<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとう、夏

    0
      30日全ステしてきました。
      アタシの嵐病全国ツアー本日を持ちまして終了です。
      今年のツアーも楽しかった。
      このコメント毎年言ってるような気がするけど(笑)

      今日の3ステ潤君バースディしっかり祝ってきました。
      1部ではケーキでお祝い
      2部はメンバーからのプレゼント
      3部はスタッフさんからの誕生日プレゼント映像
      じゅんじゅんスペシャルでした(笑)
      ついでに潤君側でめっちゃ潤君見た気がする。


      今年のツアーはミラクルいっぱい起きたな。
      まず、大阪アリーナ最前&アリーナ前から3列目。
      雅紀にもいっぱいかまってもらって、最高な1日でした。
      絶対に忘れない。
      他にミラクルといえば…サイン色紙やボールが飛んでくる。飛んでくる。
      今日も姉が潤君の色紙手に持ったのに、横から奪われたから(…)
      そして大ちゃんのサインボールも手に当たって何処へ…。
      大阪では後ろの子がにのの色紙取ってったっけ。
      ねっ。なかなか飛んできてるでしょ。でも、今日のは悔しい。
      いつの日か雅紀に手渡しでもらえると信じます。



      残すことあと1日。
      あっという間に2006年の夏が過ぎた感じがする。
      アタシは参加しないけど、無事にツアー終了しますように。
      2006年夏、素敵な思い出になりました。





      ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul in大阪

      0
        改めて書き直します。
        久しぶりにきちんとした形に残しときます。
        あくまでも自分のための思い出用。30日メイン。

        ARASHI SUMMER TOUR 2006
        ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul


        7月29日 in大阪城ホール
        1部 アリーナC5ブロ 外周トロッコ近く
        2部 スタダンドNブロ 8列   
        30日
        1部 アリーナA4ブロ 最前
        3部 アリーナA3ブロ 3列目

        ◆セットリスト
        きっと大丈夫
        嵐さんメインステージから登場!!
        翔ちゃんのラップの照明当ってなくてサビから照明当る。
        テンション上げ上げでスタート。
        30日1部→潤君から目が合い、みなさんと目が合う。
           3部→嵐メンバーにまたこいつらいる!!て顔される(笑)
              相葉ちゃんめっちゃ見てくれた!!
        KISSからはじめよう
        簡単な振りでみんなで踊ります。
        30日1部→目の前に潤君。顔小さいといつもながらに思いました。
              でも、やっぱ気になるのは相葉君(笑)
           3部→実は1部とメンバー違うくて、大ちゃんファンの子が帰って
              他の友達が参加。んで、大ちゃ1部にはいた自分のファンがい
              なくて「自分のファンいない…」て顔してたのが印象的。
              大ちゃんごめんねぇ。
        サクラ咲ケ

        Lucky Man
        30日3部→ムービングステージの前まで出てこられるとめっちゃ近い。
              驚いて固まる(笑)んで、テンション上げ。
              上通るとき、大ちゃんからお手振りゲット。
              何故か隣のニノファンの姉が雅紀と目があったらしい(何故?)

        挨拶
        潤君→「嫌なこと忘れて、今日は俺らが幸せにするぜ!!」
            男前すぎるよ、松本君。
        二宮→ニ「なんでやねん」
           客「なんでやねん」
           二「なんでやねん」
           客「なんでやねん」
           に「どないやねん(笑)」
        相葉→煽って去っていくっていう感じ
        JAM
        翔ちゃんの蛍光黄色パンツが印象的(笑)
        30日→相葉ちゃん翔ちゃんが出てくるとき扉を開けてあげてお出迎え
        Raise Your Hands
        30日3部→だーかーらー近いの。ムービングの手前に出てこられると。
              もう本当に手を伸ばしたら届きそうな感じ。
        ハダシの未来
        30日→若干放置でしたけど、相葉君はノリノリでした。
        いつかのsummer (相葉+櫻井)
        キャラメルソング(二宮+相葉+櫻井)

        30日1部→忘れられん。サイドで踊ってる相葉君にめっちゃ見てもらえ
              た。ちょうど目の前に来たときに目がバチっち合いまして。
              幸せすぎて死ぬかと思った。
           3部→これまた前半の相葉君ポジの前でした。
              照明がブラックライトでうちわが目立つてのもあって、再び
              見て頂けました。こんとき照明当ってないんだけどずーと目
              が合ってて、もう半泣き。
        Tell Me(松本+二宮)
        この曲めっちゃ好きー。潤君とにのの絡みはもっと好き。
        ニノのギターめちゃかっこいい。
        Ready to Fly(大野+残りメンバー)
        Carnival Night Part
        めっちゃこのダンス好き。てかもう踊れるもん。
        相葉が可愛くてたまらん。ニノのソロ部分結局大阪でも歌わなかったね。

        〜MC〜
        アオゾラペダル

        これも簡単な振りあり。てか、この曲好き。
        〜MC〜
        URA ARASHI
        〜大宮SK

        「競輪場に小池ケイコ」と「ボヨヨン、ボヨヨン」
        最高ですね。でも、もっと笑ったのが武富士のCMのダンス。
        大ちゃん最高
        〜メール質問コーナー
        MCや裏嵐内容はまた別に日にち別にまとめます。

        Seacret eyes☆(相葉+大野)
        30日1部→目の前に相葉君。あーもう幸せすぎてたまらん。
        超2ありがとう(櫻井+松本+二宮)
        LOVE PARADE
        初めの大ちゃん登場のときのミラーボールがメッチャキレイ。
        相葉君が袖を捲り上げてて腕が出てるの。男前すぎる!!!!
        たまらんよーー。
        シルバーリング
        Cool&Soul
        この曲始まる前に映像あり。
        んで、曲に入るんだけどイントロ流れた瞬間会場がざわめくの。
        そこがいい(笑)てか、この曲本当にかっこいい。
        広島で聞いたとき鳥肌たったなぁ。
        29日2部→翔ちゃん瞬きせずに歌ってってすごく印象的(笑)
        I want somebody
        Cool&Soulからの繋がりが好き。
        30日2部→ムービングステージで歌うんだけど、改めて嵐のかっこよさを実感。
              何回も見てたはずのに、全然違う見え方が違うの。
              あの近さで嵐のダンスの迫力はすごかった。鳥肌たったもん。

        〜メドレー〜
        ランナウェイトレイン
        EYE’S With Delight
        君のために僕がいる
        NA!NA!NA!(二宮+相葉)
        五里霧中(松本+櫻井+大野)

        なんか忙しいよね、みんないろいろなところにいるし。
        翔ちゃんが笑顔でトロッコ去っていったのが印象的。
        笑顔キラキラしてたー。

        a day in our Life
        コール&レスポンで超盛り上がり。
        言葉より大切なもの
        「あるから〜」てどんだけデカイ声で叫んだことか(笑)
        30日3部に至っては、一人で大阪公演プレイバックしてしまって
        泣きそうになった。アホだね。
        感謝カンゲキ雨嵐
        Yes?No?
        イントロ流れた瞬間感動がしたー。この曲本当に好き。
        この時の衣装可愛いよね。絶対に変えて正解だと思う。
        WISH
        30日3部→ムーブングステージが戻ってくるんだけど、みんな笑顔いっぱ
              いで見ててかなり幸せでした。相葉ちゃんにもバイバイしてもらえた。
        Jr紹介
        30日1部→メインに戻ってきて、ちょうどアタシの目の前に。
              Jr紹介する前でにのとちょっと喋っててんで、アタシが手を
              振ったらめっちゃ笑顔で振り替えしてくれて「ありがとう」て
              ☆あぁヤバイ。幸せすぎるよ。
        30日3部→位置的に相葉との結構遠かったのね。でも、相葉くん何を思ったか
              Jr紹介のときに1部と同じタイミングで遠かったのがあった。
              思い出したかのように、アタシの方見てくれて目があった。
              このタイミングてアタシと相葉しか分からない。
              2人だけが分かるタイミングであって凄く嬉しかった☆
         
        〜アンコ−ル〜
        A・RA・SHI 
        ファイトソング
        PIKA☆☆NCHI DOUBLE

        29日2部→エイト(すばるくん・ヨコ・ヒナ以外)が登場。
              一緒にムービングステージの上で歌う。嵐のみんなめっちゃ楽
              しそうやった。会場半端ない盛り上がり。エイトメンバーウェ
              ルカムみたいな(笑)こんときに頭飛んでいくんじゃないかっ      てぐらい、頭振ってる人発見!!相葉君でした(笑)

        〜Wアンコ−ル〜
        台風ジェネレーション
        (29日2部・30日3部のみ)

        29日嵐コールが鳴り止まなくて出て来てくれた。めっちゃ嬉しかった。
        んで、潤君が喋ろうとしたのにもう1回コールしてしまって潤君怒ってはける。したら翔ちゃんが「大阪ノリはいいけど、空気読めない」て言われた(笑)他のメンバーも「潤君は怒らしちゃいけないよ」とか言ってたかな。
        そして松潤コールで潤君呼び戻してみるけど、潤君機嫌悪し。
        「もう、やんねぇーから」的なこと言われた。ドS松本様…最高(笑)
        結局は翔ちゃんのフォローもあり,台ジェネへ。
        翔ちゃんとにの二人で、向かい合い気持ち入れて歌って絡んでた。
        30日は嵐コールがかつてないぐらいに、ピッタシに揃ってた。途中で早くなることもなく、みんな本当にピッタシだった。時間もなかったらしく、台ジェネイントロが流れ出しスタート。再びにのと翔ちゃん絡む。

        〜トリプルアンコール(?)〜
        挨拶のみ登場
        (30日3部)

        時間がないらしく挨拶のみ。でも、挨拶だけでも十分嬉しかった。
        潤君が「大阪は本当にノリがよくて…でも帰らないといけないので
        次の機会にこの仮は必ず返すので」て言ってくれて。めっちゃ嬉しかったね。
        相葉ちゃんはずっとじーと前をみて、会場見ててその姿が忘れられない。
        来年だろうけど、来年はきっと帰さないぐらいに大盛り上がりだねきっと。



        こんな感じでしょうか。
        全体通して翔ちゃんテンション上がったら、煽り方変だよね。
        めっちゃ笑ったもん。
        ゲーム日記にも書いてたけど、「会場の声が揃って歌う」のが伝わってたのが嬉しかった。大阪魂みせてやった感じでしょうか。
        最高の思い出として残しときたいと思います。もうこんな席一生来ないよ。

        ありがとう、嵐。ありがとう相葉ちゃん。
        来年もまた嵐に同じ場所で会えることを楽しみにいています。



        大阪 30日

        0
          お お さ か 最 高 !!!!
          なんだかんだ言って地元がやっぱ好き。地元のノリが一番。
          参加したみなさんお疲れ様です。本日1部と3部参加。
          さて、恒例(?)アタシの感想でーす。


          ○1部
          席はなななんと…アリーナ1列目。YES、最前!!!
          A4ブロで浴衣着て参加。ちゃんと雅紀カラーの緑着ました。
          始まる前から会話は「ヤバイ」のみ(笑)こんなに緊張したの初めて。

          ・嵐登場して一気にテンションハイ。
          ・前に遮る人がいないてなんて幸せなんだろう。
          ・そしてこの距離はなんだろう?幸せ☆
          ・OPからで相葉君には気付いてもらえ全員と目が合った。
          ・すごいよ、最前。
          ・「キャラメルソング」で相葉がアタシの前に!!!
          ・踊ってる途中から、ずっとこっち見てくれたぁぁぁぁ。
          ・幸せすぎて既にもう泣きそう(笑)
          ・とりあえず、ずーーーと相葉君しか見てない。
          ・あ。キャラメルソング途中で相葉君こける(笑)
          ・「LOVE PARADE」で相葉君袖を捲り上げて登場。
          ・腕ーーーーー。かなりツボる。かっこいいよーーー!!
          ・MC
          ・にのの○んこトーク。
          ・朝から何話してるんだろね(笑)
          ・話を広げようとして怒られる相葉。
          ・朝何時に起きたか。
          ・番宣
          ・裏嵐「電車で気になる人に声をかけるときどうするか?」
          ・これ相葉めっっっっっっちゃかっこいいの!!!!!
          ・女役*大ちゃん(ヅラ着用)
          ・「あのー、次の駅何処ですかね?」低音ボイスで喋る相葉。
            書いてる表見えないといい、近づく相葉。次第に急接近。
          ・顔近いし、こんときの表情がたまらなく男前。
          ・たまらん。これこそきっと萌えってヤツ(笑)
          ・普段高い声でギャーギャー騒いでるのに、
            こーいう時だけ低い声とかずるい。そのギャップがたまらんのだよ(笑) 
          ・意外と特攻の爆発音驚くよね?ってにのにめっちゃ喋りかけられた。
          ・んで、過去のステージの話。
          ・火を使った演出では、あと2秒長かったら燃えてたって(笑)
          ・ウタワラで、大ちゃん司会したって話。実際にやってみることに。
          ・グタグタでおもしろかったよ。
          ・ビックリしてとりあえず、「うん、うん」て頷くしか出来んかった。
          ・MC思ったより出てこない。何喋ってたっけ??
          ・Secret Eyes相葉君のポジションがアタシの前すぎて本当に幸せでした。
          ・ムーブングステージの先端まで出てくれるとマジ近いねぇ。
          ・ちゃくちゃくと進み、最後のJrメンバー紹介のとききたよ!!
          ・目の前に雅紀が!!!
          ・とにかく手を振るアタシ。
          ・そしたらめっちゃ笑顔で手振りながら、「ありがとう」て言われちゃった。
          ・ぎゃーーーーたまらんよ。幸せ☆


          ○3部
          これまた席が…アリーナA3ブロの前から3列目。
          ムービングステージの前ね。
          一日にこんな近くで嵐見れるの本当に贅沢だと思った。

          ・OP〜きっと大丈夫
          ・嵐メンバーみんなの顔が「また、こいつらいる!!」て顔してた(笑)
          ・特に松本さん。
          ・もちろん、相葉君もね。すっごいチラ見の嵐。
          ・てか、2部は基本相葉君チラ見だったなぁ。
          ・でも、キャラメルソングでは再び相手してくれた。
          ・照明当ってないときとかに、めっちゃ見てくれた。
          ・あ ー ー ー ー ー 、 幸 せ 。
          ・あと「COOL&SOUL」〜「I Want Somebody」のつながりめっちゃ好き。
          ・「I Want Somebody」のはちょうど目の前で、嵐のかっこよっさ再認識。
          ・本当にカッコイイよ。




          とつぜんの睡魔が!!!寝ます。
          明日再び書きのおします。







          大阪すくりーむ

          0
            只今3部待です。
            1部もお死ぬかと思ったよ。
            相葉にキラキラの笑顔でありがとうって言われた。 たまらん!!!


            3部大阪ラスト楽しんできます〓



            1/2 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR