<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul in大阪

    0
      改めて書き直します。
      久しぶりにきちんとした形に残しときます。
      あくまでも自分のための思い出用。30日メイン。

      ARASHI SUMMER TOUR 2006
      ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul


      7月29日 in大阪城ホール
      1部 アリーナC5ブロ 外周トロッコ近く
      2部 スタダンドNブロ 8列   
      30日
      1部 アリーナA4ブロ 最前
      3部 アリーナA3ブロ 3列目

      ◆セットリスト
      きっと大丈夫
      嵐さんメインステージから登場!!
      翔ちゃんのラップの照明当ってなくてサビから照明当る。
      テンション上げ上げでスタート。
      30日1部→潤君から目が合い、みなさんと目が合う。
         3部→嵐メンバーにまたこいつらいる!!て顔される(笑)
            相葉ちゃんめっちゃ見てくれた!!
      KISSからはじめよう
      簡単な振りでみんなで踊ります。
      30日1部→目の前に潤君。顔小さいといつもながらに思いました。
            でも、やっぱ気になるのは相葉君(笑)
         3部→実は1部とメンバー違うくて、大ちゃんファンの子が帰って
            他の友達が参加。んで、大ちゃ1部にはいた自分のファンがい
            なくて「自分のファンいない…」て顔してたのが印象的。
            大ちゃんごめんねぇ。
      サクラ咲ケ

      Lucky Man
      30日3部→ムービングステージの前まで出てこられるとめっちゃ近い。
            驚いて固まる(笑)んで、テンション上げ。
            上通るとき、大ちゃんからお手振りゲット。
            何故か隣のニノファンの姉が雅紀と目があったらしい(何故?)

      挨拶
      潤君→「嫌なこと忘れて、今日は俺らが幸せにするぜ!!」
          男前すぎるよ、松本君。
      二宮→ニ「なんでやねん」
         客「なんでやねん」
         二「なんでやねん」
         客「なんでやねん」
         に「どないやねん(笑)」
      相葉→煽って去っていくっていう感じ
      JAM
      翔ちゃんの蛍光黄色パンツが印象的(笑)
      30日→相葉ちゃん翔ちゃんが出てくるとき扉を開けてあげてお出迎え
      Raise Your Hands
      30日3部→だーかーらー近いの。ムービングの手前に出てこられると。
            もう本当に手を伸ばしたら届きそうな感じ。
      ハダシの未来
      30日→若干放置でしたけど、相葉君はノリノリでした。
      いつかのsummer (相葉+櫻井)
      キャラメルソング(二宮+相葉+櫻井)

      30日1部→忘れられん。サイドで踊ってる相葉君にめっちゃ見てもらえ
            た。ちょうど目の前に来たときに目がバチっち合いまして。
            幸せすぎて死ぬかと思った。
         3部→これまた前半の相葉君ポジの前でした。
            照明がブラックライトでうちわが目立つてのもあって、再び
            見て頂けました。こんとき照明当ってないんだけどずーと目
            が合ってて、もう半泣き。
      Tell Me(松本+二宮)
      この曲めっちゃ好きー。潤君とにのの絡みはもっと好き。
      ニノのギターめちゃかっこいい。
      Ready to Fly(大野+残りメンバー)
      Carnival Night Part
      めっちゃこのダンス好き。てかもう踊れるもん。
      相葉が可愛くてたまらん。ニノのソロ部分結局大阪でも歌わなかったね。

      〜MC〜
      アオゾラペダル

      これも簡単な振りあり。てか、この曲好き。
      〜MC〜
      URA ARASHI
      〜大宮SK

      「競輪場に小池ケイコ」と「ボヨヨン、ボヨヨン」
      最高ですね。でも、もっと笑ったのが武富士のCMのダンス。
      大ちゃん最高
      〜メール質問コーナー
      MCや裏嵐内容はまた別に日にち別にまとめます。

      Seacret eyes☆(相葉+大野)
      30日1部→目の前に相葉君。あーもう幸せすぎてたまらん。
      超2ありがとう(櫻井+松本+二宮)
      LOVE PARADE
      初めの大ちゃん登場のときのミラーボールがメッチャキレイ。
      相葉君が袖を捲り上げてて腕が出てるの。男前すぎる!!!!
      たまらんよーー。
      シルバーリング
      Cool&Soul
      この曲始まる前に映像あり。
      んで、曲に入るんだけどイントロ流れた瞬間会場がざわめくの。
      そこがいい(笑)てか、この曲本当にかっこいい。
      広島で聞いたとき鳥肌たったなぁ。
      29日2部→翔ちゃん瞬きせずに歌ってってすごく印象的(笑)
      I want somebody
      Cool&Soulからの繋がりが好き。
      30日2部→ムービングステージで歌うんだけど、改めて嵐のかっこよさを実感。
            何回も見てたはずのに、全然違う見え方が違うの。
            あの近さで嵐のダンスの迫力はすごかった。鳥肌たったもん。

      〜メドレー〜
      ランナウェイトレイン
      EYE’S With Delight
      君のために僕がいる
      NA!NA!NA!(二宮+相葉)
      五里霧中(松本+櫻井+大野)

      なんか忙しいよね、みんないろいろなところにいるし。
      翔ちゃんが笑顔でトロッコ去っていったのが印象的。
      笑顔キラキラしてたー。

      a day in our Life
      コール&レスポンで超盛り上がり。
      言葉より大切なもの
      「あるから〜」てどんだけデカイ声で叫んだことか(笑)
      30日3部に至っては、一人で大阪公演プレイバックしてしまって
      泣きそうになった。アホだね。
      感謝カンゲキ雨嵐
      Yes?No?
      イントロ流れた瞬間感動がしたー。この曲本当に好き。
      この時の衣装可愛いよね。絶対に変えて正解だと思う。
      WISH
      30日3部→ムーブングステージが戻ってくるんだけど、みんな笑顔いっぱ
            いで見ててかなり幸せでした。相葉ちゃんにもバイバイしてもらえた。
      Jr紹介
      30日1部→メインに戻ってきて、ちょうどアタシの目の前に。
            Jr紹介する前でにのとちょっと喋っててんで、アタシが手を
            振ったらめっちゃ笑顔で振り替えしてくれて「ありがとう」て
            ☆あぁヤバイ。幸せすぎるよ。
      30日3部→位置的に相葉との結構遠かったのね。でも、相葉くん何を思ったか
            Jr紹介のときに1部と同じタイミングで遠かったのがあった。
            思い出したかのように、アタシの方見てくれて目があった。
            このタイミングてアタシと相葉しか分からない。
            2人だけが分かるタイミングであって凄く嬉しかった☆
       
      〜アンコ−ル〜
      A・RA・SHI 
      ファイトソング
      PIKA☆☆NCHI DOUBLE

      29日2部→エイト(すばるくん・ヨコ・ヒナ以外)が登場。
            一緒にムービングステージの上で歌う。嵐のみんなめっちゃ楽
            しそうやった。会場半端ない盛り上がり。エイトメンバーウェ
            ルカムみたいな(笑)こんときに頭飛んでいくんじゃないかっ      てぐらい、頭振ってる人発見!!相葉君でした(笑)

      〜Wアンコ−ル〜
      台風ジェネレーション
      (29日2部・30日3部のみ)

      29日嵐コールが鳴り止まなくて出て来てくれた。めっちゃ嬉しかった。
      んで、潤君が喋ろうとしたのにもう1回コールしてしまって潤君怒ってはける。したら翔ちゃんが「大阪ノリはいいけど、空気読めない」て言われた(笑)他のメンバーも「潤君は怒らしちゃいけないよ」とか言ってたかな。
      そして松潤コールで潤君呼び戻してみるけど、潤君機嫌悪し。
      「もう、やんねぇーから」的なこと言われた。ドS松本様…最高(笑)
      結局は翔ちゃんのフォローもあり,台ジェネへ。
      翔ちゃんとにの二人で、向かい合い気持ち入れて歌って絡んでた。
      30日は嵐コールがかつてないぐらいに、ピッタシに揃ってた。途中で早くなることもなく、みんな本当にピッタシだった。時間もなかったらしく、台ジェネイントロが流れ出しスタート。再びにのと翔ちゃん絡む。

      〜トリプルアンコール(?)〜
      挨拶のみ登場
      (30日3部)

      時間がないらしく挨拶のみ。でも、挨拶だけでも十分嬉しかった。
      潤君が「大阪は本当にノリがよくて…でも帰らないといけないので
      次の機会にこの仮は必ず返すので」て言ってくれて。めっちゃ嬉しかったね。
      相葉ちゃんはずっとじーと前をみて、会場見ててその姿が忘れられない。
      来年だろうけど、来年はきっと帰さないぐらいに大盛り上がりだねきっと。



      こんな感じでしょうか。
      全体通して翔ちゃんテンション上がったら、煽り方変だよね。
      めっちゃ笑ったもん。
      ゲーム日記にも書いてたけど、「会場の声が揃って歌う」のが伝わってたのが嬉しかった。大阪魂みせてやった感じでしょうか。
      最高の思い出として残しときたいと思います。もうこんな席一生来ないよ。

      ありがとう、嵐。ありがとう相葉ちゃん。
      来年もまた嵐に同じ場所で会えることを楽しみにいています。



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 14:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        こんばんわ☆☆
        この間はコメントしに来ていただいてありがとうございました(*´∀`*)

        あの会場で見た方はえみさんであってましたか♪
        たまたま読んだブログの方を会場で見たとかすごい偶然ですよね(* ̄□ ̄*)
        これも何かの縁ということで、仲良くしていただけるとうれしいです(o>ω<o)

        あとレポも読ませていただきました♪
        コンサートのことを思い出せて良かったです(*^∀^*)

        では、長々と失礼しました<(_ _*)>
        また来ますね☆☆

        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR