<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ミラクルな3日間

    0
      なんだかんだで3日間城ホール通ったわけです。
      当初は1公演チケなかったのに、譲ってもらえて+2公演。
      もうどんだけ亀梨和也が好きか自分で分かりました。

      アタシその日のツボしか書いてなったので、
      ちゃんとセットリストまとめてみます。
      久しぶりにちゃとレポとか書きたいんですけどね。(特にMC)
      彼らて話めちゃ脱線するし、かぶって喋るしハッキリ喋らんから
      たまに何言ってるか分からんっていう(笑)


      ■30日1部のMC思い出し部分
      ・水を持って話してた亀梨
      ・途中一生懸命話すぎて、本人マイク持って話してると思ってるけど
       水をマイクと思って喋ってた
      ・ゆっちにバラされてやんの(笑)
      ・そんな亀梨が可愛い


      Spring Tour 06☆Live of KAT-TUN “Real Face”
      OP
      Real Face
      ハルカナ約束
      Le ciel〜君の幸せを祈る言葉〜
      Fight all night
      GOLD
      挨拶
      NEVER AGAIN
      聖ソロ
      田口ソロ
      亀梨ソロ
      ONE ON ONE
      FREEZE
      メンバー紹介
      SHE SAID...
      RUSH OF LIGHT
      ノーマター・マター
      MC
      BLUE TUESDAY
      上田ソロ
      ゆっちソロ
      仁ソロ
      SPECIAL HAPPINESS
      I LIKE IT
      メッセンジャー

      〜コスプレ大会〜
      オリジナル・ブルー
      MIRACLE
      青春アミーゴ

      BUTTERFLY
      WILDS OF MY HEART
      ピカピカ
      ツキノミチ
      PRECIOUS ONE

      アンコール
      Real Face



      ソロについて
      亀梨ソロ
      コレ初め見たとき呼吸し忘れた(笑)
      亀梨和也っぽいメロディーとダンスで好き。
      元祖エロ腰です、はい。

      仁ソロ
      めっちゃ好きー!!メロディーとダンスが好き。
      ちゃんと踊る赤西仁が好きです。
      最後のダンスはご馳走様でした、以上(笑)

      上田ソロ
      ROCKでした。キライじゃないよ。
      サングラスしている上田がかっこいい☆

      田口ソロ
      本当に深夜のアニメソングっぽい。
      王子で素敵でした。

      聖ソロ
      キライじゃないジャンル。ダンスが好き。
      バックに仁とゆっちいるから、仁しか見てなかったけど(笑)
      この曲踊る赤西君素敵です。

      ゆっちソロ
      亀梨と田口の2人がバックにいます。
      亀梨がいるから亀梨しか見てなくてあんまり覚えてない(笑)



      よーし、石川に向けてうちわ作りなおそう。
      聖じゃないけど、アタシ只今LIVE中毒かも(笑)

      以下コメント返し

      続きを読む >>

      Spring Tour 06☆Live of KAT-TUN “Real Face”

      0
        3月30日1部in大阪城ホール 参加。

        明日指定の石川のチケットがフライングで届きました。
        石川座席分かんないし、全然予測できない。
        よし。それはおいといて今日の覚えてるコトを箇条書き。

        ・MC
        ・ゆっちが会場のみんな兄弟のようなもんとか言うから
         初っ端から下ネタ…。(想像におまかせします/笑)
        ・仁だけじゃなく亀梨まで暴走…。
        ・さすがに書けないけど亀梨君結構リアルだったよ(笑)
        ・聖ナイスフォロー
        ・聖教科書に載ってるとか
        ・聖の坊主はいいのかアンケートとることに
        ・結果、まぁいいんじゃないと
        ・で、亀梨の坊主はどうなのか?て話に
        ・会場とにかくヤダと否定
        ・大阪の子は自己主張激しい@聖(=MC中うるさい)
        ・大阪のおばちゃんも(笑)
        ・マッサージ頼んでも、手より口が動いてるって
        ・亀梨のアイーン
        ・可愛い☆
        ・でも聖曰くアイドル捨てれないなら下手に変顔すんなって(笑)
        ・で、聖お得意の変顔
        【今、思い出したけど昨日の2部から。
         新幹線で一回目的地に着くまで、ずっとゆっち聖変顔をどこまで極めれるかしてたらしい(笑)途中トイレ行って鏡で考えたりずっとしてたらしい】
        ・金田一のときの話
         ゆっちと聖うるさすぎて怒られたとか
        ・オキシーをメンバーみんな試したらしく、ツルッツルになると驚き
        ・亀梨「でも、アレヒリヒリしない?」
        ・どうやら彼だけ擦りすぎらしい(笑)
        ・ゆっち「パッティングだよ、ハッティング」(笑)
        ・田口くんのソロの衣装の龍の名前は「龍之介」
        ・まんまだから(笑)
        ・メンバーにつっこまれる
        ・田口くんの失言
        ・考えて喋りましょうね、田口君(笑)
        ・亀梨ソロについて
        ・「かめのソロ大人っぽいよね」@仁
        ・メンバーにいろいろ聞かれるのに「うん」とか「別に」
         と話を広げない亀梨(笑)
        ・で、みんなにつっこまれる
        ・どうやら先入観無しで雰囲気をなんとなく、観て欲しいらしい。
        ・「あれ、途中でネクタイリボンに結ぶ意味あるの?」@仁
        ・ぶっちゃ特に意味はないらしい(笑)
        ・昨日上田が見たTVの話
        ・楽屋トークみたいでした。
        ・聖&ゆっち曲の替え歌
        ・テーマは借金返済(笑)
        ・ブルーチューズディ紹介前、みんなでジャニーさんのモノマネ
        ・亀梨「パイナップル」連呼してて意味不明(笑)
        ・MCの仕切りはなんとゆっち

        ・聖ソロのとき仁髪まとめてた
        ・田中のネタ
        ・河童が一番単純でおもしろい
        ・本日ブルーチューズディ仁くん間違えず
        ・でも、仁くんなんかの曲の歌詞飛んでた(たぶん)
        ・ピースフルディズ田口君跳ねすぎ
        ・今日仁亀のあっち向いてホイ!!なかった・・・ショック!!
        ・ボブサップ田口にケツ殴られる
        ・黒澤くんボブサップとじゃれる
        ・するとなぜかボブサップの下敷きに…
        ・野ブタパワー注入の修二可愛い
        ・お馴染みアミーゴ歌う時は亀梨ちょんまげ。
        ・トロッコ亀と聖すれ違う時抱き合う
        ・最後の仁の挨拶
        ・「ギリギリで生きてたいてか余裕持って生きていたいです。
         てのは冗談で…英語(忘れた/笑)」@仁
        ・アンコールのReal Face
        ・「田口のスカートめくって♪」@仁
        ・て、田口の衣装めくる
        ・で怒られる(笑)
        ・お決まり仁くんのReal Faceのフリ大きく踊る
         初め一人だったけど、やっぱ中丸と一緒にしたいらしく
         中丸を誘い二人で仲良く踊る
        ・やっぱ最後の締めはゆっちの「ピスタチオ!!!!」
         かと思いきや、亀梨が最後に裏から楽しそうに「ピスタチオ!!!」
        ・一体何なんだろう…絶対に最後ゆっち言ってるよね?



        こんな感じですかね。MCは昨日よりかはおもしろかった。
        最後の終わりのメッセージ何回聞いても感動する。

        KAT−TUN is alwys with you

        亀梨君に浮気すんなよて言われてもやっぱ無理です(笑)
        あと一つ。アタシの学校の友達仁の色紙ゲットしたらしい!!!!
        すごーーーい。
        やっぱ色紙ゲット率高いの13列とからへんみたい。




        てより、今日の荷物チェックめっちゃ厳しかった…。
        グッツの方の紙袋も見たり、デカイ荷物はチェック。
        アタシの手作りうちわ実は、うちわから少しはみ出ててまして
        見事に検査で引っ掛かった(…)
        そんなにデカくないんだけど。少し出てるだけ。
        クロークへ預けろって言われて
        でも、中に先に入った相方に電話して確認したら
        デカくても入れてる子いるって言われて…。
        不 公 平 !!!!ようするに運が悪いのか…。

        とりあえず、入場列から出てどうしようか迷ってたら
        同じように引っ掛かったらしい子たちがいて声かけた(笑)
        みんな昨日は大丈夫だったのに…て言ってて
        話を聞くところによると昨日の1部のマナーが悪かったらしい。
        ぬいぐるみやタオルをステージに投げ入れた(?)とか。
        で厳しくなったらしい。勘弁してください。
        初日の会場案内バイトした友達は、
        撮影した人見つけて退場させたて言ってたし。

        でも、うちわの大きさの問題じゃないんだよね。
        本当にバカデカイのやネームボードは問題と思うけど。
        普通のうちわでも頭より上に上げられたら見えないんです。
        近くに係員いて分かってるのに注意しない。
        それおかしくない?大きいのがダメなのは視界遮るからでしょ。
        なら、ちゃんとマナー守ってない人注意して欲しい。
        アタシ絶対に胸の位置だし納得いかないっつうの。


        あっ…個人的なグチなんでほっといて下さい。
        次は石川まで会えません。
        今回いっぱいパワーもらった気がする。日々がんばろう。




         

        Spring Tour 06☆Live of KAT-TUN “Real Face”

        0
          3月29日 2部in大阪城ホール 参加。

          本当に神はいるんだと思う今日でした。
          今日チケがないけど、寒い中紙を持って立ってたら
          無事譲ってもらえた。それも13列ていう神席。
          何もかも上手くいって逆に怖いんですけど(・・・)

          トロッコやばかった。結局仁上田以外みんな目の前。
          手を伸ばせば其処にはいるのね。
          もうMCあとの後半戦始まってから、ずっとドキドキしっぱなし(笑)
          亀梨トロッコ来たときもう言葉失いました。
          後の列の人とか、椅子超えて前来たりでスッタフ気をきかせて
          トロッコ後に下げて通過したから触れんかったけど。
          でもあんな近くで亀梨見れて満足です。
          譲ってくれた子なんと色紙ゲット!!!
          凄すぎるから。


          さぁ覚えてるところだけ箇条書き。
          ・仁亀「あっちむいてホイ」仁が負けて途中で放棄
          ・ブルーチュースディでまた仁歌詞忘れる。
           で、「ごめん」と一言。
          ・そのあとの仁ソロ無事歌えて「よし」て言った仁が可愛かった
          ・歌えて当たり前だから、赤西君(笑)
          ・あっ、今日は歌詞出てた(笑)
          ・亀田口二人で至近距離で見つめ合い熱唱
          ・ゆっち仁正座で熱唱(笑)
          ・最後のアンコール本日「上田のシャツ脱ぎ捨てて〜♪」
           と仁が上田の上着脱がす。
          ・で、調子こいてタントトップ脱がそうとすると上田からパンチ
          ・仁ゆっち上田で張り切って振りを踊る
          ・亀聖じゃれる
          ・亀梨サインボールアリーナ2ブロック先に飛ばした
          ・すごーーーー。
          ・今日の亀梨君MCは普通
          ・仁やたら田口に絡む
          ・田口はドラ●エ好きらしいよ。
          ・途中聖が敵を殺す呪文を亀梨にさり気に言いメンバー爆笑
          ・DVDメイキングの山手線ゲーム再現
          ・お題は「おにぎりの具」
          ・田口のおかかはすごかった(笑)
          ・赤西くんマルチアングの仕方分からないらしい(笑)
          ・アンコールのゆっちの動きやっぱおもしろい


          MCはやっぱ昨日の方がおもしろかた。
          今日の話の中心は田口くんでしたね。
          やっぱ仁ソロが好きです(え)
          曲が本当にいいの。あと上田ソロのサングラス姿が好き。
          もちろん亀梨ソロ大好きです。
          あれ見るためにコンサート参加しているようなもん。
          亀梨好きすぎて自分がイヤになる(笑)


          よし明日は1部のみ参加。
          楽しんできまーーす!!!








          KAT-TUN “Real Face” 

          0
            3月28日 2部 大阪城ホールにて参加。
            「シャワーに乱入する」
            これ、アタシの好きな相葉と亀梨の2人の共通点(笑)

            か め な し 可 愛 い す ぎ !!!!

            亀梨自身が認める、自分を見失うほどテンション高すぎて可愛かったー。
            そんな亀梨をみて笑うメンバー。
            そんな6人が本気で可愛かった。この人たちやっぱ大好き。
            久しぶりに亀梨の素を見た気がする。
            いつもはしっかりしたコメント言ったり、自分がまとめなきゃ…みたいな
            感じでしょ。でも今日は年下っぽい、亀梨らしさ満載でした。
            TVでの亀梨しか知らない人にはきっと衝撃だったはず(笑)
            MCほぼ亀梨のトークショー状態でした(笑)喋る喋る。
            後々の曲バラードなのに笑ってまもとに歌えてないし、
            しまいに仁も亀梨の影響か歌詞飛んだしね。

            覚えてるとこ箇条書きスタート
            ・OP「Real Face」
            ・ナナナサクカナ〜♪
            ・ドームでもしてた仁亀のあっち向いてホイ!!
            ・あっち向いてホイのあとに、二人で押し合ってじゃれる。
            ・ぎゃーーー久しぶりの仁亀絡み☆
            ・ゆっちとじゃれる仁
            ・田口テンションハーーイ!!

            MC
            ・亀梨のトークショーの幕開け(笑)
            ・5冠オメデトートーク
            ・立ち見もいるねって話になり「じゃぁMC5分にしましょう@亀梨」
            ・ウソだぴょ〜ん@亀梨(ジェスチャー有り)
            ・こんときの亀梨カメラ目線で可愛いの(キュン☆)
            ・田口80年代アイドルの髪型
            ・聖の変顔
            ・ドラマ・ラジオ・CMの出ますトーク
            ・出演者について大御所さんをはしょる田口
            ・赤ちゃんが出来ました〜!!@聖(もちろんウソ)
            ・で、ウソだぴょ〜ん@聖(笑)
            ・亀梨君、関西はあなたピンのCMしてませんから(…)
            ・ラジオも聴けるのゆっちラジオのみだよ(…)
            ・TTコンビのラジオ気になるね。
            ・新聞でラジオすること知ったらしいよ、みんな
            ・最終公演のドームの日にち把握してない6人
            ・「ちゃんと確認しなきゃ」(歌笑モノマネより@亀梨)
            ・期待して上田にふるが上田上手くかわす(笑)
            ・ソロの話
            ・田口ソロ深夜アニメっぽいね@聖
            ・田口が一緒にいてよかった、俺がつまらないの隠れてる@亀梨
            ・亀梨ソロで亀梨いじられまくる
            ・でも亀梨つまんなーい(笑)
            ・いじけて退場しかける亀梨に「カメ戻って来い@仁」
            ・ぎゃーーーーー仁亀絡みが好きです☆
            ・聖の私服は、ソロの衣装と小物そのままだそうです
            ・仁君093発言(もち数字で・・・)


            ・今日の亀梨テンション高くてウザイって話に・・・
            ・「自分を見失いかけたんだけど@亀梨」と亀梨自白
            ・それは話に落ちがないから(笑)
            ・でも一生懸命話す亀梨はめっちゃ可愛いのです。
            ・10回に1回しかうけない@亀梨
            ・いや、60回に1回しかうけないよ(笑)@聖
            ・今年に入ってからは1回もうけてないし@聖
            ・今日カメと田口はサッカーゲームしたそうですが、
             田口君シュートするたびに「ドカーン」て効果音つくんだって(笑)
            ・とにかく亀梨本当にテンション高すぎて亀梨既に崩壊(笑)
            ・すると何を思ったか自爆発言…
             「俺が修二と彰で先にデビューしたから(笑顔☆)」
             ちーーーーーーーーーーーーん。亀梨君自爆(笑)
             亀梨君の発言にメンバー大うけ。
             「バカ」とか言ったり赤西君中丸と顔見合わせて大うけ。
            ・その後亀梨のシャワー乱入話に。
            ・長いので途中赤西君は軽く運動したり、適当に流す(笑)
            ・赤西君のシモネタ発言により一瞬固まる。
            ・聖の変顔でフォローそして、赤西君強制退場(笑)
            ・俺今日超ーおもいろい@亀梨

            ・その後、後半のソロ話かなり巻き(笑)
            ・ずっと笑う亀梨
            ・中丸の顔見ると笑ってします

            ブルーチューズディ
            せっかかの言いバラードなのに、亀梨笑ったまま歌えず(笑)
            そんなカメを見てる仁までに影響が…。
            歌詞度忘れ。そして画面みて歌詞出てるて思って画面みるんだけど出てないから。キョロキョロ探す仁かなり可愛い☆

            中丸と向かい合うカメ。再び笑いが止まらない(笑)





            とりあえず、一旦送信。



            1/2 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR