<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1年ぶり

    0
      この日記更新するのも、嵐コンも1年ぶりです。
      確認したら、去年の新潟コンで更新ストップしてました汗
      せっかくなので再開したいと思います。
      まぁ、単なる自己満のブログなんですけどね(笑


      智くんの個展もあったりで、3日間ドーム通いでした。
      にのちゃんのゲームニッキ読んで、構成変わるんだろうなぁって思ってたけど
      ここまでガラリと変えてくるとは…。
      全体的に短くなってて、「おーらびゅらびゅ」とか「まいあんさー」とか
      なくなってて・・・かなりショックなんですけど。
      締めの挨拶すらなくなってたしね。
      五里霧中が増えてるのは久しぶりで嬉しかったけど。
      アタシ的には「ココロチラリ」でもよかったんだけどなー。
      ただ個人的に聞きたいだけです(笑
      新曲もフルじゃなくなってるし、残念。


      まぁ、雅紀が楽しそうやったからそれでいいんやけどねぇハートハートハート
      雅紀が楽しそうならそれで良し!!!
      相葉ちゃんが自分のファン見つけて、手を振ってる姿見るのが好き。
      てれちゃう←こんな笑顔で手振ってるっしょ。それ見るだけで幸せやもん。
      まぁ、お手振りもらえるならもらえるでめちゃ嬉しいしハート
      今日は席が上段やったから、とりあえず雅紀追っかけてたなぁ。
      おとついはアリーナの後の方やったから、どこにいるのかほとんど分からんかったしたらーっ



      とりあず、嵐コンが一番楽しいです。
      相葉雅紀が好きです。嵐が好きです。
      ほぼ毎日残業の日々やけど、がんばれそうです。
      てか、嵐に会うためやったらすこぶるがんばって仕事できる!!!

      (・e・)

      名古屋までがんばろ!!!





      1/1

      写真日記

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR