<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嵐コンIn玉アリ オーラス

    0
      気を取り直して。まだ書きます。


      とりあえず、昨日の嵐コンin埼玉スーパーアリーナ(オーラス)の感想でも。


      ・松本最高。

      ・相葉おもしろいくらい、来ない(笑)

      ・にのあい以外がクレーンで目の前へ。

      ・大宮SKとそれぞれのソロのコラボ。最高!!

      ・相葉ちゃん!!やっぱり『愛だよねぇ〜!!』

      ・モモちゃん『誰かスミレちゃんの代わりに飼ってくんない?』
       ギャーーー。死にそう。飼うよ。アタシが飼う!!

      ・トリプルアンコール。A・RA・SHIで終わりました。

      ・「ココロチラリ」「HORIZON」も聞けた!!!

      ・構成めっちゃ変わった。

      嵐ってやっぱり最高!!!!



      MCは思ったより短かった。
      でも、内容濃かったデス。

      ・大宮SKとソロ曲コラボ
       コレはモモのダンスの映像に合成で映ってます。
       それがとてつもなくおもしろい。同様に、翔君相葉ちゃんも。

      ・愛だよねぇ〜!!
       福岡での話しになり、相葉が帰りの車の中ひたすら言ってたらしい。
       さらに玉アリでも『愛だよねぇ〜!!』と。
       画面に「アイだよね〜!!」て出てました(笑)

      ・「すっぴんって何?」
       これ相葉の発言です。彼は本気で知らない模様。
       「食べるものだよ」@ニノ 「表現してみな」@櫻井
       で、相葉したのがおなじみの手ブランブランさせてパクッてヤツ(笑)
       すっぴんて言葉本気で知らなくて、キョドる相葉がめちゃくちゃ可愛い。

      ・ピカ☆ンチ2決定。ライブビデオ発売決定。
       ピカ☆ンチでは5年後設定、どんな髪型になってるかで盛り上がる。
       にのの昔の坊主の話にもなったり。
       ライブビデオ。いっぱいカメラ入ってました。
       あのライブがビデオとして形に残るの嬉しい!!!



      こんなもんですねぇ。







       




      嵐コンin広島

      0
        1部と2部の嵐の様子語ってみます。

        +++++++++++++++++++++++++++++++++++++




        1部
        ・大宮SKじゃれすぎ。

        ・「とまどいならが」で大ちゃんの邪魔するニノ&松潤
         ニノはずーっと大ちゃんに喋りかける。

        ・2位の「A・RA・SHI」でお決まりのあのシースルー衣装で登場。
         「このツアーももう終わり。もう、恥ずかしい思いしないですむぞっ」@松潤

        ・モモのダンスで初めはファンが「モモー」と叫ぶ。
         でも、ダンスが始まると静かになりみんなモモに注目。
         でも途中「静かじゃねぇ?」松潤微笑む。ぎゃー、可愛い。
         どうやら、声援あった方が踊りやすいらしい。
         



        2部
        ・大宮SKじゃれすぎ。

        ・櫻井大野アンコールでじゃれすぎ。


        ・Wアンコールで松本特別のサイン飛ばす。

         Wアンコールの声で舞台裏の嵐が映ります。
         そこで、色紙とペン持ってる松潤。そして書き出します。
         『10代最後の1枚。(松本のサイン)03.8.29』
         「コレ欲しい?」と松潤。すると、二宮が取って逃亡(笑)

         Wアンコールの最後に投げました。
         スタンドの一番上のコ元へいったような。


        ・Wアンコールも終わり終わりの一言。いつも、大野さんのバイバイですが
         なんと松本が最後まで残ってて。誕生日祝ったもあって
         『今日は本当にアリガト』とかっこよく言い去っていった。
         
         



        相葉スペシャル

        ・『Blue』のときの相葉女の子のように可愛い。
         髪を耳にかけてます。可愛いデス。(2部)

        ・Wアンコール相葉頭に花付けて登場!!!
         かなり可愛い。そんな相葉にお手振りもらった。ははは。(2部)

        ・途中ギラギラのテープ飛び出るのに、ビビる相葉。(2部)

        ・相葉ソロパーカー肩にかけてる状態で歌う。(2部)

        ・1部も2部も
         スキューンバズーカで1位の前の登場でやっぱり着替えに間に合わない。





                 相葉が可愛い。かっこいい。
         






        最後のあいさつも覚えてる分だけ。


        1部
        相葉→『みんな笑顔で。いろいろな笑い方があるんですね
            ・・・・(忘れた)と思う今日この頃です。』
           相葉も自分で言って笑ってました。無理やり、最後繋げた感じ(笑)

        松潤→『最近、一日一日楽しく過ごせればいいなと思います』
            
        二宮→『最近、潤君みたいにかっこいいこと言えません。
            夏の思い出になったかーい!!とか(笑)
            潤君みたいに、モモになったりごくせん出たい。
            潤君みたいになりたいですっ!!!』
           松潤が「嵐に同じキャラはいらない」と毒舌。
           二宮痛って反応してました。。



        2部
        松潤→『今日は本当にアリガトウございました。
            素直に嬉しいです。俺が素直にだよ(笑)
            事務所に入ってから○年(忘れました)今、こうやって立っていられる
            のは、みんながいるかで…略
            30代になっても、踊れるように鍛えとくんで
            みなさんついてきてください』
            
            松潤の「嬉しかった」アタシもすごく嬉しかったデス。
            あそこにいた皆さん嬉しかったと思う。


        相葉→『今日はアリガトウございました。嵐最高!!!って思いました。
            (客がみんな拍手)嵐最高!!!みんな最高!!!(また拍手)
            えっ?!「嵐最高!!!みんなが最高!!!」だよ。
            みなさん日本語わかる?(笑)(みんな頷く)
            あっ、わかる…みなさん頭がよろしくて。フフ。』

            相葉さん最高!!なのはみんなと言いたかったみたいです。


        にの→『今日はアリガトウございました。
            汗とてもかいて、気づいたら鼻水も出てました(笑)
            あっ、風邪じゃないよ。それぐらいがんばったってコトで』
            
        櫻井→『みなさんが、初めと最後歌ってくれてるところ
            1人の人が歌ってるみたいに聞こえて。
            それはみんなが、同じ気持ちで歌えてるってコトで。
            リハーサル無しで歌えるグループみたいな(笑)』

        ニノと翔君は途中、
        ファンが叫んでるで「俺が今はべってるの!!」と言ってたような。






        広島一日なぜか松潤の印象が強いデス。松潤本当に男前だった。

        2部なんてMC完璧松潤SPでした。

        相葉はどーしてあんなに可愛いんだろう。花頭に付けるのズルイ。

        可愛い。可愛い。可愛い。











            
           



        嵐コンin広島

        0
          さて、昨日のMC書いてみます。



          ++1部+2部++
          (ごっちゃで分りません。スイマセン)


          『松本は大野に片思い』
          「とまどいながら」でいつも大ちゃんはソロ必歌うのに邪魔でれるんです。
          それは何で?って話になり、松潤の片思い発覚(笑)
          松本さんいつも大ちゃんにちょっかい出して、いじめてます。
          松潤曰くそれは「愛情の裏返し」だそうです。
          で、それに大して大ちゃんは「その愛もう少し軽くして」みたいなコト言ってた。

          そこから、松潤と大ちゃんのコント開始。
          ケンカしたカップル設定です。でも、残りの3人が邪魔する。
          二宮がドラム叩きだし、翔君は合わせてラップ言う。
          で、ニノと翔君も隣でコント開始。

          「あなたの愛が重いのよ!!」@にの

          すっごく面白くて、言葉では表現できません。スイマセン。
          でも、嵐とにかく仲良しだなぁっと。




          『相葉から電話』
          この前翔君に、年に1.2回しかかかってこない相葉から電話があっらたらしい。
          翔君はめったにかかってこない電話だから、ビビったみたいです。
          内容は、翔君相葉のモノマネで「翔君?ねっ、ねっ今何してるの?」と。
          かなり似てて笑える。その電話は大野君と2人で銀座で食べてるから来ない?
          との誘いの電話だったそうです。
          それも、リーダーから誘ったそうです。パチパチパチ(拍手!!)
          嵐になってから2人は初めてらしいです。へぇーへぇー。

          そしたら「大野君俺とご飯食べに行こうよ」@松潤とラブコールが。
          松本大野さんがそうとうスキみたいです(笑)




          『大野君の部屋招待券』
          大ちゃんは絶対に家に呼んでくれないという話になりまして
          大ちゃんの部屋は、今まで地元の友達が1人だけ入ったことあるらしい。
          そしたら「俺の誕生日『大野君の部屋招待券』でいいよ」@松本
          俺も…俺も…と嵐みんな『招待券』希望でした。





          『松潤HAPPY BIRTHDAY』
          コレは2部でMCと同時に客席のどこから歌が・・・
          そしてみんなで1日早めの誕生日祝いました。

          嵐からプレゼントが!!
          謎の台を分解したモノでした。
          そう、用意してないため急遽その場にあった台分解してあげたメンバー(笑)
          分解する間、松潤があいさつするコトに。
          松潤は祝ってもらえるとは、予想してなかったみたいで戸惑ってたけどね(笑)
          言葉もつまったり、ゆっくりで。でも、松潤の気持ちは伝わりました。


          そしてその台をあげると松潤「嬉しくない」と一言。
          で、松潤「コレどうやって使うの?」とメンバーにふります。
          さぁ、困ったメンバー(笑)みんな必死になすりつけ合い。
          困ったメンバー、かっこいい言葉が飛び散ります。

          『大事なのは気持ちさっ』@にの
          「使い方なんて、自分次第さ」@相葉

          相葉の言い方かなりかっこよかったため、会場ざわつく。
          本当にかっこよかった。相葉のキャラじゃなくて(笑)
          「なんか雑誌の太字のコメントみたい」@櫻井



          そして大事なのは気持ちってコトで画面に写メの映像が。
          相葉+二宮+大野で椅子になってる絵が(笑)
          1人の足に頭置いて浮いて次の人もして…円になれるヤツです。
          分るかな?松潤の椅子になるぞって意味みたいです。
          コレもいわば無理やり(笑)

          そして、今ココでもう一度しようってことになました。
          すると櫻井は拒否。みんな、必死に説得して桜井もすることに。
          結果一番楽しんでた、櫻井(笑)

          作ってる間照明は松本のみで1人で繋いでました。困ってた。

          そして照明ON!!!
          おぉーーーー、4人で四角になってできてます。スゴイ!!!
          そして中心に松本入ります。
          お約束通り言った通り松本の椅子になります。
          『雅紀、雅紀!!いくぞっ!!!!』と相葉の上に座る。
          このときの松潤すっごい笑顔で嬉しそうでした。
          相葉しっかり松潤を乗せてました。そして、やっぱり崩れる。

          かなりくだらないんですけど、松潤本当に嬉しそう・楽しそうでした。
          「俺腕こんなにプルプルしたの久しぶり」@櫻井






          『SU』
          ニノは多忙なスケジュールのため、8話目から見てないらしい。
          だから、昨日放送の内容も分らない。『皆さんの方が知ってるはず』と二宮

          9話目の内容を相葉にふたっところ、
          「なんで、俺にばっかそーいうことするの?!」と反撃。
          その反撃してたころ、自分で何言ってるかわからなくなったため1人混乱。
          「えっ、俺?!何?何」と戸惑ってました、可愛い。


          『ボーナストラックおもそろい』。
          翔君がドラマで「とまどいながら」配って次の日。
          「ねぇ、アレ?何!?」といわれたそうです。



          本当はもっとあるんだけど、もう覚えだせない。

          間違ってるところもあるかもしれません。ゴメンナサイ。





          1部も2部も、松潤の大ちゃんへの愛を感じれました(笑)

          愛されてるなぁ、大野さん。

          今回のツアーCOOL松本じゃない。松潤です。

          嵐5人の会話本当におもしろい。




          相葉最高!!!!

          0
            広島での嵐コン幸せすぎた。

            まず、会場が城ホールの半分ぐらいってのに感動。

            席は、アリーナ2列 右端花道横
               アリーナ後列。バックステから4列目ぐらい

            広島すごいっしょ!!アタシもビビったよ。
            大阪でバックステ側だったら、中央ステージの嵐見にくかったと思う。
            でも、広島はバックステ側でも全然中央見えちゃう。
            それも前の方々、花道横に張りついてたため視界良好(笑)
            メインにいる嵐もバッチシさ。アレはある意味よかった…








                 広島最高じゃねぇーかっ!!!








            個人的に嬉しかったのがコレ。
            (タダの自慢です。どーでもいい方はスルーで。)










            あんな席だっため、アタシ完璧壊れてラリってた(笑)
            隣の友達も姉も。
            当然ながらウザイぐらい相葉を見てたアタシ。
            したら、ほとんど相葉手を振って返してくれた。
            アリガトウ。嬉しすぎデス。

            前に自分で書いた覚えだしました。
            「相葉自分のファン無視しない」って書いたはず、たぶん…。
            相葉本当にアタシの前通るたびに、最後の方手振ってくれた。
            大体、みなさんリフター乗ったらスタンド見るよね。
            相葉アリーナも見た!!で、シッカリまた目が合った。
            したら『バイバイ』だって。

            ヤバイよ・・・相葉優しい。

            嬉しすぎて死にそう。

            こんなアタシにいっぱい笑顔で手を振ってくれるなんて。
            おかげで何回も手を振られる度に泣きそうになった(笑)
            相葉ってやっぱ素敵過ぎる。
            ちゃんとアタシ1日覚えててもらえたと思うと、最高に嬉しい。



            二宮にも『アリガトウ』と言ってもらえました。
            そうとう、ラリった3人印象的だったらしい(笑)
            2部で「あっ!!」て顔して『僕のために君がいる〜♪』って
            歌いながら指さしですよ。で、「アリガトウ」と言ってくれました。
            1部でもそうとうラリってたもんね。そりゃぁ、覚えてるわ。
            二宮からのお手振り久しぶりで嬉しかったなぁ。






            1/3 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR