<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    相葉雅紀LOVE

    0
      て、中学生のときの教科書・ノートにいっぱい書かれてたっけ(笑)
      犯人は・・・もちろんアタシです。
      若いってすごいね。空いてるスペースに歌詞とかやたらラブとか書いてた。
      その教科書を普通に友達に貸してた自分がもっと怖い(笑)
      なんかふと思い出したんです。
      若いってすごいわー。あの教科書捨てるんじゃなかったかも。



      Mステの雅紀が可愛いすぎるよ!!!
      久しぶりにキャーキャー騒いだような気がする。
      にのあいの絡みがいつみても好きです。
      一日嵐DAYだったのにも係わらず、
      遊びに行ったからリアルタイムでみてないけど。

      今更だけどNEWSと嵐の共演・・・すごいよね。
      まっすーの笑顔が頭から離れん。
      曲のイメージよりまっすーの笑顔しか覚えてない(笑)


      15日・16日と遊びほうけてました。
      15日は高校の友達と定期的な飲み会です。
      16日は大学の友達と、カラオケ→ごはんて流れでした。
      カラオケフリータイムでいっぱい歌ったよ。
      歌えもしないのに、タキツバのメッセージ見るために「×ダメ」を
      入れてメッセージだけ見たっていう(笑)
      あーー楽しかった。

      (・e・)

      KAT−TUNが新曲?
      なんかKAT−TUN情報についていけない・・・。




      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 00:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アタイも、まっすーの笑顔が離れません。[ちゅ〜](笑)
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR