<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    タキツバコン

    0
      久しぶりのタキツバコンに行ってきました。
      あー楽しかった♪
      アルバムの曲とか、聞きたかった曲をいっぱい聞けて満足です。
      何気に知らない曲とかもあって、なんか新鮮だったなぁ。
      最近ずーっと嵐しか聴いてなかったもんで(笑)
      二人とも楽しそうでした。
      タキツバコン、やっぱ外せない!!

      土曜はドキドキの面接でした。
      結局なんかグダグダだったし(・・・)
      2人同時に同じ部屋で別々に面接だったんだけど、アタシ外れクジだったみたい。
      明らかに、向こうの方が質問内容がラフなの。
      やられたなーって思ったもん(笑)あっちの人がよかったって。
      予定では4〜5人採用だから、受かる気がしない。


      (・e・)
      タキツバコンに話戻りまして、ココからネタバレですので注意を!!



      リアルデラックスとカミラ・タマラ歌ってたの!!
      もうめちゃめちゃテンション上がった!!アタシの青春ソングですから♪
      バックで踊ってた斗真くんとか思い出したもん(笑)
      一番テンション上がったところでした。





      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 00:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        滝翼コン行かれたんですね。
        久しぶりの滝翼はどうでしたか??
        私は来週の横浜に参加なので今からかなり楽しみです。[ラブラブッ][ラブラブッ]
        えっ??
        そうなんですか?
        5ブロってセンターなんですか??
        だったからかなり近いですよね。
        当日はかなり失神しちゃいそうです[ヤバイ][ヤバイ]
        嵐コンは交換探されてるみたいですね。
        なんか冬コンはかなり倍率高かったみたいですし・・・無事に交換見つかるといいですね。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR