<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    安田章大 ソロコンサート

    0
      本日1部に行ってきました。
      なんでしょうねぇ、あの子。
      ふとする行動や仕草が一々可愛いんですけど(笑)
      あんなに「可愛い、可愛い」て客に連呼されているコンサート初めて観たよ。

      とにかく楽しそうで、ずっと笑顔なの。
      ヤスの喋り方て可愛いよね。あれは計算か?(笑)
      MCも楽しかったみたいで、進行忘れかけてたからね。
      お客さんにギターについて熱く語ったり、
      ギターの使われている木の香りを匂わせたり・・・ととにかく楽しそうでしたね。

      1部は「愛って?」と「∞レンジャー(バラードver.)」でした。
      「愛って?」は密かに好きな曲なんで、めっちゃ嬉しかったな。
      「愛って?」のときに昔のヤスの映像を流したり。
      本人めっちゃ照れてましたが。
      「∞レンジャー(バラードver.)」の前にはカレンダー撮影のときに
      撮ったらしいメンバーの写真披露!!
      すばるくんとの2ショットのヤスがめっちゃ可愛いかった。
      「∞レンジャー(バラードver.)」はめっちゃシュールだよ(笑)
      歌い始め笑いが起きたから。アタシはあのシュールさが好きです。

      個人的に愛かたからのくだりがお気に入り。
      せっかくのバラードも歌詞間違えたり。可愛いかったー。
      なんか騒ぐのも楽しいからいいけど、じっくり聴けてよかった♪
      あんだけ可愛いキャラ見せつけといて、ダンスでキメたり。
      ギャップがたまらん(笑)ずるいなー。
      関風ファイティングが頭から離れない。


      (・e・)
      なかなかの席だったんですが・・・しっかりヤスに触れてきました。
      何気にコンサートで触れたのとか初めて!!
      あーーー、幸せ。






      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 18:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ソロコンお疲れ様でした。
        今日でもうオーラスなんですね↓↓
        かなり章大らしいソロコン見たかったです。
        また次やってくれるといいなって思ってます。
        あっ!!
        自己紹介なしにいきなり書き込みしちゃってすいません。(汗)
        私は仁&章大担の愛里と申します。
        もし良かったら遊びに来て下さいね。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR