<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    届いた

    0
      ヤマピーの日記の1000回記念品が届いたー!!!
      そして横アリのチケも届きました。
      横アリと基本的に相性悪いからねぇ(笑)
      たいていスタンド席しか来ないから…でも今回アタシ名義がんばったよ。
      センター来た。センター剛くんの1stライブ以来当ったことないからねぇ。
      まぁ、あと一つは見事天井席。あーいつもながらの天井席。
      あとは友達からの連絡待ちです。



      24時間TVとか結局観覧出さず。
      24時間分のHDDの容量確保するために,最近はひたすら編集してます。
      24時間TV録画したらさっさと編集しないとツライんよね。
      嵐のときに学んだよ。
      アタシには台湾があるからねぇー。うふ♪(* ̄ー ̄)v
      今週中に期限切れるパスポートを申請してこなくちゃ。


      お盆に入りますね。アタシは土日はいつも通りバイトです。
      んで14日はハチクロ観にいってきます。やっとだよ。
      あと、一つ単位かかってるレポートを仕上げる予定。
      夏休みだけど卒論のためにちょこちょこ学校に行ったりもしてます。
      後期とかめっちゃ忙しくなりそう。
      まぁ、まだ嵐コンも残ってるし夏楽しく過ごします。







      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 20:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こやまちわ♪
        お久しぶりですー(*^^)

        私も、24時間分の容量を作るために
        必死(;´▽`)
        今は5時間しかナイのよ…(笑)
        やっぱり、すぐに編集したほうがイイだね!!
        d(>_< )頑張る!(笑)

        夏休みをエンジョイしてるね(*´∀`)b
        しかも台湾ですか!!
        気を付けて、そして楽しんできてください♪
        また、感想を楽しみに待ってまーす♪
        私も、夏休みを楽しめるようにがんばりまーす(笑)

        んじゃ、またくるねーん(・∀・)ノ〃
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR