステにも余裕で間に合いました。
      ありがとう聖くん。(笑)

      あまりにも長くなったので、バクステはあとで書きます。

      JUGEMテーマ:ジャニーズ



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 22:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR