<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN バックステージ

    0
      まさかの当選したバクステ参加してきました。
      大阪は倍率高いだろうと、一応広島にも応募したのが奇跡的に当選!!


      まず、早々に終わったらコンサート後に再び会場の中へ入りました。
      待ってる間に前後の人たちとお喋り。
      みんなで緊張するねーと話してました。

      携帯をピロリンとかざし、身分証明と確認して無事バクステのカードをもらい入場。
      前のコが登録住所と、身分証明所の住所が違うと指摘を受けてて…
      めっちゃしっかりチェックしてました。
      でも無事前のコも説明してちゃんと入場出来ました。本当によかった♪

      注意事項を受けて、いよいよ会場へ。
      ずっと説明してくれるスタッフさんがめちゃ良い人やったよ。
      「緊張しないで、楽しんでくださいねー」って。


      まずはバクステの階段からステージの上へ。
      そこはいつも私が見てるステージの上へ私が立ってて、本当に感動したよ。
      花道を歩いてメインステへ。
      歩いて思ったんだけど、アリーナて意外にめちゃ見えるんだね。
      埋もれ席でも上からだから、メンバーにはわりと見えてるんだろうなって。

      スタンド席も後ろまでしっかり見えてました。
      見えてるけどかつんの皆さんは上あんまり見ないよね(笑)
      彼らは基本アリーナ好きですからね。

      そしてメインステから見る客席の景色。感動ものでした。
      実際にはここに人がいっぱいるんだもんね。
      嵐メンバーがよく言う、「みんなの笑顔が溢れてて…。」ていつも言う意味がよく分かったよ。
      そしてよく亀梨が正面照明向いて歌ってる姿が印象的だったんで、同じ目線を体験。
      亀梨はいつもこの景色を見てるんだなぁとしみじみとして見たり。



      今回のステージの説明を受けて、そして次は照明を体験。
      メインステにいると、何もしてないのに暑い!!
      いつもはここで踊って歌ってるんだもんね、そりゃぁ汗だくにもなるよ。
      その後はいつもの音響で、モニターにてレスキューの映像を見て炎の体験。

      出てくると分かってても恐いんですね。
      ちょうど私前列での体験だったんで、本当に暑かった。
      いつもかっこよくみせる演出のためだけど、この中で踊るんだもんね。

      メインステにはメバリがたくさん張ってたよー。
      これで位置確認するんだもんねー。

      そして次はステージ裏へ。
      足場が本当に悪い。こんな中をスタッフはじめメンバーは動いてるんだね。
      そしてメンバーが衣装を着替えるところも見せてもらえました。



      まぁ、そんなこんなでついに5人との握手。
      みんなが緊張するねーっと言ってる中、実は直前が一番緊張しなかった(笑)
      でも5人の姿が見えたとき、いつものフワフワした感じに。
      決して冷静なようで、冷静じゃなかったと思う。


      ☆田口
      私「今回のソロ大好きです!!!」
      田口「えっ!!本当に。ありがとう」

      グレーのパーカーで、おしゃれメガネのじゅんの。
      いつもの田口の笑顔で握手してくれました。
      田口の笑顔で緊張さらにほぐれたー。
      今思えば、田口の手がやっぱ一番大きかったような気がする。
      無意識にたぶん自分から両手で握手してたような。


      ☆上田
      私「今日のライブめっちゃ楽しかったです!!」
      上田「ありがとう」

      黒のパーカー?にマスクの上田。
      しっかりアイラインも引いて、いつもの上田くんでした。
      マスクしてるけど、ちゃんと答えてくれました。
      てか、上田はめちゃ顔小さかった。上田にも無意識に自分から両手握手でした。

      しばし前が詰まってるので、数秒握手のまま二人無言で見つめ合ったまま(笑)


      ☆ゆっち
      私「えっとー、姉がゆっちのめっちゃファンなんです!!」
      ゆっち「ありがとう。お姉さんによろしくね♪」

      紺の服。
      ゆっちには姉が好きだてことを伝えてみた。
      ゆっちの印象は「鼻」(笑)
      だって本当にりっぱな鼻だったんだもん。
      そしてゆっちからの喋ってる途中で、まさかの剥がされる。


      ☆聖
      体は聖の前だけど、まだゆっちと握手して会話をしてる私。
      そして次の聖。心の準備が出来てなくて焦った私は何を思ったか…

      私「ありがとうございます!!」
      聖「ありがとう。」(めちゃ優しい笑顔)

      実はあんまり何言おうか考えてなかったから、余計に何も出てこなくて
      なぜか「ありがとう」と言ってました。
      でも笑顔で「ありがとう」て返してくれてよかったよー。
      今思えば、優しい聖ともっと喋っとくべきだったね。
      ゆっちとのやり取りの時間が長かったため、即流される。

      そして残りは亀梨と瞬時に切り替えて気合いを入れ直す。


      ☆亀梨
      目の前には紺のバスローブを着た亀梨の姿が。
      バスローブて…キャーーー("▽"*)
      絶対に彼は確信犯だと思います。
      色白で前髪もパッカーンじゃなくてちゃんとあって(笑)
      そこにはかわゆすぎる亀梨くんがいました。

      噂通り、瞬き忘れてませんか?てぐらいに
      ずーっと目を見てくれる亀梨に私一瞬フリーズ。
      目力に吸い込まれるとこでした。
      そして我に戻り、あー喋らなきゃって思ってたら出てきた言葉が

      私「ほんっっっとうに、大好きです(〃∇〃) 」

      とその後に手をギュっとしてくれる亀梨。
      噂通り、喋ってはくれないんだけど優しい笑顔で微笑んでくれて。
      あのときの表情が忘れられません。
      どのメンバーよりも目が合ってた時間が長く感じたなぁ。
      時が止まるてこういう時のことを言うんだね。


      そして2回目の握手で厚かましい私は、剥がされるまでしばし手を握ったまま(笑)
      そして剥がされるまで手を離さないでくれる亀梨くんにキュンとしました。
      そして帰り道に気付く。
      あれ?手に甘い香りが…これ亀梨の匂いだーー(〃∇〃)

      さすがです、亀梨くん。
      この香りもきっと亀梨の確信犯だと思ってます。
      あざーーーーっす。


      てな感じで貴重なバクステ参加してきました。
      無事ゆっちもいて、5人と握手出来て本当に嬉しかった♪

      あと残すは海外公演のときについていって、集合写真で形に残さなきゃね(笑)


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


       

      KAT−TUNコン。ラスト

      0
        KAT−TUNコン全公演終了、お疲れ様です拍手拍手
        本日の1・2部に入ってきました。もう、満足の一言です。
        構成も衣裳も曲目もKAT−TUNの成長っぷりが感じられたなぁと・・・。
        普通に嵐コンオーラス並にアタシの中では楽しかった。

        KAT−TUN結局大阪3公演入ってしまいました。
        それもオーラスはスタBブロ11列だったんだけど、4千円で譲ってもらったり。
        本当にありがとうごいます。素敵な思い出ができました。



        では、ズラーとツボでも。
        1部
        ・ネバアゲで踊るとき、亀梨の肩や腕がチラチラ見えるのがたまらん。
        ・本日も亀梨君の関西弁可愛かった。
        ・MCカメ登場!!!可愛すぎる。

        「MC」
        ・ゲストでヒナ+ヨコ+たっちゃん登場。
         登場と同時にイヤな予感的中…NEWSのとき同様ヨコヒナにもってかれた(笑)
         MCの半分はヨコヒナの喋り。まぁおもしろかったけど…やっぱりねぇ。
        ・2人とも喋りすぎと自覚あるらしく、とにかく客に嫌われないよう必死(笑)
        ・それも紹介される前にヒナ自ら出てきた。お〜い。
        ・たっちょんと中丸は仲良いらしいよ
        ・ヒナからの要望。「上田にめっちゃ笑顔でカメラ目線」
        ・ラテンメドレーで実行!!可愛いーーーーーーーーー。
        ・上田のソロ曲の題名「すね毛のヒミツ」「逆恨み」
        ・昨日のWSSの打ち上げにKAT−TUNも参加したらしよ!!!!
         仁が潤君に「がんばれよ」と声かけてもらったとか。
         聖は斗真くんに「眉毛細っ!!」て言われたらしい。
        ・亀梨君曰く大阪のホテルのマッサージの人はよくしゃべる。
         あれ…コレ嵐もよく言うようね。ノンストップでしゃべるって。
        ・ちなみにキスマイフットと桃伝してたらしい亀梨君
        ・仁と上田と中丸かな(自信なし)で深い話をずーとしてたみたい。
         これからのKAT−TUNの事とか、Jrの今の原状とか・・・リアルだね(笑)
        ・亀梨が仁を「あいつ」呼び。で。仁キレてた(笑)
        ・仁君の成人みんなでお祝い。
        ・サンチェネタ。


        2部
        ・とにかくOPからエンジンかなりかかってます。
        ・OP画面にラストの文字。
        ・ネバアゲでやっぱり亀梨の腕に過剰反応。
        ・オーラスだからかな、メンバー全員が「ヒロシ」してくれた。
        ・みんな中丸ネタで会場大盛り上がり。
        ・聖ネタより「聖です。街で声掛けられました。Leadの人ですよね〜・・・」
        ・このネタに亀梨大爆笑。
        ・MCカメやっぱり可愛い。
        ・じゅんのジャグリング失敗する。
        ・仁がメンバー紹介ラップでバク転披露!!!!!
        ・仁のサインが客の手前のところで止まる。
        ・その瞬間固まる赤西君。
        ・赤西君ソロのダンス。オーラスてことでいつもより腰が暴走してます。
        ・最後の「GOLD」で亀梨の台詞のあとニヤと笑う亀梨。
        ・仁君も亀梨もカメラに向かって投げチュいっぱいしてました。

        MC
        ・じゅんのが調子良すぎて、メンバー大うけ。
        ・大好きなガンダムが画面に登場。一気にテンション上がる。
        ・持参のプラモ(両面テープ付き)が船の先端に。
        ・スタッフさんからじゅんの欲しがってたプラモプレゼント。
        ・更にテンション上がる。しまいに、妙な動きをしだす。
        ・聖「調子良すぎて気持ち悪い」て発言まで。
        ・ジャニーネタ。
        ・サンチェネタ。
         言うだけ言って「スタッフさん、ばらしたら命ねぇーぞ」と聖くん(笑)
        ・亀梨のソロのダンスはフリーだそうです。
        ・上田君ソロ曲の題名、今までの全部言ってみる。
        ・新作「くるぶしの行方」
        ・画面に「祝成人」の文字。仁君の成人お祝い。

        アンコール
        ・亀梨君、出てくる風を前髪にあててデコ全開。可愛い。
        ・みんな全力疾走。
        ・カメラさんに交代してもらって亀梨がメンバー撮影。
        ・亀梨くんカメラさんも撮ったり、スタッフさんにカメラ向けてた。
        ・「ハルカナ約束」歌った。
        ・スタッフさんもいつものKAT−TUNの旗持って登場!!
         画面に「楽しいツアーありがとう」の文字。
        ・亀梨君サインボール、メインステージから投げて正面のスタンドへ。
         すげぇ。さすが亀梨。唯一上の方へ飛ぶサインボールは亀梨のみ。
        ・最後みんな団子状態になってジャレすぎ。
        ・んで、お互いのTシャツ脱がせあってんの(笑)
        ・そのTシャツはそのままアリーナげ投げいれる。
        ・「がんばってリメイク作ったのにイヤだな〜」と嘆く聖
        ・「そのTシャツずっとツアーで着てたヤツだからね」と亀梨

        Wアンコール
        ・挨拶のみ登場。
        ・んが・・・亀梨がいない。な
         のにみんなでまた会うこと約束しようと仁君。おいっ!!
        ・その後送れて登場。楽屋でパンイチだったそうな。
        ・そしてこれしたかったのと言って手を繋ぐ6人。
        ・そして6人「せ〜のっ!!!」客「えっ???」
         ぐた〜と6人倒れこみました(笑)いや、何したらいいか分らないから。


        ・中丸と目が合った。サイン色紙あげると目で合図送ってくれた!!!
         が…そうは上手くいきません。手前3列当たりに落ちた。
         中丸君申し訳ない顔して去っていった。隣の姉の晴れ着効果でした。
        ・OP登場で仁が近くに。
        ・別に入ってた友達の近くに亀梨サインボール。




        最後のは個人的な思い出です。スルーで。
        あぁ・・・終わったよ。楽しかったコンサートが全て終了です。
        明日からはつまんない現実が待ってますバッド
        せっせとお金貯めて、また素敵な時間を過ごせるようがんばります。

        冬休みスタートしてから家にいた日はたった3日。
        遊びすぎです。

        KAT-TUNコン*大阪初日

        0
          久しぶりのKAT-TUNコンめちゃくちゃ楽しかったグッド
          なんか演出とかMCとか成長しててビックリです。
          オリジナル曲でコンサートできるとかなんかすごいね。
          ものすごく彼らの成長を感じたコンサートでした。



          アリーナ埋もれると思いきや、バックステ近いわ周りのトロッコ近いわ
          でなかなか良い席でした。
          とにかく亀梨が可愛い。亀梨しか見てませんでした。
          ツボをずらーと書きたいと思います。


          ・オープニングの聖がリアルに怖かった(笑)
          ・ネバアゲで仁君音外す
          ・中丸ソロ、中丸のケツしか見えなかったんですけど(笑)
          ・上田ソロも同じくセリ上がるまで見えず。
          ・上田ソロの曲光ちゃんっぽい。結構好き。
          ・亀梨ソロもちろん好き。
          ・歌った後のはにかんだ亀梨が可愛すぎた
          ・仁君ソロ聞き入った。
          ・田口ソロかっこよかった。
          ・聖ソロ何言ってるかわからない。
          ・ダンスいつみても揃わないね。むしろ其処が好き。

          MCより
          ・調子のいい田口の中丸モノマネが一番笑えた。
          ・中丸て本当にオイシイね。
          ・亀梨の大阪弁がめっちゃ可愛ええ(無駄に関西弁)
          ・前よりより自然な大阪弁を喋ってるところに感動。
          ・亀梨は「絆」主題歌にしたいらしい
          ・ラテンメドレーの掛け声練習、
           客全然合わせる気がなくてメンバーに笑われる。
          ・亀梨そのとき笑い崩れる。可愛い。
          ・亀梨の客のモノマネがものっそいアタシそのものだった(笑)
          ・「ファンもアーティストに似るんだ」
           そうだよ、そのだるさ加減が似てくるんだと…。
          ・上田ソロは「漏れちゃった」
          ・「&日テレ」こっちやってないんだよ、亀梨君
          ・淳様スマイル、お手振り韓流スターそのものです。
          ・「韓流」を「かんりゅう」て。
           そりゃぁ師走も知らない子もいたししょうがないか…。

          ・アンコールで亀梨デコ前回。
          ・可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
          ・仁君サインボール近くに飛んできた。



          以上です。あと一つ言わせて。
          初日から仁君ポスター売り切れって何?
          それに上田うちわも。Tシャツもか…。
          昨日のNEWSコンともいいどうなってんの!!!!

          全体の感想としてとにかく成長したなぁと。
          構成で気にいらないところもないとは言えないけど、全体の流れは好き。
          昔の曲結構聴けたし。

          まぁ、亀梨和也が可愛いので何でもいいや。





          明日はWSS。楽ですよ。楽。
          長かったようで短かったのかな・・・。最後の公演しっかりと見てきます。




          KAT−TUNコンin大阪ラスト

          0
            行ってきましたよー。今日まず会場いったらビックリ。

            仁亀と全員のポスター売り切れ!!!!

            そうきたか。仁亀人気やっぱスゴイのね。

            全員のポスターやっぱ昨日買っとけばよかったかも・・・。





            1部は行ってないですが、2部ラスト行ってきました。

            いやぁ〜今日も地味に楽しかった♪♪

            昨日とは全然構成変わってて楽しめました。




            じゃっいってみよう。


            〜亀梨編〜

            ・亀梨の声ガラガラ。最後なんてヤバすぎです。
             大丈夫ですか、亀梨さん?

            ・仁亀じゃれすぎだぁーーー
             Rooksのときのお祈りポーズ。2人並んでやってた。可愛い。
             Wアンコールでもなんかしてたなぁ。仲良しさんですね。

            ・亀雄もじゃれる。 
             いつのハルカナ約束かは忘れたけど、2人向き合って歌ってるのコアラエリアで。
             「君がついた嘘なら そっと心にしまうよ」の歌詞で君のときお互い指指したり。

            ・亀梨と田口じゃれる。

            ・亀梨サインで中丸と田口のケツ叩く(笑)
             亀梨さんよくいろんな人にちょっかいかけてます。

            ・亀梨こける。

            ・亀梨の腰ご健在。今日もなかなかでした。

            ・MC中の亀梨テンション上がってよく喋る。
             そのわりに空回り。それが本当に可愛い過ぎる
             なっかいっぱいいっぱいなの。

            ・ツッパリのときの亀梨くん。
             今日はトゥルットゥルッ〜の上にさらに何か被ってた。


            ・アンコールで色紙にチュウして投げる。いいなぁ。
             一回思いっきり投げるが落ちると思いきや急降下。花道に戻ってきた(笑)
             客にゴメンとアクション。あとで取りに行って恥ずかしそうでした。



            〜その他編〜

            ・田中のコント「プリクラ」前に少クラでやってたヤツ。会場ビミョー。
             関西で使いまわしは通用しないぞっ!!(笑)
             今日は「ドゥーーン」も参加。

            ・椅子取りゲームで小山に席を譲る上田。男前。

            ・椅子取りゲームで草野、何勘違いしたんだ。
             真ん中の亀梨の席取りに走る。

            ・中丸ズラにズラでした(笑)仁に言われてた。

            ・ラスト盛り上がって、『大 阪 マ ジ 最 高 ! !』の声いっぱいいただき。
             中丸が一番叫んでたかな。亀梨も最後言ってくれて嬉しかった♪
             
            ・まっすー、「とまどいながら」ソロ。ビビッた。森内よりよかった(コラ)






            MCは昨日より濃くおもしろかった〜。


            ・途中アリーナの一方から「カツラー」と聞こえてきました。
             そう、中丸のこと。今日は言わないでおこうと思ってたらしいですが
             聞こえてきたらしょうがないと、中丸いじめ開始。

             赤西が中丸いじめるのを亀梨止める。
             「俺、今日言良い人演じてない」@亀梨演じてるって…ねぇ。

             亀「赤西、中丸ヤメロよ!!!」 
             ズンチャチャ、ズンチャチャと去年のケンカのシーン再現で踊り始める。
             亀梨はその後Best friend〜♪と口ずさんでおりました。
             
             その後もう一回ケンカのシーン再現。
             で、終わって気づくと仁が倒れてます。えっ!!
             「足、つったぁ〜」@赤西 とかなり可愛いです。おもしろいです。
             かかさず、田口釣る格好して「それは釣り」と突っ込み入る。
             「今まで踊ってて、何それ?!」と聖にもつっこまれてました。
             「俺に見たい落ちるなよ」@亀梨と言い、仁の手をとる亀梨。愛だね(笑)
             
             

            ・今回の題名「Ko年モ〜」の題名メンバーも一生懸命考えたらしいが
             ことごとく却下されたらしい。



            ・おなじみ大阪弁でしゃべろうという話に。
             今日も亀梨絶好調で大阪弁炸裂。みんな大阪弁会話してるのに
             田口と上田は参加せず。

             仁が2人も参加させようと大阪弁で質問する。
             「今までのなぁ、コンサートでな、なんか失敗あったぁ?」(@大阪弁)
             大阪弁慣れてないため、ゆっくり喋るびがめちゃくちゃ可愛い

            田口大阪弁で答える。上田も答える。
             なんて言ってたか忘れた。スイマセン。
             でも、上田と田口の大阪弁の方がうまかったような…。
             上田さんの大阪弁はかなり貴重っすよー。ラッキー☆



            ・上田さん昨日ホテルで部屋から一歩も出ず緊急手術してたらしい(笑)
             真っ暗な中、サングラスだけ照らして壊れたお気に入りサングラス直してみたいです。



            ・あと、突然上田が「俺、赤西好きだよ。」と言ってました。
             キャーーーーー。こちらも愛だよ(笑)
             どこが好きかと訊ねられ、「性格が好き」
             「そんなコト言われたの初めて」@赤西とビビってました。

             「俺女の子にいわれてぇー」と歎くと会場が声援が。
             そんな中「じーーん」太い声が。えっ!!えっ!!とKAT−TUN驚く。
             アリーナにいたお父さんだったらしく、
             「上田に愛されてパパにも愛されてよかったじゃん」@?と言われてました。



            ・亀梨のウッドペッカー(?)USJのキャラクターのモノマネ披露。
             「ウッディー!!」と高い声で言ってて、くそ可愛い。
             あとお気に入りのプーさんのモノマネやたらとする。
             「ぼくプーさん。」普通に言ってるだけなんだけどね。



            ・上田はメールでは可愛いキャラ。
             仁たちも上田は可愛いヤツと言ってました。
             亀梨に「今からお風呂入ってくる」とかメール入るらしい。愛だね(笑)

             ちなみに上田は絵文字は使わないが顔文字は使うらしい。
             その理由は『だって、顔文字の方が可愛いじゃん。』@上田
             だそうです。メールは可愛いキャラ目指してるらしい。
             そんな上田が可愛い。



            ・大阪の客はノリが良いとお褒めの言葉を。
             あと、大阪の客はつまんないときは「このガキ6人つまんねぇー」って感じなのに
             ツボにはまったり少しででもおもしろいと「わっしゃ!!わっしゃ!!」笑うよね。
             と6人に言われた。確かにそうだね。




            こんなもんでしょうか。本当はもっとあったはず。でも思い出せない。


            Wアンコールは「ハルカナ約束」でした。

            ってかKAT−TUNそんなに好きなのか?歌いすぎでわ。

            もういいよっ。

            でも、ノリノリになれました。

            KAT−TUN大阪お疲れ様☆名古屋ラストがんばってネ。







            VIVA☆KAT−TUNN




            VIVA☆中丸雄一



            VIVA☆赤西仁



            VIVA☆亀梨和也







            素敵な夏アリガトウ。KAT−TUN


             






            1/2 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR