<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    THE SHOW

    0
      翔ちゃんあなたは何故にそこまで素敵なんでしょうか??
      本気でめっちゃ楽しかったよ。
      過去に行った嵐コン以上に跳んだりと、はじけてしまったよ!!
      オールスタンディング最高だね!!
      会場の熱気マジ半端ないの!!
      会場の熱が急上昇するのがすっごいわかるの。
      まぁ、大分埋もれてましたが気にしない。気にしない。
      あの雰囲気が楽しすぎて最高!!
      後半戦もうぐったりですよ。こんなに疲れるコンサート久しぶり☆

      2部に行ってたんですが、櫻井さんのオトモダッチ5,6人が来てましたね。
      それも大いに盛り上がってて…翔ちゃんもいつも以上に楽しかったんでは。
      大阪にそんなに友達いるのね!!1,2人とかと思ってたよ。
      たまーに出る翔ちゃんの大阪弁の謎…きっと理由はコレですね。
      そりゃ翔ちゃんもテンション上がるわ!!!
      MC的な部分に触れると…4日のぷいぷいに出るそうです!!
      2日前?から大阪でキャッツの撮影してたと。
      んでピンクトークをしてらしゃって…きっとココはソロならでわよね(笑)
      「めっちゃ楽しい」て大阪弁で喋ったり、言わせたり(笑)
      なんでも大阪弁イントネーションで喋る彼が可愛かっなぁ。



      翔ちゃんからいっぱい元気もらったわ。
      よし、SOCKに錦戸さんで今さらでるそうで。

      嵐コンin大阪 オーラス

      0
        盛り上がりすぎじゃねぇ?!最高でした。

        嵐は本当にバカですね(笑顔)バカすぎてどーにもならない。

        大好きです。大好きって言葉以上の気持ちです。






        とにかくMCが腹ねじれるかと思うくらい笑いました。

        嵐バカだねー♡(2回目)

        「俺達バカでーす」てみんなで言ってたときの潤君の笑顔が可愛かった。

        潤くんと二宮の成人の日の思い出は「缶蹴り」ですよ(笑)

        それでいいのか?!いいですよね、潤君が本当に缶蹴りしたかったらしいから。

        それにしても、缶蹴りしてる嵐を見て爆笑しちゃったりしてるファンもバカですね(笑)


        缶蹴りのとき後ろに潤君が来てた!!で、やっぱざわつくから潤くんが

        「はーい。後ろ見ないでねぇー。」て言ったらアタシの周りの人みんな

        「はーい!!」て(笑)ファンの扱いを知ってるね。だから、彼は見つかりにくいだね。




        そして相葉もアタシの前に缶蹴りで現れる。そうセーラー服。

        花道の下に隠れてたんですけど、スカートだけど足開いてすごい格好で隠れてた(笑)

        始めあの子覆面持ってたからね。被ってなかったけど被ってたら面白すぎるって。

        覆面でセーラー服…想像してください(笑)

        セーラー服の相葉はとにかく可愛い。適度にスカート短い、足細っ…(衝撃!!)

        その後、翔くんがスカートめくったところ翔くんの素を見た気がしました。

        顔がニヤツってなってたもん(笑)で、スカート押さえキャッキャツ言って逃げる相葉が可愛すぎる。

        かなり相葉ファンとしてツボでした。


        あと、にのと潤君がチューしそうになってたのマジびびった。

        だって顔近いと思った瞬間…2人して顔横に傾けるから。後ろから押しちゃえよ、櫻井(コラ)







        最後にオーラスの席がやばかった。アリーナ花道横!!!!!

        それもクレーンの乗る所の横。オイシスギルよーーー!!!!!

        おかげで嵐のみなさんガッツリ見えました。


        初めて桜井にガッツリ気づいてもらえた。

        ラリってハダシの未来踊ってたら翔くんと目が合いまして「うんうん」て

        頷いて微笑まれた。んぎゃーーーーーー!!!!!!!!死ぬ。


        相葉にはずーっとコンサート中チラ見され、

        やっとの最後のトリプルアンコールでお手振りをゲット。

        最後の最後にお手振りもらえて泣きましたよ。普通に嬉しかった。もう無理かと思ってたから。


        で、今回のツアー(横アリ+大阪)で一番アタシの前に現れたのが潤君。

        それも全部近い…ヤバイ、本気でかっこいい。

        「祝成人」て急遽友達と作ったんです。はい、外で何か作ってた3人はアタシたちです(笑)

        コレもしっかりリフター上がって、下向いた潤君に気づいてもらえました。

        缶蹴りのときもずっと周りにいたし、一番近くに近くにきたの潤君。





        当分の間、嵐ネタので日記お送りします。

        あっ…今亀梨って文字はでません。そのうち出てくると思うんで。




        愛し合おうぜ!!可愛い子猫ちゃんたち!!!

        0
          本日で嵐コンin大阪そして嵐の冬のツアーが終了しました。

          オーラスはこれまた盛り上がった。最高に楽しかった!!!!!

          今日は1部も参加てました。1部からWアンコールでビックリです。



          相葉ちゃん、潤くん、にの、翔くん、大ちゃんアリガトウ。

          嵐そしてスタッフのみなさんお疲れ様です。

          最後の垂れ幕の「スタッフ・全国のファン一同」ってのにえらく感動しました。

          それだけでウルっとね(笑)

          コンサートって本当にみんなで一つのモノ作ってる感がいいですよね。




          さて、書いてみますか。本日12日1部とオーラスのレポ?感想?

          うん、やっぱり長いよ。読みにくいよ。でも嵐への愛はたっぷりです(笑)


          1部
          ・アタシはBブロスタ20列で参加。
          ・とにかく盛り上がる!!!1部からWアンコール。
           これがまた退場説明の人出てきても、鳴り止まないアンコール。
           すると潤君とニノ登場。で、二宮がタイトルのセリフ言ってくれました。
          ・トロッコはHブロ側に二宮+大ちゃん。残りは反対。
          ・ブギタンタンはカット。


          <MC>
           どーしても缶蹴りが楽しいらしく、缶蹴りに。潤君がしたいって。

          ・じゃんけん負けて鬼はやっぱりサーモンピンクくん。

          ・缶蹴りの途中に大宮SK登場!!!衣装着て缶蹴りに参加。
           キャラも全部大宮に変えてました。

          ・相葉は普通にアリーナ席に混ざる。客もばれない様に普通だったり(笑)

          ・松潤もアリーナの中へ隠れる。翔くんが探そうと近くに行くと客必死に隠す。
           途中「ダミー潤君」(潤くんの衣装着てる)の藤ヶ谷さん登場で翔くん大慌て。
           潤くんがなんとか缶を蹴ることに成功!!

          ・潤君の意気な計らいにより、大宮SKスキューンバズーカ少し歌う。
           曲も普通に用意できてた(笑)
           でも、大宮SK歌詞覚えてなくてめちゃくちゃでおもしろい。

          ・悔しがる大宮SKのために缶蹴り2回戦投入。
           今度も鬼は翔くん。

          ・またしても相葉は普通にアリーナの客席へIN。

          ・潤君はスタッフさんに混ざる。服は着替えてスタッフTシャツ。

          ・二宮が缶蹴りに走るが躓いてこける。そしてそのままアウト!!

          ・相葉は2番に見つかる。それもファンの子にジャケットとメガネかりた様子。
           ジャケットが白衣っぽいのでAの嵐!!!とポーズする。

          ・このメガネ姿の相葉がすんげぇかっこいい。知的に見えた(笑)
           普通にレディースのジャケット着れる相葉にビックリ。細い…。

          ・二宮と相葉の相手している間の隙に、大ちゃんが缶を蹴る!!!よかったね。

          ・潤君は基本的に本気モードで缶蹴り。他のメンバーが隠れてても喋るが喋らない。

          ・罰ゲームはそのまま翔くん。

          ・次の歌で出てきた翔くんの格好は「たまちゃん(あざらし)」可愛すぎ。

          ・動きがすごい可愛い。櫻井。



          さらっとこんなもんです。とにかく缶蹴りって最高だよ。おもしろすぎる。
          嵐がしている缶蹴り見て盛り上がるファンも相当おかしい(笑)
          大宮SKが登場したりとなかなか貴重な感じでした。



          さてオーラスは別にしっかり書き直します。




          嵐コンin大阪 11日1部+3部編

          0
            なんだよー!!あの五人組。半端なく素敵でした。

            相葉雅紀とか相葉雅紀とか相葉雅紀とか相葉雅紀とか相葉雅紀とか(笑)


            前の名古屋の1日3ステがあーだこーだ言われてて心配だったけど

            意外と元気でした嵐さんたち。

            いや、疲れてたとは思うけどやっぱりプロですね。最後まで楽しめました。

            むしろ3部は客の方が疲れてたね。3ステした皆さんお疲れ様です。

            アタシも2ステでもういっぱいいっぱいでした。

            大きな原因は人、人、人!!のジャニショ…。コンの日は行くもんでじゃなね。






            さぁ、嵐コンのことをざーっと書いてみます。前後しまくりです。思い出したままで。

            MCの内容詳しく知りたい方は他の方のをどうぞ(ヲイ)

            アタシはMCさらっと触れときます。あくまでもさらっとね。


            ・潤くんがずーっと笑顔。
            ・にのあいがじゃれる。翔智もじゃれる。
             にの潤もじゃれる。コレどっちかというと潤君積極的。
            ・A・RA・SHI歌ってるとき必ずじゃれる、櫻井松本二宮。
            ・基本的に相葉がアタシの前をもうダッシュ(…)

            1部
            ・相葉×大野の曲のとき風船が絡んで取れない。
             解くのに必死な相葉が可愛いい。苦笑いだったりキュン…。
            ・相葉家の秘密明かされる。両親元ヤン(衝撃!!)
            ・桜井の相川翔さん(字合ってる?)のモノマネ。
            ・潤君の「あっ、田舎者ですか?!」発言。メンバー必死にフォロー。
             コレは少し説明。11時開演だったわけで何時に起きたかアンケートしました。
             それで6時で手をあげた人に言った潤君の一言です。
            ・1部ピノコーナーにて。
             二宮くん、「俺達のコレ(小指立てて)に言ちゃってちょうだい!!」
             相葉「子猫ちゃんだちが待ってるぜ(自信なし)」
            ・で、潤君の子猫ちゃん発言。内容は興奮で全部飛んだ(笑)
             カメラ目線で子猫ちゃんとか言われたら…死ぬ。会場とろける。
            ・松本純だったかもしれない。大野亮だったかもしれない。
            ・客同士で勝手に会話。偶然にもかかわらず、大ウケする二宮+櫻井。

            3部
            ・MC完璧楽屋トーク。まったりと長め。
            ・相葉はスーパーで売っている卵は暖めるとヒヨコが生まれると思ってた(笑)
            ・嵐はバカの集まり@松潤 客もバカ呼ばわり。
            ・「まるちゃん」のキャラクターの話で盛り上がる。アニメの話で盛り上がる。
            ・櫻井ピノのコーナーで苺の被り物着けて登場!!!可愛いすぎる。
            ・大阪ではイケると思ったらしい、相葉のカケフさんのモノマネ。
             ドラゴンボールのキャラのモノマネ(忘れた…)
            ・二宮の伊藤シロウさんのモノマネ。
            ・潤君、ずっとブギタンタン口ずさむ。
            ・潤君の関西弁。「こんにちわ」(アクセントが関西)
             なぜか潤君の大阪弁は声が低くなる。
            ・成人式って何がめでたいの?発言@二宮
            ・夢物語の「タッキー!!翼!!」の掛け声が羨ましいらしい。
            ・アンコール終わって、退場の説明の人出てくるがファンみんなで無視(笑)
             マイク使って喋ってるにも係わらず、喋ってるのが聞こえないほど皆で「嵐コール」
             あれは本気でかわいそうそうだったような…。
            ・そのままWアンコール。HORISONと言葉より〜の2曲。
             始め登場したにの潤の一言。「さっきの説明、誰も聞いてやしないじゃん!!」
             その通りでございます(笑)素直にWアンコール嬉しかった。
            ・最後のさいごまで潤君子猫ちゃん発言。
            ・相葉の久しぶりのバイビー。



            ははは。どこがさらっとなんだろ。まだまだ書けるよ(笑)

            でも今日もあるため寝ます。


            心から2人の成人祝います。オーラスはアリーナ。

            埋もれない様子。絶対に相葉捕獲してみせる!!!!


            あっ…どうやら潤君ブーム到来らしい。

            明日グッツ売り場で「松本君…」と口が滑りそうです。




             






            1/2 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR