<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in福岡

    0
      ただいま。
      福岡から帰ってきました。

      もう、めちゃ楽しかったKAT-TUNコン。
      亀梨のテンション高くて、見てるこっちもテンション上がるよ。
      久々の更新の訳は忘れないように、残しときたいからだけです(笑)


      KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
      マリンメッセ福岡
      2012/04/07


      1.BIRTH
      2週間ぶりの亀梨くん。
      残念ながら前髪センター分けでの登場。
      あぁーーーー。
      オオサビ前の亀梨のソロ前。照明当たらないところで、前髪直す亀梨(笑)

       
       
       
       
      2.STAR RIDER
      この曲の演出何回見ても好きすぎる。
      かっこいいんだよね、ダンスも曲も。

      3.CHANGE UR WORLD

      4.Keep the faith

      5.ONE DROP
      終始前髪が邪魔なのか、髪をかきあげる亀梨くん。

      6.WHITE

      7.LOCK ON
      さらさらストレート+サングラスがめちゃ男前。

      8.COSMIC CHILD
      「最高のスマイル」のところの、亀梨の笑顔。
      もう、超ヤバかった!!!いつもはアイドル亀梨での作り笑顔なんだけど
      この日は自然な無邪気な笑顔で、めちゃ可愛いの。

      9.儚い指先
      髪セットしてないストレートでの、白Tシャツの亀梨がかっこよすぎた。

      10.FINALE (田口淳之介)

      11.STEP BY STEP (中丸雄一)

      12.ノーマター・マター
      やっぱ邪魔だったんだよね。前髪をちょんまげにくくってる亀梨が可愛いー。

      13.ONE DAY
      この曲好き。前を上田が通過。

      14.PERFECT
      前のトロッコ亀梨通過。あーー、いつ見ても美しい。
      最後のセンターステに集まってダンスに間に合わない亀梨くん。

      MC
      気付けば、物ボケと歌ボケがお気に入りのみなさん。
      ひたすらしてるよねー。
      そうやってきゃっきゃっしてる姿が、可愛いからいっか☆←甘い
      田口が福岡タワーへ観光。
      亀梨のソフトバンクの選手のモノマネ。
      お客さんが分かってくれるのが、相当嬉しいし楽しかったんだろうね。
      すっごいテンション上がって可愛かったなー。

      15.SMILE FOR YOU
      途中でぽんちゃんのモノマネを入れる、亀梨。

      16.DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜 (田中聖)

      17.ずっと (亀梨和也)
      2週間ぶりの亀梨ソロの演出に鳥肌。
      あのライトつく瞬間が本当にキレイで、鳥肌が立つんだよね。
      そして噂の生歌。

      18.Hansel and Gretel (上田竜也)
      私は個人的にドームの曲よりこっちが好き。
      ギターを弾く上田がかっこいい。

      19.SOLDIER
      前のトロッコにゆっちー。近くでちゃんと見たけど、キレイな顔立ちしてるね。

      20.あの日のように

      21.歩道橋

      22.NEVER×OVER〜「-」IS YOUR PART〜
      もう、どう書き残しとこうかな。ヤバいとしか言えなかったあの状況。
      久っ々に亀梨の本格的なエロ腰拝見出来ました。
      もうリアルにしてくれるそのサービス精神の素晴らしさ。ありがとう。
      こっちは想像妊娠だよ。

      そんな亀梨に続き聖、上田も腰突き上げる。
      そしてまさかのゆっちまでもが・・・披露!!
      迷うゆっちに、亀梨がずっと「やれ!!やれ!!」言ってたもんね。
      その瞬間メンバー大笑いでしたけど(笑)
      あ。田口は不参加でいつものジャグリング。めちゃ失敗してたけどー。

      23.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
      そんなノリでからのこの曲。
      もうめちゃめちゃ演出が好きすぎる。今回のツアーの見どころだよね。
      照明とレーザーがかっこいいんだよ。そして踊る彼らも。
      まぁ、席が真横だったのが残念でした。
      本当にこの曲は正面からみんなに観てもらいたい。

      24.LIPS
      ノリノリの亀梨くん。気付いてもらえたと思ってたいです(笑)

      25.peaceful days
      バクステにて飛び跳ねる2人の姿。まぁ、いつも通り上田は跳ねててあと一人は亀梨!?
      ビックリしたねー。あんなに飛び跳ねてる亀梨久々見たよ。

      26.勇気の花

      挨拶
      いつものお決まりの挨拶じゃなかった亀梨くん。
      「今日は暴れましたね!!」その言葉通り本当に楽しそうだったもんね。
      そうやって、自分の言葉で今の気持ちを言ってくれたのが嬉しかったな。

      ーーーーーーーーーーーーーーー
      アンコール
      27.Real Face
      福岡手に入れるんだ〜♪

      28.喜びの歌

      ダブルアンコール
      29.DIAMOND
      どこの部分か忘れたけど、ファンにsay!とふってた。
      終始アリーナの子たちにファンサ。

      トリプルアンコーる
      30.Going
      RAPが適当すぎるよ、聖。(笑)
      そしてテンションダダ上がりの亀梨は、最後の間奏部分で「wow〜♪」とずっと歌ってて
      おもしろかった(笑)

      31.ハルカナ約束
      ラスト曲。ナ・ナ・ナ咲くかな〜♪
      最後まさかのTシャツ脱いだ。そして投げた!!!
      あのツアーT、デコってたりしてたのに投げていいんだ。
      背中フェチなもんで、亀梨の背中かがめちゃよかった。
      あのバランスたまらんね(笑)あの肩筋肉が素敵すぎるよー。


      そんな感じで終了。
      あーーー幸せな3時間10分でした。

      来週はついに広島。スタ1列の広島。
      バクステツアーに行く広島。
      ゆっちいないかな…。そして亀梨くん体調整えて待っててね。

      私生きて帰ってこれるかな。


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 16:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR