<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祭り

    0
      今日はフィルムフェスタに行ってきました。
      感想としては、エイト色が強くて最後のマルがインパクト強すぎて
      エイトしか覚えてない(笑)
      いや、嵐も結構出てたし覚えてるけど。
      いやーおもしろかった。
      どーでもいいけど、アタシの席大チャンが座ってたよ。
      なんて運命でしょう(笑)



      改めて、『Looking KAT-TUN 2005ing』の感想ででも。
      昨日のはただの自慢話で終わってるもんね。スイマセン。
      ただ感想としては毒吐くよ。ほっといてください。
      正直今回の構成はイマイチ。
      前の方が全然よかったよ。もっといえば海賊コンが一番…(オイ
      席が良くて、テンション上げないと正直ツライかな…。
      実際にアタシは恵まれてて楽しめのかもしれないけど。
      でも、それはコンサートを楽しんでるというより
      亀梨が近くで見れてテンション上がっただけかもしれない。
      純粋にコンサートを楽しめたのかは、わかりません。

      スタンド席後列で入った姉曰く、後ろは座ってみてる人も多かったとか。
      前の人は後半寝てたみたいだし…。
      だから、冷静に考えると良かったのか悪かったのかわかりません。
      ただ、亀梨に気づいてもらえて嬉しかったのは確か(笑)

      亀梨ソロ
      この曲結構好き。ただその後のダンスに軽く引きました。
      あーいう狙ったの嫌いじゃないけど、好きでもない。
      亀梨は無意識に腰でリズムとかとってるのが、ツボなんだけどなー。
      でもチャック下ろしたあとの亀梨のニヤって笑うのは好き。
      なんか挑発されてるみたいで、好き(笑)
      また、オーラスは気合はいってたようでエロ腰炸裂でしたね。
      正直KAT−TUNのエロ腰は元祖の彼だけで十分です。

      赤西ソロ
      英語の歌詞だったー。何言ってるかわからなかったー(笑)
      感想でもなんでもないね。
      久しぶりにずっと踊ってる仁がかっこよかった。
      でもさっきも書いたけどエロ腰は元祖だけで十分です。

      上田ソロ
      カキ氷だったけ?これめっちゃ好き。
      仁も好きって言ってたっけ??
      上田が作る曲ってなんか好きかも。懐かしいメロディーがいいよね。
      歌詞はノンフェイクションだったようですね…オボエテナイ(笑)

      中丸ソロ
      しゅーてぃんぐすたー??
      またまた仁じゃないけど、この曲で踊ってる中丸は本当にかっこいい。
      そのシャカリキダンスがいいよ。
      このときのダンスしてる中丸に惚れました。

      聖ソロ
      聖様って感じでしたね。全然伝わってないかな(笑)
      曲はたぶん聞き込めば好きになれる曲だと思う。

      田口ソロ
      あれでいいの??他メンバーいらないよー(笑)
      バリバリに踊る田口も好きですが、あーいうカワイイ彼も好きです。

      あと覚えてることを箇条書き
      ・ゲスト1部→ジミー
      ・2部→ジミー&斗真くん
      ・ずっと斗真くんと喋ったりしてる仁が楽しそう
      ・斗真くんWSS以来です
      ・やっぱかっこいい
      ・アンコールで抱き合う、上田と斗真くん
      ・1部アンコールのとき、クレーンの台に乗ってる中丸
      ・そしてクレーンが動くことに気づき、あわてて移動
      ・2部ではクレーンのところで、奇妙な動きを。
      ・おじいちゃんにしか見えなかった(笑)
      ・中丸みてると動きおもしろくて、笑えます
      ・1部『プレシャスワン』亀梨くんライト当たってないとき、
       親子席の方みて微笑んでた
      ・プレシャスワンミラクル本当に忘れない
      ・1部アンコールで聖親子席に握手しにいく
      ・そのままコッチ来ないでて思った
      ・巻き込まれるのはゴメンだよ…でも来なくて一安心
      ・2部で上田最前のお客さんに握手しにいった
      ・おぉーーーーーーーー、最前大変なことになってる
      ・でも、上田の行動は男前
      ・天狗の紹介で、台に上る時に躓く上田
      ・それ見てメンバー大爆笑
      以上です。




      亀梨君何回も気づいてくれてアリガトウ。
      最近急に人気が出て、ちょっと寂しかったのもあったりして
      いろいろ思うことがあって、そんな中のコンサート。
      亀梨見ててやっぱり、アタシは亀梨も好きだとイタイくらい実感。
      やっぱ泣いてしまう自分がいたりして、
      亀梨和也が好きだとわかったコンサートでした。

      アリガトウ、亀梨和也。









      Looking KAT-TUN 2005ing

      0
        長かった、王様コン。無事終了しましたね。
        アタシは本日、1・2部の両部参加です。
        今年の亀梨運は最強です。悪いけど、今日の日記ウザイよ(笑)

        ○1部○
        Bブロ最前!!!!
        クレーン、台が上がるところの前。
        それもBブロ何気に亀梨率高かったよ。
        横アリでの初の良席でとにかく最高でした。
        最前を譲ってくれた姉に感謝です。
        1部はうっかり遅刻しまして、She saidの途中からでした(笑)

        WILD OF MY HEART
        ハルカナ約束(

        この2曲のとき亀梨が目の前に。
        最前はやっぱスゴイ!!!最前のすごさ改めて実感。
        アピッたら普通に亀梨に気づいてくれて、まず喜ぶ。
        両隣の方が大人しい方で、妙に浮いてたし
        亀梨来たときのテンションすごかったからね、アタシ(笑)
        相方(@亀梨ヲタ)と二人で盛り上がってみた。
        とにかくみんな目の前に来て、まぶしい笑顔で手を振って去っていきました(笑)

        MC
        嵐のすけすけ衣装のネタが出てきたり。
        とにかく、ゆっちがいじられてたかな。
        久しぶりの6人の話はおもしろかったです。
        また後ほど詳しく書きます(たぶん)

        PRECIOUS ONE
        一気に飛んだけど気にしないで(笑)
        この曲一生忘れないであろう曲になると思います。
        な ん と 亀 梨 ポ ジ !!!
        そして今日の席は最前、上がる台の真ん前。
        もうアリエナイ席だったのね。
        もうすでに亀梨が目の前に来た時から、すでに泣いてた。
        正直この時はただ亀梨がPRECIOUS ONEで目の前いるだけで嬉しかったから
        アピることもなく、ただただ亀梨ガン見してたんです。
        そしたら亀梨は裏切りませんでした。最後の最後に泣かされた。
        ちょうど台が下がる時くらいに、ばっちし目が合いまして
        そのときの歌詞がまたいいところで「君」てところで指された!!!!

        もう電気走ったみたいに、何もできずにアタシは硬直でした。
        そして次の瞬間号泣でした。相方と二人号泣。
        数秒なのに、目があってるときは時間が止まったかのように鮮明に覚える。
        亀梨のすごいセクシーな表情が頭から離れん。
        そのあとも本当に亀梨しか目入りませんでした。
        でずっと泣いてた(笑)

        アンコール
        亀梨どこまでやさしいんだろ、男前すぎる。
        最後のバイバイも気づいてもらえました。
        ただ、サイン手渡しするのに相手を選んでるのにはドン引きです(笑)
        だって亀梨が渡そうと思ってる子じゃない子が手を伸ばすと、
        あの人「違う、違う」てアクションするんだもん。
        亀梨和也よ、それでいいのか???



        ○2部○
        数々のミラクル再び起こしました。
        同じくBブロで実質10列くらいですね。クレーン前。
        ハルカナ約束でなんと、クレーン亀梨乗った!!!!!
        1部では乗ってなかったし、コレにはマジ嬉しかった。
        ココはアピりました。したら亀梨再び気づいてくれた!!!!!
        さっき最前いた女ですもん、同じBブロですもん。
        忘れてるわけがない。
        亀梨にそれもめっちゃ見られた。その後もチラ見の嵐でした。
        なんかもう嬉しいていうより、おもしろなってきて
        姉と壊れてました(笑)

        姉もちゃっかり仁に気づいてもらってたり。
        とにかくミラクルな一日でした。





        めちゃめちゃだなー。また、再び書き直します。



        Looking KAT−TUN

        0
          一日の半分城ホールいました。
          意外と3公演連続大丈夫だった。アタシもまだ若いんだよ(笑)
          てか3公演あっという間過ぎた。幸せすぎる1日でした。
          大阪全ステして、とにかく楽しかったしやっぱり亀梨好きと実感。
          以下19日の感想です。




          1部→Lブロ10列
          2部→Hブロ5列
          3部→Jブロ4列
          てな感じだったんですが、とにかく全ての席において聖側。
          気付いたら目の前に居るのは聖。亀梨の次に一番見たと思う。

          先に忘れないうちに覚えてるだけMC自分メモ。
          きっとごちゃ混ぜ。
          自分のためにも後日整理して書き直す予定。あくまでも予定(笑)

          〜1部〜
          ・全国ツアー・海賊コンDVD
          ・亀梨のティッシュ配りのお兄さんの話
          ・仁亀CM出演決定!!!
          ・マリオトーク(仁の音のモノマネ、中丸マリオ)
          ・仁亀でマリオ再現
          ・やたらゲーム上手いサラリーマンのおじさん
          ・「フローリング傷つくし」@中丸
          ・それぞれのソロの話
          ・仁だけ拍手もらえず、すねる仁
          ・おまえら後で覚えとけよ@仁
          ・ホテルでの奇声は誰?ちなみに北山。
          ・二階堂VS聖
          ・クエッションの曲紹介、KAT-TUNメンバーが決める
          ・でも、実際にせず…。
          ごくせんコーナーにて
          ・さっきの仕返しで客に向かって「ばーーーーか」発言

          〜2部〜
          ビックリるくらい短くて、そして内容が薄い。
          とにかくあまり覚えてない。
          ・全国ツアー・海賊コンDVD
          ・聖の作り笑顔
          ・亀梨突然の側転に上田ドン引き
          ・田口マジック
          ・仁君のたこ焼き発言
          ・中丸おおげさヒストリー
          ・開演前に起きたKAT-TUNコールについて
          ・ソロの話なしで即Jrを呼ぶ
          ・二階堂VS聖

          〜3部〜
          ・全国ツアー・海賊コンDVD
          ・ラストはテンション上がりめ
          ・亀梨倒立する
          ・とにかくみんな同時にしゃべってうるさい、聞き取れない(笑)
          ・亀梨のおおげさなリアクション
          ・亀梨しつこい
          ・シャワーネタ
          ・赤西君覗き魔
          ・そこから下ネタの話へ
          ・田口のすっぽんぽん発言
          ・上田脱いだらすごい
          ・聖立ちションしてるみたい
          ・anegoクランクアップ
          ・田口ソロ曲について
          ・田口マジック
          ・仁ロン中成功
          ・バク転ができるまでの話
          ・中丸おおげさヒストリー
          ・仁亀CM出演決定
          ・ミンテレ略して「ミテ」@仁
          ・あっこさんの話
          ・仁のあっこさんのモノマネ
          ・○&○
          ・上田君時間戻しの舞い
          ・吐き戻し


          次は行動メモ
          ・亀梨までM字○脚
          ・仁が振り返っただけで、歓声が半端ない
          ・聖がファンの子の落としたペンライトの先拾ってあげてたんだけど、
           何故か胸のところに入れてた(笑)
          ・仁クン2部にてネバアゲ歌詞間違える
          ・同じく2部、ダンスコーナーにて立ち位置間違える
          ・聖ナイスフォロー
          ・仁クン上田に絡みすぎ
          ・田口1,2部MCあんまりしゃべらず
          ・また2部。オリジナルブルーにて曲始まる前に田口としゃべる。
          ・立ち位置亀梨と交替するところで、仁クンなぜか変なポーズとって動かない
          ・2部にて仁くんソロにてギタースタッフからもらうとき仁の生声聞いた
          ・ちょっと感動
          ・亀梨の顔が「おまえなんで動かないの?」て顔してた
          ・困ってた(笑)
          ・田口Peaceful DaysでKATTUNポーズ。
          ・可愛い
          ・中丸3部で、ど〜にかなるさ曲終わり変なポーズとる
          ・中丸くん手の振り方おかしいから
          ・彼見てるだけで飽きない(笑)
          ・Wアンコール何故か亀梨以外歌わない
          ・なので従って亀梨ソロ状態
          ・亀梨のサイン色紙カムバック
          ・亀梨君すんごく可愛いかったファン見すぎです


          とにかく、1日楽しかった!!
          これは再追加コンも行くしかない!!!
          あとバイトで入ってる友達に会いに行って、
          人が少なかったためちょっとおしゃべり。
          時間押しすぎて大変だったみたいだけど。
          トロッコ演出のため、ロビーに出てくる仁を見かけるとか。
          彼女海賊コンのときも仁見てるんだよ。仁運があるね。
          スタンバってる仁の様子とか教えてもらった。



          あと1,2部はまだましだったけど、3部のトロッコは仁側まじ危なかった。
          見ててこっちがヒヤヒヤした。
          トロッコによじ登ってまで、触ろうとする人とか本当にアリエナイ。
          仁の「危なねぇ」て声が止まらなかったし、
          後ろから衣裳引っ張られるから、途中立てなくなったからね。
          恐れてた事がみたいな…そしたら仁もプチギレしたんだろうね。
          客に向かって「ばーか!!ばーか!!」って言いだしたから。
          仁間違ってないよ。もっと言ってやれ!!!(笑)
          その後は仁も自分で衣裳の裾持って移動。

          今回もマナー悪すぎ。
          アタシ全部通路側だったけど、何故か階段人の行き来があった。
          一番分からなかったのが、係員の人自分の位置に客いるのに
          席戻るように言わなかったこと。もっとしっかりしてほしかったなー。

          まぶたの向こうに中丸の姿〜♪

          0
            今日のKAT−TUNコン行ってきました。
            なんかもう笑いすぎてMC覚えてない。
            今はっきりと覚えてるのは中丸の全身タイツ姿(笑)
            まぁ上に服着てたから、まだ大丈夫だったけどアレには笑った。
            オイシイネ、中丸君。

            さて、今日のKAT−TUNコン。
            Hブロ4列。真後ろでケツばっかだろうなと思ったら、
            想像以上にメンバー後ろ向いてくれれるし、4列十分見えるし最高でした。
            とりあえず忘れないうちにMCやらツボを箇条書き。



            ・MCのっけから下ネタ炸裂
            ・会場やや受けとドン引きと半々な感じ
            ・だからアタシは嫌いじゃないよ(笑)
            ・仁君のオレのたこ焼き触られたとか…たこ焼き発言
            ・亀梨にはたこがないとか…(以下省略)
            ・仁のM字○脚(検索防止っす)
            ・ココは本当にジャニーズのコンサートなの?
            ・「赤西君後ろのお客さんに見えてないよ」@田口
            ・ナイス田口グッド(笑)
            ・ギャーギャー騒ぐ客に対しての亀梨の一言
            ・「エロテロリスト」(笑)
            ・「みんなただのエロだから」とか言わなくても、コッチも気付いてるから(笑)

            ・標準語使っちゃダメよゲーム(勝手に命名)
            ・標準語使った人は罰ゲームで全身タイツ
            ・無駄にシャカリキに関西弁喋るメンバー
            ・同時にしゃべってさっぱり分からん
            ・亀梨の関西弁てビミョーじゃない?(笑)
            ・田口の大阪弁の「オレ」のアクセントがおかしい。
            ・仁はそれ聞いてひたすら笑う。そんなあなたが可愛い。
            ・とにかく、みんな関西弁使ってMC進めるのに必死
            ・上田の関西弁が最高!!!
            ・上田が標準語喋って罰ゲームかと思いきや・・・
            ・「オレ本当に嫌やねん…(?)」@上田
            ・関西弁で拒否った上田がとにかく可愛い
            ・耐え切れなくなった聖が標準語でしゃべって終了
            ・罰ゲームは聖に決定!!おまけに中丸も(笑)
            ・亀梨のジュース飲んでしまった藤ヶ谷くん
            ・ちなみに中丸がおごってくれたジュースらしい
            ・聖と二階堂君追いかけっこ
            ・仁くんとにかく今日は絶好調!!!


            ・レッドサン目の前に亀梨
            ・よたつく亀梨
            ・暑いを連発する中丸のボイパ
            ・MC中仁がずっと後ろ向いててくれて、仁に必死(笑)
            ・モニター見てる仁にみんな注目
            ・みんな赤西マジックかかってまた
            ・したら亀梨にMC聞いてないてつっこまれた(笑)
            ・仁の表情コロコロ変わって、本当に可愛い
            ・田口ソロ始まり、去るとき田口一緒に「イッツ田口ドリーム♪」
            ・しっかり口ずさんで去ってた亀梨
            ・亀梨ソロ台宙着地失敗
            ・去るとき納得いかない表情の亀梨
            ・Jrの子とぶつかった亀梨。兄さん顔が怖かったよ。
            ・聖が落としたキャップを拾い被った田口がおもしろかった
            ・仁ソロにて。仁君目が合ったファンに口パクで「どうも」って(笑)

            ・アンコールは「タイツコール」
            ・出てきた瞬間聖は普通
            ・そして中丸だけ出てこない…てことは
            中丸だけ見事タイツ姿!!!!!!
            ・それ見てメンバー大爆笑!!コッチも大爆笑!!!
            ・みんんで中丸はめたらしい
            ・嫌がる中丸に、しきりに絡む仁
            ・リシェル結局ほとんど歌ってないから
            ・仁と亀梨、中丸のタイツ姿ver.に替え歌
            ・「まぶたの向こうに中丸の姿〜♪」@亀梨
            ・笑いすぎてこの辺覚えてない
            ・最後アンコールあと、挨拶のみだけど再び登場。


            席がよかったせいか、今日はとにかく楽しかった。
            MCで亀梨の口数が結構少なくて、仁が喋る!喋る!!
            これが普通なのかな?壊れきれてない亀梨見たの久しぶり(笑)
            仁がとにくかよく後ろ向いてくれてて、本気で赤西マジックにもかかった。

            明日も3公演結構良い席だったりします。楽しみすぎる。
            明日は3回公演。早く寝ないと明日絶対に体力持たない(笑)
            ちなみに明日バイトで入る友達は集合6時45分だって。
            ご苦労様です。3回公演結局みんな大変だね…。


            今日の仁ソロ聴いて本気で泣いてしまった。
            ココ最近ちょっと学校でいろいろあり、プチ人間不信になってたり。
            そんなときに聴いたもんだから、本当に仁に励まされた。
            アリガトウ、仁くん。








            1/2 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR