<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪 30日

    0
      お お さ か 最 高 !!!!
      なんだかんだ言って地元がやっぱ好き。地元のノリが一番。
      参加したみなさんお疲れ様です。本日1部と3部参加。
      さて、恒例(?)アタシの感想でーす。


      ○1部
      席はなななんと…アリーナ1列目。YES、最前!!!
      A4ブロで浴衣着て参加。ちゃんと雅紀カラーの緑着ました。
      始まる前から会話は「ヤバイ」のみ(笑)こんなに緊張したの初めて。

      ・嵐登場して一気にテンションハイ。
      ・前に遮る人がいないてなんて幸せなんだろう。
      ・そしてこの距離はなんだろう?幸せ☆
      ・OPからで相葉君には気付いてもらえ全員と目が合った。
      ・すごいよ、最前。
      ・「キャラメルソング」で相葉がアタシの前に!!!
      ・踊ってる途中から、ずっとこっち見てくれたぁぁぁぁ。
      ・幸せすぎて既にもう泣きそう(笑)
      ・とりあえず、ずーーーと相葉君しか見てない。
      ・あ。キャラメルソング途中で相葉君こける(笑)
      ・「LOVE PARADE」で相葉君袖を捲り上げて登場。
      ・腕ーーーーー。かなりツボる。かっこいいよーーー!!
      ・MC
      ・にのの○んこトーク。
      ・朝から何話してるんだろね(笑)
      ・話を広げようとして怒られる相葉。
      ・朝何時に起きたか。
      ・番宣
      ・裏嵐「電車で気になる人に声をかけるときどうするか?」
      ・これ相葉めっっっっっっちゃかっこいいの!!!!!
      ・女役*大ちゃん(ヅラ着用)
      ・「あのー、次の駅何処ですかね?」低音ボイスで喋る相葉。
        書いてる表見えないといい、近づく相葉。次第に急接近。
      ・顔近いし、こんときの表情がたまらなく男前。
      ・たまらん。これこそきっと萌えってヤツ(笑)
      ・普段高い声でギャーギャー騒いでるのに、
        こーいう時だけ低い声とかずるい。そのギャップがたまらんのだよ(笑) 
      ・意外と特攻の爆発音驚くよね?ってにのにめっちゃ喋りかけられた。
      ・んで、過去のステージの話。
      ・火を使った演出では、あと2秒長かったら燃えてたって(笑)
      ・ウタワラで、大ちゃん司会したって話。実際にやってみることに。
      ・グタグタでおもしろかったよ。
      ・ビックリしてとりあえず、「うん、うん」て頷くしか出来んかった。
      ・MC思ったより出てこない。何喋ってたっけ??
      ・Secret Eyes相葉君のポジションがアタシの前すぎて本当に幸せでした。
      ・ムーブングステージの先端まで出てくれるとマジ近いねぇ。
      ・ちゃくちゃくと進み、最後のJrメンバー紹介のとききたよ!!
      ・目の前に雅紀が!!!
      ・とにかく手を振るアタシ。
      ・そしたらめっちゃ笑顔で手振りながら、「ありがとう」て言われちゃった。
      ・ぎゃーーーーたまらんよ。幸せ☆


      ○3部
      これまた席が…アリーナA3ブロの前から3列目。
      ムービングステージの前ね。
      一日にこんな近くで嵐見れるの本当に贅沢だと思った。

      ・OP〜きっと大丈夫
      ・嵐メンバーみんなの顔が「また、こいつらいる!!」て顔してた(笑)
      ・特に松本さん。
      ・もちろん、相葉君もね。すっごいチラ見の嵐。
      ・てか、2部は基本相葉君チラ見だったなぁ。
      ・でも、キャラメルソングでは再び相手してくれた。
      ・照明当ってないときとかに、めっちゃ見てくれた。
      ・あ ー ー ー ー ー 、 幸 せ 。
      ・あと「COOL&SOUL」〜「I Want Somebody」のつながりめっちゃ好き。
      ・「I Want Somebody」のはちょうど目の前で、嵐のかっこよっさ再認識。
      ・本当にカッコイイよ。




      とつぜんの睡魔が!!!寝ます。
      明日再び書きのおします。







      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 00:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初めまして(*^∀^*)ノ
        翔ちゃん担の優梨と申します☆
        私も昨日の嵐コン大阪公演参戦したんですけど、かなり盛り上がってほんとめっちゃ楽しかったですよねヾ(≧∀≦)ノ
        1部の時、私はスタンドHブロ3列でちょうどトロッコが止まってるすぐ側だったんですけど…
        このブログを読んで気付いたんですが、私たぶんえみさんだと思われる人見ました(* ̄□ ̄*)
        顔とかは覚えてないんですけど、ステージから見て真ん中より右寄りのアリーナ最前で浴衣着てらしている方が、相葉ちゃんにめっちゃ見てもらってるなぁって思いながら、その光景を上から見てました(*´∀`*)
        きっとあれはえみさんではないかと思われます(笑)
        私の勘違いだったらゴメンなさい(人>ω<。)
        でもあの方がえみさんならかなりの回数相葉ちゃんと目が合ってたんじゃないかなと思います♪♪
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR