<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ウキウキウォッチング

    0
      リモコンがまだ届きません。
      耐えれないのでメールして早く送るように言ってみました(笑)
      ヲタクは常に必死です。
      そうこうしてる間にもDVDレコーダーのチャプターは増え続けます。
      もう残量危険。早く編集したい!!DVDにおとしたい!!
      でも原因がリモコンじゃなくて、本体だったら更に修理が必要なんだよね?
      原因がリモコンでありますように。

      ストラップげっとおめでとう。
      にのちゃんと亀梨とウエンツ君とどんな会話するんだろ?
      気になるよね。
      亀梨とニノちゃん・・・新鮮な組み合わせですね。

      (・e・)

      あの子のこともっと知りたいバトン

      1.あの子のがもっと知りたいと思う人を5人を指定
      トモダチイナイネ。
      気付いたら仲良くなってた、たみゅー(@小山)!!!

      2.お名前は?
      いーえむあい!!えみです。

      3.年齢を教えて?
      気付けば20歳。

      4.職業は?
      4月からアルバイター。正社採用してくれ(愚痴)

      5.ご趣味は?
      ジャニヲタじゃゃない。
      あと小旅行。

      6.好きな異性のタイプ
      女々しくない人。俺について来い!!的な俺様タイプ。
      優しすぎる人は苦手です。MよりかはSな人(笑)
      誰よりも自分を愛してくる人が一番です!!

      7.特技は?
      どんなに長い列でも待てること。

      8.資格は何か持ってますか?
      資格は焦ってとった福祉住環境コーディネーター2級。
      今は某資格を取得できるよう必死に勉強中。

      9.悩みはありますか?
      上にも書いたように資格のための勉強とヲタクの両立。
      お金もかかってるので資格取得に向けてがんばりたい。
      でもヲタクしてないとストレスたまって勉強どころじゃない。
      嵐コン制限するなんて体に悪すぎる。

      10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
      好きな食べ物
      甘いお菓子。フルーツ。ゼリー。ヨーグルト。(夜中でも食べれる)
      お食事全般。カレー、揚げ物、ざる蕎麦何でも好き。
      お酒!!!
      嫌いな食べ物
      干しシイタケ。古いシイタケ。
      新鮮なヤツだったら食べれる。

      11.好きな人はいますか?
      えぇ。相葉くんを筆頭にたくさん。

      12.あなたの愛する人へ一言
      パスポートのスタンプ何個あるんですか?
      一度見てみたい。

      13.最近ハマってることは何ですか
      料理!!前から言ってるけど実行できず。
      本だけがたまっていく。

      14.最近一番許せなかったことは?
      突然、寒くなって冬に戻ったこと。
      寒いの嫌い。

      15.オススメの曲教えて下さい!!
      RADWIMPSのいいんですか。
      好きになっていいんですよ!!きっとね!!

      16.最初に紹介した人たちの他者紹介を簡単にお願いします。
      たみゅー。
      忙しいだろうけど陰ながら
      そっと見てるから応援してるからね☆
      今度Hちゃ交えて、3人で飲もうね。
      小山舞台やっぱちょっと行ってみたいかも!!!










      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 12:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おっ!!バトンだぁ☆
        あんがと(*´▽`*)
        そだねぇ。
        飲みに行きたいね♪
        でも、私は飲んだら、全然喋らなくなるんだよね(汗w
        眠気がきて、無口に…(笑)
        まぁ、Hチャンはめちゃめちゃ喋るだろーけどw

        こや舞台、いこー!!!
        うん、行こう!!!(笑)
        こんな事って、ナイよ。(* ̄m ̄)プッ。w
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR