<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オーラス最高!!!

    0
      大阪に無事着き、本日も学校はサボりました(コラ)
      嵐コンオーラス本当に楽しかった♪
      もう嫌なこと全部忘れたよ。嵐最高って心の底から言えるよ。
      ちなみにオーラスはトリプルね。カーテンコール+三本締めも有り。
      「俺らどこまで宴会ノリなんだよ」(@櫻井)



      席は1、2部ともAブロ8列。ちょうど正面ね。
      1部が右はしで、2部が左に移動みたいな(笑)
      もう8列十分見れて満足です。
      センターでも十分見えたのに、バックステは更にもっと見えた。
      やーーーーーーばーーーーーーーいーーーーーーー!!!!

      そして相葉はあんまり来なかったね…。
      他4人はいっぱい見れたけどね。翔ちゃん非常にいっぱい来たっ!!!
      アンコールの時の翔ちゃんの笑顔忘れられん。
      あの人あんなに愛想やかった?(オイ)

      あと、1部で大ちゃんにピースもらった。
      そいで2部大ちゃんと目がったときに、「あっ!!」て顔されたわ(笑)
      覚えててくれてありがとう。
      二宮もがんばるさのときずっと目が合ってた。隣の連れ二宮ファンだから。
      今日の夢に二宮出てきたなんて内緒で(笑)




      レポ書きたいんだけど
      あまりに覚え過ぎてて文字にすんのがめんどい(…)
      てことで、相葉のことだけ書き逃げ。

      ・1部ですでにノリノリ。
      ・2部では一人メキシコプロレスラー
      ・顔に嵐って張ってるだけだけど(笑)
      ・2部相葉ソロでロンダートバク転披露。
      ・3回もできちゃった。がんばった雅紀くん。
      ・それに出来て満足なのか、サビ全然歌えず。
      ・「とまどいながら」で曲に合わせて座るのが好きって言う
       潤君のために座ってあげることに。
      ・「俺じゃぁ、松潤のためだけにするから…」(@相葉)
      ・可愛いぞ、コノヤロウ。
      ・でも、どこの部分で座るか理解してない相葉雅紀(笑)
      ・そして本番。誇らしげに座る相葉雅紀。
      ・会場大爆笑。そして潤君もっと大爆笑。肩揺れるほど笑ってた。
      ・ジャイアントスイングされる相葉

      ・2部では最後だからって何でもありに。
      ・大ちゃんソロで間奏終わりのダンスの後、大ちゃん手振ちゃった(笑)
      ・相葉ソロはバク転披露。
      ・二宮ソロはギター弾き語り。
      ・「翔ちゃんバク転してね」(@相葉)
       と相葉が紹介して去っていくと、翔君アップで映ったときに
       「無理無理」と顔が本当に勘弁って顔からスタート(笑)
      ・MC1部バブルズ、2部レインボー披露。
      ・どっちもみんな全然踊れてなくて公開リハ状態(笑)
      ・レインボーの翔ちゃん全然踊れてない
      ・相葉雅紀はどっちも全然踊れてなかったけどね(笑)
      ・1部の最後にの嵐決行。
      ・嵐コールから二宮コールに変えて、他のメンバービックリしてた。
      ・最初二宮のみ出てきて、「ありがとーーー!!!!」って(笑)
      ・本当は嵐コールして出てきたら、客いないってのがしたかったらしい
       けど、警備的に無理だって言われたらしい。
      ・「ジミくねぇ?!」とか「俺ら呼ばれてないから出てこないよ」
       とか言い出す他メンバー。
      ・「呼んでも出てこないから。逆ドッキリしてやる」(@相葉)
      ・て事で会場アナウンスからアンコールやり直すことに(笑)





      あらら、相葉以外のことも書いてるよ。
      じゃっ、バイトの用意しよ。学校は休んでもバイトは行かなければ。




       

      オーラスはサプライズ!!!

      0
        あーもう幸せすぎです。嵐って本当に最高!!
        学校休んでまで、福岡1・2部入れて本当によかった。
        学校休んだ罪悪感なんて全く無し(笑)

        にの嵐あり〜の、潤クンバースディお祝いあり〜の、最後だからってハメ外し過ぎの嵐たち。
        最高っすね。オーラスなんて相葉祭りだったし。
        とりあえず、今から列車で大阪に帰ります。長いんだよ…明日の朝に着くから。
        明日学校どうしよう…間に合わん。
        詳しくは大阪着いてから書きます。

        最後に嵐、Jr、スタッフの方、ツアー参加したファン方お疲れ様でした。


        A葉くん

        0
          ただいま。帰ってきました。

          広島楽しかった!!相葉が髪切った真相も分ったし。

          あれ、一応アイドルっぽくしてるらしい(笑)

          あと、相葉のコレだけは譲れない!!も好きですね。

          「6リットルまでOK。」何の基準なんだよっていう。



          あと、気になったのがアンコールで相葉に帽子渡してた人。

          名古屋からだっけ?相葉がミニーの耳付けたりしたのっ?!

          やっぱり舞台に物投げるのは禁止されてるんだし、それはしちゃいけないと思う。

          そして、その人にサインをあげる相葉雅紀も分らない・・・。

          何であげちゃうの?!くれたから?

          なんか相葉の優しさもそんなもんなのかなって思う。

          ニノも花もらって首から下げてたらしい(姉から聞いた)




          あーーー、嵐コン残すは福岡のみ。夏が終わっちゃうよ。

          寂しいなぁ。あのコンサートが終わる感じが寂しい。



          ちょっと愚痴。
          コンサートのとき前の3人組が正直ウザかった。
          元気なのは全然いいんだけど、うちわ上げるはうるさいわ。
          そして踊るわ。コンサートの楽しみ方それぞれあると思う。
          でも、自分の目の前に手がチラチラしたりで気が散って迷惑。
          踊りたいなら家で踊ってくれ。
          だって、大ちゃんソロまで踊ろうとするんだもん(…)
          絶句ですよ。斜め前の人は、携帯ムービーで撮ってるし最悪でした。



          気を取り直して、次は26日までコンサートはなし。

          サマスペも行ってきます。3階だけど…。

          さぁ、今日から24時間TV。嵐がんばってね!!!!

          台本が辞典みたいに分厚いのが8冊もあるらしい。すごいわぁ。

          そしてアタシも出来る限り24時間起きますっ!!!






          アイ ラブ あーらーしー!!

          0
            まだまだ嵐コンの余韻が抜けません。

            うん、2週間はいける。さて、感想でもかきますか。





            結局大阪全部入って思ったのが、大阪はパワフルだよねぇ。

            28日2部はトリプルアンコールだったし、本当に楽しかった。

            でも、アンコールのとき二宮が真ん中の花道で

            ファンのコに引っ張られてマジで落ちそうになってるのは焦った。

            本当に一瞬焦った。危ないって。

            上から見てて、アンコール入った時点で中央の花道人押し寄せすぎてて

            危ないなぁて思ってた。そんなパワーはいらない。

            二宮その後「ははははは」とか言って笑って誤魔化してたけどね。

            他のメンバーも焦ったと思うよ。


            落ちてたら大変なことになってたよ、きっと。






            ↑のことがなかったら、完璧に良いコンサートだったんだけどなぁ。

            まぁ、それ以外は普通に楽しかったですよ。




            相葉雅紀はやっぱり優しくってバカだったけどね(笑)

            相葉が弾けてる姿見てると、こっちまで楽しくなるし盛り上がる。

            あのコ本当にいろんな意味で最強です。


            そんな相葉雅紀が好きです。


            あらっ、本当に個人的な感想しかかいてない。

            また夜にでもネタバレなど書きます。





            チケ運本当に終わった。

            このまま行くとオーラスのチケが怖い。もっと怖いのが財布の中身。

            ス ッ カ ラ カ ン 

            夏まだ始まったばかりなのに。


            えっ、エイCD出すの?オメデト!!!!






            1/2 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR