<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    少クラin大阪

    0
      MステにKAT−TUN出演だそうで、嬉しいです。
      昨日に戻りたーい。あの時間に戻りたーい。
      とりあえず、忘れないうちに覚えてるだけ詳しく書いときます。
      あっ、前日に1部の方中心に書いてます。追加もあります。
      よろしけばそちらもどうぞ。
      以下曲順通りだったり、違ったり(笑)


      〜2部〜
      テーマ*「LOVE&NATURAL」 プロデューサー*赤西仁

      ■OPダンス〜MC■
      エイト踊ってます。カツンのダンスはなし。
      ダンス終了後、カツンが登場するんだけど亀梨だけそでで
      スタンバってるのが見えた。
      亀梨足ぶんぶん振ってやる気マンマンでした。
      MC内容は仁が決めたテーマについて。
      途中で「お味噌汁の具は何ですかー?」とかヨコが暴走してたけど(笑)
      あとヨコとたっちょんがずっと喋ってたなー。
      そしてエイトの誰かが何かして(身内ネタ)それを見て、ヒナ亀梨のみ爆笑。
      身内ネタなんでよく分かんけど、爆笑してる亀梨がとにかく可愛い。

      ■LOVEメドレー■
      『NO CONTROL』/ABC
      トッツーがやたら跳ねてのしか覚えてない。
      『ROOKIN'』/KAT-TUN
      とにかく亀梨が目の前にいてテンパッてて、覚えてるようで覚えてない。
      亀梨くん素敵でした。
      『Love or Like』/KAT-TUN
      あれ?なんか全然覚えてない。
      たぶん、亀梨が去って放心状態で覚えてない(笑)

      ■Jrハイスクール■
      エイト→渋・横・安・丸 カツン→上田以外5人
      大阪姉妹校編?ってことでプロフェッサー村上の登場!!
      「起立!!例!!気をつけて」とお決まりのKAT-TUN。
      ただ、亀梨テンション上がってきてるのか一人しつこかった。
      彼の悪い癖だよね、テンション上がるとしつこいの(笑)
      「起立!例!はにかんで!」とエイトメンバーカメラにはにかむ(笑)

      大阪講座ということで「まけてもらう」「おばちゃん」の2講座。
      「まけてもらう」では聖、仁、中丸の3人が店員役のすばるくん相手に実践コント。
      うん、聖の関西弁マジ普通に上手かった。
      すばるくんとにかくおもろかった。全部彼がもっていったよ(笑)
      ヨコ曰く、「すばるを使った時点で失敗」だそうです(爆)
      「おばちゃん」こっちのコント本当におもしろかった。
      亀梨が彼氏役。田口彼女役。マル大阪のおかん役。
      部屋でキスしようした瞬間におかんが入ってくるって設定です。
      田口のコスプレ可愛い。田口の関西弁めっちゃゆっくり喋るから可愛い。
      亀梨のビミョウな関西弁も嫌いじゃないよ(笑)
      とにかく笑いすぎて覚えてない。
      全ての原因はマルです。彼絶好調でした!!!
      すばるくん含めエイト普通にみんな手叩いて爆笑してた。

      ただココでの赤西君途中で足くみ出したのよ。
      その足の組み方が赤西様って感じで素敵だった。
      アタシは嫌いじゃない。むしろ好き。
      でも悪く言えば、ただ態度が悪かっただけっていう(…)

      ■関ジャニメドレー■
      『Brlive My Story』/ヤス・マル
      素敵でした、はい。
      当たり障りないコメントですいません(笑)
      『愛してる愛してない』/すばるくん
      久しぶりだね、すばるくんこの歌歌うの。
      『ドリブラ』
      ははは、あんまり覚えてない。きっと亮ちゃん見てたはず。

      ■大阪レイニーブルース■
      うん、踊ろうかすごく迷った(笑)
      結局踊らず。

      ■あなたにお手紙かきましょう■
      えーー!!!亀梨君一人なんですけど…相手は「まだ見知らぬ彼女さんへ」
      誰もがえっ!!ワタシ?って思ったはず(笑)
      手紙読む亀梨くんあまりにも照れて、噴出したりとにかく照れて可愛いの。
      キュンってなったよ(笑)
      だって内容が「もしかして今、この中にいるのかな?」とか
      「俺大事にする自信あるから」とか甘甘でした。
      亀梨君、一時の夢をアリガトウ。
      読み終わったあと、普通に照れてるからまた可愛かった。
      暗転して去るんだけど、帰る途中で空いてる客席に座ったりして
      なかなか去らず普通に照れてるのあの子(笑)なんだろう、本当に可愛い。
      そしたらスタッフの人来て「さっさと戻って!!」と
      半ば強制的に連れて行かれました(笑)
      あー本当に可愛かった。

      ■愛のかたまり■
      歌う前に、仁のLOVE&NATURALなモノの紹介。
      画面にその写真が映ります。
      パスタ、イタリア、お気に入りのサングラスなどいろいろあるだけど
      最後にKAT-TUN!!!!
      そして裏にいる5人が一列に並んでて映ります。
      チューチュートレインしていって、最後の田口がオチとして
      顔くちゃぁっと潰した笑顔(笑)本気で可愛いよこの人たち。
      そしてそのまま「愛かた」のイントロが。なんか泣きそうだった。
      そして仁ソロと思いきや、亮ちゃんと仁。
      メロディー仁で亮ちゃんがハモリ。
      仁の「愛かた」最高でした。

      ■Care■
      王様コンの仁ソロの曲です。あれ?確か「I kow」だったよね?
      どうやらタイトル変更したらしいです。
      ギターは透明じゃありませんでした(笑)普通にかっこよかったよ。
      実は仁ソロの曲だけ思い出せなかったんで、聞けてすごく嬉しかった。
      この曲聴いてたら、「そんなにがんばらなくていいよ」て言われるみたいで
      すごく楽になる。あっ…タイトルそのものだね(笑)

      ■Precious one■
      この曲聴いたら、王様コンのとき同様もう終わるのかと思い
      ジーンとして泣けてきた。
      今日幸せずぎたなーとかとにかくジーンとしてました。
      この曲めっちゃ好き。

      ■ED〜Dream Boyロックメドレー■
      これドリボの2日目まであった、大幅カットの曲です。
      『WILD OF MY HEART』
      個人的に好きな曲。特効あって素で驚きました。
      亀梨君テンション上がってるな〜てのが伝わってきた。
      『大阪レイニーブルース』
      ロックVer.ね。
      このときカツンも後ろにいて、亀梨のノリノリで可愛かった。
      亀梨は番協の子のところ行って、一緒にピョンピョン跳ねて手拍子し出した!!
      可愛い。可愛い。可愛いーーーーーー。
      いつもの少クラのときの亀梨こういう事しないよね。
      相当テンション上がってる模様。可愛い。
      サビでは「帰られへん♪」の振りをする6人が可愛かった。
      みなさん「あの頃の〜」から全然踊れてなかったけど(笑)
      でもなぜか亀梨だけ踊ろうと必死。まぁ、踊れてないけど。
      それみて残りメンバー笑ってた。微笑ましいね。

      『ハルカナ約束』
      もう言うことはありません。(前日日記参照)
      幸せすぎた。会場非常に盛り上がってました。
      『浪花いろは節』
      亀梨君後ろとにかく走りすぎ。途中、いつかの時みたいに消えたけど(笑)
      またすぐ出てきて再び番協の中へ。おぉーめずらしい。
      亀梨コンサート並に本当に楽しそうだった。

      そして幕下りてきて終わり。
      今度はきちんと幕降りてきて無事終了。
      最後まで亀梨は幕下りるギリギリまで一人はじけてた(笑)
      何て言うんだろう?
      ダンスでジャンプして、最後足広げて着地するやつしてた。
      伝わるかな?




      以上です。あー長かった。
      とにかく大阪収録入れて本当によかった♪楽しかった。
      終わったの8時過ぎでしたね。
      幕下りたあと、番協の子のキャーという叫び声が非常に羨ましかった。

      素敵な思い出をありがとう。












      走る 君が待つ場所へ

      0
        少クラ収録in大阪に行ってきた。
        一応覚えてる限りのことは詳しく書いてます。
        全ての亀梨運使い果たしたかもしれない。
        ミラクル起こった!!!!久しぶりに泣いたかも。
        悪いけど今日の日記かなりマジイタイよ。ウザイよ。
        それ覚悟して読んでください(笑)


        大阪会場は東京の半分。とにかく狭い。
        なのに客席に登場とか無理です。無理。それも亀梨側だった。
        数字一桁列の通路側だったアタシ。亀梨が1列目の通路のところにいる。
        あーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!
        ヤバイ!!目がった。チラ見されたよ。亀梨うちわ大活躍。
        きっと今回初TVデビューだよ(笑)ついにこーいう日が来ました。
        本当の奇跡はこの後「ハルカナ約束」で起こりました。
        亀梨にタイトルのところで指指されたっぽい!!!!!
        ゴメンナサイ。病んでるのです。末期です。
        言わせてやってください(笑)
        でもね、ものすごくバチっと目が合ったの。
        視界的にも前に遮る人なかった。
        客席現れた時も目が合ったし、うちわ持った亀梨ファン周りなかったし
        ちょっとコレは周りの状況からみても確信ある。
        過去の経験上、絶対にこういう感じの状況のとき後から周りの人騒ぐのね。
        みんな私が指差されたっぽいとか、目が合ったっぽいって(笑)
        でも今日は違った。周りノーリアクションなんだよ。
        周り確認してしまったもん(笑)
        みんな今亀梨に指指されたたでしょ?何故ににノーリアクショん?

        それってアタシが指されたって信じてしいよね。うん、信じる(ウザイ)
        じゃないとヲタク長年続けられない。
        絶対に後からこの日記読んだら、自分でも痛いしウザイと思う。
        自覚してるからほっといてくださいね。





        まず、4限早めに終了後ダッシュでHNKホールへ。
        席はLの一桁列!!!通路側。
        そして今回大阪は会場が狭いこともあり、
        客席立つとカメラに映るので収録できないらしく、座ってのご観覧。
        そして大阪無駄にうるさくなくて
        盛り上がるところは盛り上がって、すごく見やすかった。
        以下曲順は適当です。


        〜1部〜
        テーマ:『バトル』 
        プロデューサー:ヒナちゃん

        ■OPダンス〜プチMC■
        うん、ダンス普通にかっこよかった。
        MC部分。ドリボのことについて。
        とにかくエイトと話してて、笑う亀梨の笑顔が可愛かった。
        両グループお互い雰囲気よかったです。

        ■Dream Boyメドレー■
        『FiGHTING DANCE』
        ドリボの始めの曲。仁、亮ちゃん、ヒナ不参加。
        正直言って昨日終わったばっかのドリボの曲じゃ
        新鮮味がありませんでした。でも、やっぱ全員そろってのダンスよかった。
        『FIGHT MAN』
        ドリボサイズでーす。
        『絆』
        まただよ(笑)これも上に同じ。
        あっ途中からカツン6人で歌ってたはず。

        ■桜援歌■
        やっと亮ちゃんが見れるー!!と待ってました。
        やっぱこの曲歌う時の亮ちゃん可愛くて好き。
        途中ヤスと絡んでた。

        ■GOLD■
        ここでやっとちゃんと仁を見る。むしろ亀梨よりみてた(笑)
        アッキー効果もあって、普通にかっこいいよ彼。
        曲の間奏でメロディーに適当な言葉、リズム取る亀梨が可愛かった。
        久しぶりに6人揃ったカツン見れて嬉しかった。

        ■関西Jrメドレー■
        ほんまいかいな〜♪(笑)これ関ジャニVer.だよね。
        関西Jrの大きい子がホストにしか見えなかった(笑)
        正直あんまり分からないです。

        ■手紙のコーナー■
        上田と亮ちゃん。あーーー犬猿の仲の二人だ(笑)
        亮ちゃん照れてて可愛かったなぁ。
        このとき、後半スタンバイしてたエイト見ててあまり覚えてない。
        すばるくんとヤスが歌う前、二人で握手してた。

        ■Eden■
        これ聴けて本当にすっごく嬉しかったんだけど、
        内クンいない状態聴くとなんかちょっとブルーに…。
        亮ちゃんしか見てなかった。

        ■田中VS山田 コント対決■
        2年ぶりの対決でしょうか?
        田中アウェーでしにくかったらしいよ。大阪正直だからね(笑)
        うーん、ビミョーでした。(正直でスイマセン)
        田中のコント見てる山田見てたんだけど、いたって普通(笑)
        披露したあと、田中の二人口パクで「緊張した」て言ってて可愛かった。
        そして山田。やっぱ、アタシも関西人なんだなーって実感。
        コッチのお笑いのほうが好き。マルの動きには勝てないと思う(笑)
        田中の二人も終始笑ってました。
        結果は山田の勝ち!!!

        ■Mr.Xは誰?■(こんなコーナータイトルだっけ?/笑)
        アタシ写真みて一発で分かりました。
        その人とにかく喋るのね。話ふってないのに喋る、喋る(笑)
        会場にその人を例えると?とのアンケートで2階にたっちょん!!
        1問目はおでんの具に例えると? 答えはこんにゃく。
        2問目。大倉「大阪ってことで、SMAPのメンバーに例えると?」
        全然関係ないから(笑)
        それも「キムタク」との答えに会場大ブーイング!!!(笑)
        しょうながく、他の人へもう一回聴いてみると「中居くん」て答えが。
        今度は会場納得してました。
        誰に当てるか決めるのも、「僕のファンのひとやから…」とかかなりゆるかったです、大倉くん(笑)
        Xの友達としてヨコも登場!!!やっぱヨコ。絶好調でした。
        ヨコのボケにひたすら笑い続けるMr.Xさん(笑)

        結果全員はずれ。
        あっ…今日も亀梨途中カミカミでごまかしてて可愛かった。

        ■Evrey Time~夢のかけら~〜ED■
        こちらバラードverでした。
        ドリボ思い出した。最後途中から、亮ちゃんヒナ仁登場。

        最後バイバーイ!!とみんな手を振るが幕が下りてこない(笑)
        みんな上向いて気にしだす。
        で、「もしかして降りてこないっけ?!」と言い出し、はけようとする。
        すると幕降りてきた(笑)なんかグタグタでおもしろかった。



        ってことで1部終了。













        NHKホールデビュー

        0
          少クラ収録行ってきた。
          隣で行われてた、嵐イベの列にうっかり並びたかったです(笑)
          本当ははしごする予定だったのに…叶わなかったけど。

          そしてドリボの当落も確認済み。
          千秋楽取れてるわけないけどねー(笑)
          とりあえず、内亮が出る土日を2公演取れてました。
          それでもさっき、CNプレイガイドのチケ登録してみました。
          なんかA席でいっぱい入りたいとか思ってます。
          学校帰りにブラっと立ち寄りたいです。
          なので、電話登録しとこう。




          そんな事いいつつも、初少クラ収録は満足でした。
          まぁ席は3階。そんなもんです。

          では軽く箇条書き。また後ほど書き直す予定。
          ・亀梨可愛い
          ・1部は聖プロリュース
          ・そのせいかラップだらけ
          ・ED曲新しくなってた
          ・かつん新曲披露
          ・赤西君「以上と未満」の違い知らない
          ・カミカミ亀梨
          ・上田と絡む亀梨君
          ・中丸と絡む亀梨君
          ・EDで亀梨のモノマネ披露
          ・千と千尋の〜カエル。
          ・ムダに似てる
          ・バイバイキーン@亀梨
          ・2部は亀梨
          ・2部楽しすぎたー!!!
          ・NEWS登場でものすごいテンション上がった。
          ・亮ちゃん素敵すぎます
          ・亀梨君に会場のみんな怒られた
          ・しょうがないよ、亮ちゃんかっこいいもん(笑)
          ・上田と亮ちゃんのバトル
          ・亀梨の黒ぶちメガネに7:3ヘアー
          ・はっきりいって、きmo…
          ・田口とのかけっこ可愛すぎ
          ・「絆」学ランで歌ってて、隼人と竜にみえた。
          ・うっかり泣いてしまった
          ・EDやっぱりモノマネ
          ・「俺はセンコウなんて信じねぇ…@隼人」
          ・ぎゃーーーーーー。生隼人

          また後ほど書き直します。





          1/1

          写真日記

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR