<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関ジャニ∞ ドームコンサート

    0
      昨日はエイトさんたちにパワーもらって、
      今日も教習と資格の勉強です。あー昨日は幸せだった。

      全国ツアー47都道府県行っちゃうんですね!!
      最後に日程出るんだけど、確実に覚えてるぶんだけ。
      8月の日程すごいよ。毎日がコンサート!!

      神奈川→GW 横アリ
      東京→8/4・5(アタシの誕生日!!)東京ドーム
      大阪→8/30・31 9/1・2(4DAYS!!)城ホール

      とかかな。ほかにはなんとなくでしか覚えてないや。
      とりあえずね、○○県民会館とか小さい会場多かったですね。
      今ざくっと調べてきたら、キャパ数がすごいね。
      だいたい1500〜2000てとこかな。
      すごいねぇー。せまいね。一日しかないしチケ争奪戦だね。
      やっぱみんな狭いとこ行っちゃうんじゃないかな。
      社会人は当然ながら、平日の昼行けないし。

      アタシは大阪しか考えてないけど・・・オーラス沖縄じゃなかったけ?
      観光+コンサートとかめっちゃいいよねぇ。
      行きたいなー。いいいなー。
      とか言いつつ、きっと大阪にしか行きません。正しくは行けません。



      嵐もいつか1年ぐらいかけてしてほしーな。
      嵐ドームコンが楽しみになってきた。












      続きを読む >>

      安田章大 ソロコンサート

      0
        本日1部に行ってきました。
        なんでしょうねぇ、あの子。
        ふとする行動や仕草が一々可愛いんですけど(笑)
        あんなに「可愛い、可愛い」て客に連呼されているコンサート初めて観たよ。

        とにかく楽しそうで、ずっと笑顔なの。
        ヤスの喋り方て可愛いよね。あれは計算か?(笑)
        MCも楽しかったみたいで、進行忘れかけてたからね。
        お客さんにギターについて熱く語ったり、
        ギターの使われている木の香りを匂わせたり・・・ととにかく楽しそうでしたね。

        1部は「愛って?」と「∞レンジャー(バラードver.)」でした。
        「愛って?」は密かに好きな曲なんで、めっちゃ嬉しかったな。
        「愛って?」のときに昔のヤスの映像を流したり。
        本人めっちゃ照れてましたが。
        「∞レンジャー(バラードver.)」の前にはカレンダー撮影のときに
        撮ったらしいメンバーの写真披露!!
        すばるくんとの2ショットのヤスがめっちゃ可愛いかった。
        「∞レンジャー(バラードver.)」はめっちゃシュールだよ(笑)
        歌い始め笑いが起きたから。アタシはあのシュールさが好きです。

        個人的に愛かたからのくだりがお気に入り。
        せっかくのバラードも歌詞間違えたり。可愛いかったー。
        なんか騒ぐのも楽しいからいいけど、じっくり聴けてよかった♪
        あんだけ可愛いキャラ見せつけといて、ダンスでキメたり。
        ギャップがたまらん(笑)ずるいなー。
        関風ファイティングが頭から離れない。


        (・e・)
        なかなかの席だったんですが・・・しっかりヤスに触れてきました。
        何気にコンサートで触れたのとか初めて!!
        あーーー、幸せ。






        祭り

        0
          ここ数日家のPC繋がりません。なので学校のPCから。
          だから、前夜祭オーラスの感想も書けないままでした。


          まず、前夜祭の感想でも。
          楽しかったよ、前夜祭。
          最後の挨拶聞いてて、普通に泣きそうになったしね。
          隣のお友達は見事号泣でした。
          いやー本当に楽しかった♪楽しかった♪
          今までコンサートいっぱい行ってるけど、アンコールで「ありがとう」
          じゃなくて「好きー!!」て叫んでるグループ初めてだったよ(笑)
          すばるくんの「好きやわー」とか頭から離れないからね。
          とにかくみんな楽しそうやったのが印象的。
          そうそう、ヤスのサインが2列前に落ちた…。
          今年1列前とか2列前とかめっちゃ多い。悔しい。

          ヒナとの約束守ります。
          また城ホールで会えること楽しみにしてます。



          なぜ学校にいるかというと、定期切れるし宿題の資料探しに
          学校の図書館に来たら閉まってた!!!!
          明日だってよ、アホだね(笑)
          でも、定期切れるのでもう来ません。はははは。
          まだ家のPC直る気配全くないので、日記放置になると思います。
          でも、何よりツライのは情報が全く入ってこないこと。
          嵐コンのネタバレとかネタバレとか(笑)

          次のコンサートは嵐コンin福岡です。いってきます。
          そしてそのまま田舎へ直行なので、ますます放置になると思います。
          嵐コンの数時間後には海の上です。船に乗っております。
          なんかすごい展開でしょ(笑)


          ねぇ、KAT−TUNがアメリカのパレード出るって何?










          サマースペシャル前夜祭

          0
            前夜祭行ってきました!!!
            今日は1部の参加でした。楽しかったです。
            それにしても、エイトファンはおそろいの格好の子多いね(笑)
            全身おそろいの子やら、色違いでおそろいの子がいっぱいでした。
            ではココから先はネタバレなので、イヤな方は回れ右!!



            今日はヤスうちわ購入して参加!!!
            ヤスファンだっけ?と思ったあなた。間違ってないけど触れないで(笑)
            実は最近彼が好きなんです。

            まず、自分の席について驚いた!!!
            アリーナとんでもない席が当たってます!!!
            ブロックの一番最後の列で、真ん中のステージの真横。
            遮る人がいない!!なんてこった!!!!
            後ろにはトロッコが通るという…この席マジ最高なんですけど!!!
            こんな席城ホール久しぶりです。
            嵐ヲタにこんな席申し訳ないと思いつつも、
            こんな席でテンション上がらずにはいられない!!!!
            盛り上がらないわけがない!!

            以下印象に残ってる部分だけ書いときます。
            OP前
            メンバーから事件についての謝罪がありました。
            〜OP〜
            メンバー紹介曲

            始めから目の前にヤスの姿。
            テンション上がってとりあえずアピる!!!
            そしたら優しいヤスは当然のように、気付いてくれました。
            めっちゃ笑顔で笑ってくれた!!
            その後も目を合わせてくれれ彼に惚れ直しました。
            アタシエイトでは彼が本気で好きかも。
            曲の感想は、歌詞に「最高で最強!!」とかあった。
            うん、肝心の紹介部分の歌詞が聞き取れない(笑)

            旅人
            あらー!!ヒナとも目が会っちゃった!!
            本当にこの席のミラクル起きるわ。

            錦戸ソロ
            ふふふ、潤君や仁くん路線ですねー。
            やたら男前の錦戸さんが見れました。ごちそうさま。

            ヒナソロ
            昔光ちゃんが歌ってた曲でした。
            普段はよく喋るだけのおっさんだけど、踊って歌うヒナかっこいいよ(笑)

            PGF
            亮ちゃん・ヨコ・すばるくん3人の少年隊!!
            軽いショートコント曲でしたね。
            途中見せた亮ちゃんの笑顔が頭から離れない。

            三兄弟
            プリンとあめちゃんでした。
            あめちゃんでは飴を客席に投げる横。
            ぷりんでノリノリに踊るヨコが目の前でめっちゃ可愛かった。
            プリンでは客に歌わせたりして、ものっすごく盛り上がった!!

            無限大
            うっかりちょっと泣きそうになったよ。
            やっぱこの曲いいね。
            あと、何がスゴイってスタンド席に全員出て歌ってるところ!!!

            大阪レイニーブルース
            真ん中のステージで歌ってて、メンバーガン見(笑)
            本当にこの席すごいよ!!みんな男前すぎて目の保養になりました。

            大阪紹介ソング
            すっごいタイトルつけてるね、アタシ(笑)
            題名分からんけど、この曲の振りめっちゃ可愛い。
            手でハート作ったり、最後なんて投げチュウですよ!!!
            めっちゃ笑顔で踊るヤス可愛すぎた!!

            関ジミ3
            この曲可愛くて好き。
            もちろんヤスにしか見てない。

            ロマネスク
            この曲めっちゃ好きやから嬉しかった。
            CD化されてくても、コンサートのお馴染みソングにしてくれたら
            嬉しいかな。

            クルマジ
            やっばーい!!ヤス本当に優しいかも。
            再びバイバイとちゃんと手振ってくれた!!


            MC
            あー最高!!!めっちゃおもしろいんだけ!!
            ずっと笑ってたよ。
            ・マルの「ぱぁーーーーん!!」
            ・マル絶好調
            ・すばるくんマジウケしてた
            ・そこで亮ちゃんもすることに!!
            ・やっばいめっちゃ可愛い
            ・ヒナポジティブ先生の話
            ・ココで客の相談を受ける事に
            ・「弟が100キロ超えたんですけど、どうしたらいいですか?」
            ・200キロ目指そう!!@ヒナ
            ・マジポジティブすぎ(笑)
            ・ビーガタン登場しちゃった(笑)
            ・広い城ホールでマジ追いかっけっこ!!!
            ・たっちょんが捕まる
            ・どこがイヤなん?@ヨコ
            ・全部@たっちょん
            ・気持ち悪い@たっちょん
            :ふふふ、ヒナ愛されてるね。
            ・ビーガタンに言葉で攻撃するすばるくん
            ・おまえの家からコンビニまで30分かかる!!実は田舎@すばる
            ・おまえの弟テストで0点取った〜!!@すばる
            ・それも10書き足して100点にしたとか(笑)
            ・近くにいた係員のお兄さん、ビーガタン辺りからずっと笑ってた(笑)
            ・やっぱエイトのMCておもしろいんだね。
            ・全体を通して、以外にも係員のお兄さんたちも
             コンサート見て楽しんでるね(笑)

            エイトてMC書き出したらキリないね。
            なのでこの辺で。
            あと、自分でもビックリしたんだけどエイト以外の関ジャニ知らない。
            顔と名前一致する人2人だけだった!!はははは。



            アンコール後、挨拶のみだけだけど出てきてくれた7人。
            すっごく嬉しかった。
            「8→1」
            この人たちの絆がすっごく伝わってきた。
            楽しいコンサートをありがとう!!




            明日はオーラスに参加です。
            席は悪いけどそんなの関係ない!!!再び燃え尽きてきます。











            1/2 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR