<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    握手会

    0
      に寒い中並んで行って来ましたよ!!!!
      実際に握手したのは9時前でしたけど…並んだの3時過ぎ。
      寒すぎてヤバかったです。
      まぁ、握手してなんでこんなに時間かかったのかが判明!!!

      流 さ れ な い !!!

      過去の嵐やNEWSや関ジャニではアリエナイ速さで流されるからね。
      さすが10周年となるV6さんクラスんなるとファンに優しいんですね!!
      どーりで時間かかるわけだ・・・。

      ただ1番始めが岡田くんなのが心残りです。
      最後がよかった。
      ただあの人は本当にかっこよかった。素敵すぎです。
      握手したあとはすっごい冷静でした。
      おかげでいつもの握手会より、冷静だったからめっちゃ覚えてるかも。
      いつもいっぱい、いっぱいだからね(笑)



      明日はコンサートです!!!
      再び岡田さんに会ってきます。




      握手会

      0
        行ってきたよ。
        いろいろ訳あって、1回の予定が2回握手できることになったので
        6人全員と握手してきました。
        それも最初の方と最後に。ラストの列の至っては、休憩終わりの
        6人の掛け声が聞けました。
        「ラストー!!がんがっていこ!!」(?)
        うん、こんなニュアンスのね(笑)
        そして掛け声と共に会場ヒートアップ!!!
        そしたら、マルとヨコが手を出してキツネを作って手遊び開始。
        ヨコも負けじと遊んでおります。優しいね。
        ヤスは身長的に無理だったんだよね、うん。しょうがない(笑)


        さて感想。
        1回目・9時ぐらい。迷うことなくヨコ・ヤス・マルの列へ。
        そして入ったら迎えてくれたのがマル!!
        やっぱり無理だ…本人目の前にして余裕無し。
        テンパって「がんばってください」としか言えないかった。
        そしたら、いつものマルのテンションと笑顔で「ありがとう」
        両手で握手してくれた手をぶるんぶるんと振って返してくれた。
        やっぱマル優しいよね。キュンとしたよ(笑)

        そして次はヤス
        ヤスは握手する前からめっちゃ見てくれて「ダイスキです」と言ってみた。
        本心だよ、ウソじゃないよ(笑)そしたらウン、ウンと頷いてくれて。
        ただヤスは握手するときは目をあまり見ず、流された感が…
        まぁその分握手する前にめっちゃ見てくれたけど。
        ちなみにコレ一緒に並んだ相方も言ってた。
        というよりも前の人が少し長く話してて、それも濃いキャラで。
        ヤスはその人と長く喋ってて、(ちなみにめっちゃ笑顔)ヨコまでも
        笑ってた。前の人何を言ったんだろう?そんなことはどーでもいいの。
        その影響が後ろのアタシに(…)
        お姉さんに後ろからめっちゃ押されて、流された!!
        よりによってヤスとの握手流されたよ…泣きそうやった。
        嬉し泣きじゃなくて、ショックで!!!!
        あっ、ヤスの髪ピンクでめっちゃ可愛かった。

        そしてヨコ
        これもだから前の人が悪いの!!!ヤスとこで押された勢いというか
        そのままの流れでヨコの場所に来て・・・
        ヨコのところで「がんばってください」という暇なく
        お姉さんにめっちゃ押されて流された…再び泣きそうでした。
        ショックで!!!!!!(2回目)
        ヨコもあまりの早さに「えっ!!」て顔してたし、戸惑ってた。
        いや、一番戸惑ったのはコッチなんですけど(笑)
        故に手をギュっとしようとした瞬間押されたので、触れただけ状態…。
        そんでもヨコは握手をしようとギュっとしてくれようとしたのが
        分かったし伝わった。その気持ちとあなたの表情で十分伝わりました。
        大丈夫だよ、ヨコ。ありがとう。
        内心、↑の言葉自分にいい聞かせていたり
        まぁ、アタシの目的はヤスだったし、
        ヤスと握手できたことが嬉しかったからいいんです。

        こんな感じだったので、ぶっちゃけ記憶に残ってるのは
        マル8割・ヤス1.5割・ヨコ0.5割なのです。
        1にも達してないヨコって一体…。
        でも、ヤスはやっぱ好きだから覚えてるんだよ。コレは愛ですね!!


        続いて2回目。1時30頃に握手。
        相方バイトのため帰り、姉間に合わず一人で参加。
        「握手会終了します!!」の声と共に入場。
        途中「ドア閉めるよ〜!!」とも言われて走ったよ(笑)
        実際1時過ぎに全員会場に詰め込み、
        中で予約という形になり会場の扉は締められました。
        めっちゃ悩んだ末、さっきしてない3人を選びました。
        ちゃんとヤスと握手した方がよかったかな?
        でもたっちょんともしたかったので、残りメンバーを選びました。
        並んだはいいけど、エイトの休憩に入り一時列は止まります。

        そしてラストの握手会開始!!!
        少し前に小さいお子さん連れた家族連れが2組もいたため、ゆっくり。
        なので最後だし、向かいの3人もしっかり見てからたっちょんと握手!!!
        たっちょんはやっぱデカイ。そして顔小さっ。
        ニット帽かぶっててめっちゃかっこいい。
        何を思ったのか口から出た言葉が「ダイスキです」(本日2回目)
        好きです、彼も。
        初エイトコン最後まで錦戸うちわと大倉うちわどっちにするか
        迷いましたから。NEWSコンでも使えるとの理由で錦戸うちわを採用(笑)
        たっちょんってデカイでしょ?アタシは150僂箸いΕ潺ロガール。
        もちろんたっちょんの手が大きいから、すっぽり手包まれてました。
        そしてそのまま「アリガトウ」と両手でしっかりと握手
        したまま、目を見てくれた!!!
        そして前に家族連れ2組もいるてことで、ヒナはゆっくり対応。
        お姉さんも小さい子がいるので無理には押せない。
        なのでたっちょんとの握手が他の人より自動的に長く・・・ラッキー☆
        彼はヒナのとこがゆっくりなの気づいて、それでもずっと手を握ったまま
        目をそらさないでくれた!!ヒナのとこへアタシが動くまでずっと。
        前のひとはヒナ待ちの状況。
        一瞬なんだろうけど、時間止まったかのように思った(笑)

        そしてその優しいヒナ
        前の子が1回目のアタシ状態で、めっちゃ早く流されて
        それでもなんとかその子にしっかりと握手してたよ。
        さすがヒナ。しっかり頼むよ、ヨコ(笑)
        よってアタシは数秒ヒナ待ち。
        そして無事ヒナと握手して「がんばってください」と伝えると
        「ありがとう」としっかり握り締め、返してくれました。たぶん両手…。

        そして最後のすばるくん。
        なんかずーと待ってるときに、いろんな人の感想聞こえてくるんだけど
        みんなすばる疲れてたから、ビミョーみたいな事て言ってたから
        「握手会お疲れ様です」て言ってみた(笑)
        ラストの回だったしね。
        そしたら案外よかったのかな?
        しっかり目をみて、すっごい爽やかな笑顔で「ありがとう」と微笑まれた。
        目で落とす…てのはこーいう事をいうんですね、きっと(笑)
        すばるくんの目力に吸い込まれそうやった。

        2回目は1回目がアリエナイ状態だったから、めっちゃ嬉しかったよ。
        なんか一人やったけど、泣けてきたもん。
        やっぱちゃんと目を見てくれる方が嬉しいよね。




        てことで、本日3時半起き現地に着いたのが6時ごろ。
        地元の始発で一緒に乗った若い女の子。やっぱり行き先一緒でした。
        ただ、みんな若かった…(笑)
        エイトて最近ファンの年齢層下がった??
        そして、ATCから離れたのが2時前。
        一日が長かったようで、短かった。
        1回目の握手終了後、姉の分のCDだけ買って姉が来るまで待つが間に合わず。
        ヨコと握手できなくて残念だったね。
        ずっと待ってたよ…それも一人でボケーっと(笑)
        意外とね、人の流れを見てると飽きないの。いろんな人いるなって(笑)
        自分でも約3時間もよくいれたな…思います。

        それで姉のこともあって、現場の状況を係員の人とかに
        結構聞いたりしてたんだけどもテイチクさんは優しいよね。
        まず、メンバー分かれてるけど選べるっていう点!!
        過去の握手会、選べないって方式もあってアレは正直困る。
        ぶっちゃけどーてもいい人だったら、ビミョーだもん(笑)
        (姉の体験談より)
        やっぱり個人的に好きな人がいて、握手してたいから来る人が多いんだよ。
        その人と握手できるのが一番嬉しいに決まってる。

        そしてCD予定枚数終了後も、予約とう形で握手会続行。
        まぁ単に売れればそれでいいのかもしれないけど…。
        係員にきいたんだけど、一応1時までCD発売するって決めてたみたいよ。
        だから予約て形で1時までしたみたい。
        きっと、昼頃にしか来れなくてイチカバチカで来た人いるだろうし
        ありがたいっすね。

        そして関ジャニ∞メンバー。
        忙しい中急遽の握手会。本当にアリガトウ。
        あなたたちに会えて、パワーいっぱいもらいました。ありがとう。













        たーーぐーーちーー!!!

        0
          ただいま。J2000というイベに行ってきた。
          始めはエイト目当てで行ったのに、SHOWタイムで見事に翼君に落ちました。
          「仮面」という新曲を歌ったんだけど、アタシこーいう曲好き。
          春魂でで歌うらしいよ。やっぱ大阪絶対に行く!!!


          まず結論からEASTの勝ち。
          あとビックリしたのが小山いないわ、でも田口がいた!!!!
          それも何気に活躍してて、最優秀賞(?)ていうのもらってた。
          本当に嬉しそうだったね。
          何気にEAST豪華メンバーでした。
          メンドイからメンバー書かないけど。他の日記で確認してください(笑)
          あっ、亀梨弟もいた。
          兄貴の変わりのピッチャーご苦労さん。賞もしっかりもらってたね。
          ヨコとの乱闘ものっすごくおもしろかったです。
          普通にトッツーと喋ってたりしてたけど、あなたは何者?!

          WESTは本当におもしろい。
          ・大阪レイニーのPV流れてマルで笑いが起きてたのは気のせいでしょうか(笑)
          ・お決まりの乱闘でも何故かマルが標的にされてたね(笑)
          ・すばるの変なノリ。ヒナ、内クンにまで伝染。
          ・内クンと草野が絡んでたの見逃してません。
          ・内クン翼君ともよくしゃべってた
          ・守ってる途中倒立したりやりたい放題の亮ちゃん。
          ・亮ちゃんのウインク!!
          ・ミスしすぎだったヒナ。でも賞もらってたね。
          ・ヤスがピッチャー!!!(ビックリ)
          ・内クン交代するの早すぎだよ…。
          ・ヨコのあご(笑)
          ・いつもなら亀梨が投げチュウして去るところをヨコが代役。
          ・ご機嫌の亮ちゃん
          ・テンションハイのすばる
          ・がんばったヤス
          ・同じくがんばったヒナ
          ・ナイスプレイのたっちょん
          ・最後までオイシイマル



          SHOWタイムでは『いろは節』『大阪レイニーブルース』
          『希望〜Yell〜』『チェリッシュ』『仮面』『夢物語』『瞳を閉じて』
          を熱唱。ぎゃー!!!内亮草野のチェリッシュは貴重すぎて感激。
          『大阪〜』も生歌で聴けてとにかく嬉しかったり。
          まぁ、やっぱり『仮面』が何よりも素敵でした(重症です)


          なんかねぇ、今までJ2000はau主催のと前回の以外参加してる
          アタシですが日に日に人が増えていくJ2000。
          きっと翼君もビビったでしょう。
          だって始め開催されたときなんて15列辺りまでしか人いなかった。
          外野使うなんて考えられんくらい。
          今回は見事に外野も使用し、客ビッシリでした。すげぇーなー。
          あっ…アタシ上のほうから観戦(笑)
          でもいいの。すごくリラックスして見れたから。
          斜め前の席の人がビデオ回してうざかった。
          係員気づいてちょくちょく来るから、邪魔で見えんっつうの(怒)
          ばれないようにいてくれ(おいっ)
          前より断然マナーも良かった。きっとこれから指定席だろうなー。

          観戦途中、熱出てきて死ぬかと思った。
          気合で乗り越えて帰ってくる途中、生命の危機を感じました(アホ)


          ソンナパンナコッタで『ごくせん』見てません。
          あとで見よう。泣こう。



          どうもっ!!一重です!!!

          0
            てCD入れた瞬間に聞こえてきて大爆笑。
            エイト全国発売ってことでKAt-TUNとNEWSからのメッセージからでした。
            あぁ・・・ついに自分のネタとして使ってる小山。成長したねぇ(しみじみ)
            仁とヤマピーは一緒にだし、どこまで仲良しさんなんだよ!!
            コンニャローハート
            やっさんはKAT-TUNと仲良しなのね。
            最後は亀梨。あえてノーコメントで(笑)




            さて、エイト握手会の感想でも書いときます。
            アタシが着いたのは7時ぐらい。うん、暑い中待つのは本当にキツかったショック
            1時半からだったけ?でも、12時45分から開始。
            会場前まで来てやっとテンション上がる。
            カメラがまわってて慌てて隠れる(笑)
            中に入ると係員のお兄さん。

            「はい、もうちょっとだから。うん、がんばってね!!!」

            なんだ?!そのがんばってって何?!と笑いをこらえながらいくと
            其処にはキラキラ輝く8人の姿が!!!!


            アタシの中での最高の3人は内クン・やっさん・マル。
            この3人は本当によかった。
            まず内クン。
            ドコモの絵文字でキャハって顔あるでしょ?(伝わってる!?)
            ><←こーいう目のヤツ。全く同じ顔で「アリガトウ」って言われ
            手をブルンブルン振って両手で握手してくれた嬉しい

            次マル。
            いつものテンションなんだよ。これが一番嬉しかったねグッド

            次はやっさん。
            やっさんの目に吸い込まれそうになったね(笑)
            聞くところによると、最後まで同じテンションだったらしくスゴイ!!
            120パ%の笑顔で「ありがとう」とか。普通にとときめいた(笑)


            もちろん残りのメンバーと握手できて嬉しかったです。
            ただ、書くのがメンドイだけ(オイ)
            亮ちゃんはNEWSの時の方が愛想よかったとか内緒で…




            アタシが旅に出ている間にいっぱい動きがあったんですね。
            サマリーDVD発売決定!!!
            WEST SIDE STORYに翔君潤君ニノ出演決!!!
            そんぐらいか。アレ?!
            あと少クラがどえらく亀梨かっこいいとか。

            せっかくなので、このネタを数日に分けて書いていこうと思います(オイ)
            だってネタないんだもん・・・。


            あと、姉から送られてきたDの嵐鑑賞中。
            関西半年遅れですので・・・
            やべぇ、夏コンのヤツおもしろすぎる。相葉が掃除機に吸い込まれてるのとか。
            ニノ嵐とか。アタシも参加した福岡おもしろすぎる。あー愉快愉快。




            ポポロも購入したんですけど、潤君から厳しい一言が載ってますね。
            当たり前といえば当たり前のこと。
            本人達に言われるまで直せないとか、本当に情けない。
            みなさん、もっとマナーについて考えません?









            1/5 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR