<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR

    0
      嵐コンin広島2部の感想いっきまーーーす。
      1部の感想らしきレポは、前日にあるのでよかったらどうぞご覧下さい。

      2部はやったよ!!!
      最後にして、やっと相葉に気付いてもらえた。
      今年は気付かれずに終わるのかな…て思ってたから、とにかく嬉しい。
      とにかく彼にはアピるしかないたいですね!!
      今回はトロッコが相葉側だったってのもあるんでしょうが。
      よかった、よかった。とにかく嬉しかったです。
      そしてラストってことで会場のノリが最高だった!!

      さて2部のことでも書いていきます。
      ハダシの未来
      相葉の腰!!腰!!腰!!(笑)
      Li-Lai-Lai
      二宮くん自分のパート歌わずに、「ラストだぞ〜広島!!」て言ってたよ。
      めずらしいねー。
      挨拶
      潤君すっごい煽っておりました。
      煽り、ファンの反応みて不機嫌な顔するみたいな(笑)
      「最後までその調子で来るんだよ」っていう潤君が可愛かった。
      ファンの「フー!!」に対して、「いいねぇ、まとまりなくて」@翔ちゃんとかね(笑)
      そして1部同様、相葉ソロのために「フー!!」の練習しました。
      いつかのSummer(相葉ソロ)
      1部と同じく、「フー!!」で相葉くんを迎えます。
      本当に楽しそうに踊って歌う、相葉が可愛い。
      最後は同じく投げチュ終わります。
      Rain(大野ソロ)
      かっこいいよねー。
      個人的に演出がすっごい好き。レーザーがめちゃかっこいい。
      なんか大ちゃんソロは全体を観て、ダンス観てて感じで楽しんでた。
      サクラ咲ケ
      たぶん、この曲辺りからだと思うんだけどセクハラ祭りでしたね。
      ニノが潤君のオシリ触ったり(笑)とにかくみんな絡む絡む。
      Hey Hey Lovin you
      この曲の前の衣装替え、相葉くん一人で着替えておりました(笑)
      (1部MC参照)
      そしてきちんとムービング・ステージに戻れました、はい。
      ROMANCE
      相葉くん再びセクハラです。
      一列になり、順番に振り替えっていくときに翔ちゃんにセクハラ。
      すると、翔君はその腕を掴んでしっかり犯人捕まえておりました(笑)

      MC
      ・緑くんのセクハラについて
      ・被害者はムラサキ君と青君。
      ・証言する二人は、手でモザイクつけたり音声変えて証言おりました(笑)
      ・ムラサキくんがリズムとってる後ろ姿が、
       おしり振ってるように見えるらしく触ったそうです。
      ・青君曰く、YES??の縦一列になるときに後ろの緑くんに
       ガッと掴まれるらしいです(笑)
      ・そして次は黄色君のセクハラについて。
      ・青君、全然関係ないところで前をポッと触られたと(笑)
      ・「モッコリしてたんで」@相葉
      ・なんか話はどえらい方向へと向かってきます。
      ・YES?NO?の縦一列とき、黄色くんも被害にあってると。
      ・犯人はピンクくんで、後ろからフーと息を吹きかけてくるそうで(笑)
      ・そしてROMANCEの話へ。
      ・そして相葉が最近シャワーのとき入ってこないという話へ。
      ・にの曰く、恋してるかららしいです。
      ・すると「ちょっと本気で翔ちゃんに恋してるから…」@相葉
      ・「黄色キモイよ」とダンディな声で潤君につっこまれておりました
      ・そして、相葉の噂の写真をみたいという話に。
      ・潤君からの質問「お客さんのフーってのは何?」
      ・おなじみ30数える間のトークで、苦しむ相葉と翔ちゃん。
      ・相葉父の得意な球技はパチンコらしいよ(笑)
      ・次翔ちゃんの番だけど、なかなかネタなが思いつかず苦しむ翔君。
      ・「話まとめてから、喋って下さい。いつもこれ、あなたに言われるんですけど。」@相葉
      ・相葉が翔ちゃんに言ってるーー!!おもしろい。
      ・あまりにも喋れない翔ちゃんに対して「櫻井翔こんなもんです。」@相葉
      大宮SK
      この大宮のコーナー本当に無駄に長かった(笑)
      翔ちゃんによる緊急記者会をしました。
      大宮の尊敬してる人は清原らしいです。この答えに翔ちゃんマジウケ(笑)
      タカによる清原モノマネだったり、鋼の腹筋披露されました。
      そしてなぜか翔ちゃんも鋼の腹筋をすることに。
      松潤サンバ
      ノリノリの松本さん。
      大宮が長すぎたために、出てきたときライトがまぶしかったって(笑)
      翔ちゃんが発見したそうです、松潤サンバの衣装着てるお客さんを!!
      そしてその方見事にカメラに抜かれます。
      そして再び、そのお客さんと潤君で松潤サンバ踊る事に。

      La Tormenta
      ニノが歌ってる時、相葉と向かい合ったりじゃれてました。
      A・RA・SHI
      1部同様、相葉くんは大ちゃんソロのときにセクハラを(笑)

      アンコール
      今度はにのあいで後ろから前方にサインを飛ばすことに。
      二人とも無事飛ばせていました。
      このときに、にのが相葉を呼ぶんだけど相葉なかなか気付かなくて。
      無事飛ばせたあと、二人抱き合い去っていきました。
      トリプル前に、地方公演最後ということで挨拶も。
      そこで潤君が真面目に挨拶をしてるのに、大宮の二人はおちゃらけてた。
      まだやりたい人?て潤君の言葉に、小さく二人で手をあげたりね(笑)
      そしてそのまま五里夢中へ。

      以上3時間という長いコンサートでした。
      なんせ、アンコール前の本編で既に2時間45分とかだったからね。
      にのの日記にも書いてた通り、大宮のコーナー無駄に長かったです。
      きっと、潤君に怒られたんだろうね(笑)



      残すは代々木だけですね。
      行 き た い !!!
      魂だけとりあえず、代々木に飛ばすことします。


      嵐コンin 広島

      0
        ただいま。
        地方公演ラストの広島に行ってきました。
        チケもなんとか譲ってもらえ、本当に感謝です。
        一年ぶりのコンサート。Oneツアー本当に楽しかった。
        相葉の楽しそうな笑顔見てると、本当にコッチもテンション上がる。
        そして彼しか目に入って自分に驚きます(笑)
        既に腕が筋肉痛です。
        何故に腹筋がこんなに痛いんでしょうか?
        笑 い す ぎ た ? (笑)


        忘れないうちにささっと書いときます。
        1部→Bブロ22列
        2部→Cブロ22列で参加。
        どっちとも相葉側でものっすごく相葉見れた!!

        ○セットリスト○
        Yes?NO?
        言葉よりも大切なもの
        ハダシの未来
        Li-Lai-Lai
        挨拶
        いつかのSummer(相葉ソロ)
        秘密(二宮ソロ)
        Rain(大野ソロ)
        Easy Crazy Break Down
        We Wll Rock you〜時代
        サクラ咲け
        EYES EITH DELIGHT
        Hey Hey Lovin you
        ROMANCE
        MC(詳しくは後ほど)
        地獄の缶蹴りコーナー
         大宮SK
         松潤サンバ
        夏の名前
        Days
        W/ME
        RIGHT BACK TO YOU
        感謝カンゲキ雨嵐
        PIKA★★NCHI
        a Day in Our life
        君のために僕がいる(相葉+大野)
        明日に向かって吠えろ
        La Tormenta
        A・RA・SHI
        素晴らしき世界

        アンコール
        Hero
        ココロチラリ
        Wアンコール(2部)
        Lucky Man
        トリプルアンコール(2部)
        五里霧中

        ○1部○
        広島SCreeeeeeem!!!!!てことでノリノリな嵐さん。
        相葉くん髪切った?
        あんなんだっけ?!気持すっきりしたように見えるのですが…。

        挨拶
        二宮→いつもどおり締めは「○*。×¥…」あやふや締め(笑)
        潤君→「楽しませますよ〜。なんせ5人もいるかねぇ。
            たまに苦手なタイプもいるかもいれないけど…(笑)」
        翔君→フーフー言う客に対して、「広島フーフータイプ?やるねぇ。」
           嵐の負けず劣らずのフーフータイプと勝負することに。
           相葉ソロのためにみんなで「フーー!!」の練習(笑)
        いつかのSummer(相葉ソロ)
        お客様相葉くんを「フーーー!!フーーーー!!」で歓迎。
        そしたら彼も負けじと「フー!!フー!!」言って対抗。
        とりあえず、相葉ソロでフーフーひたすら言ってました(笑)
        彼は本当に楽しそうに歌うね。最後は投げチュで締め!!
        サクラ咲ケ
        翔ちゃんと仲良く絡む相葉くん。可愛い。
        Hey Hey Lovin you
        ココで、5人が散っていきますが相葉くんの動きがなんかオカシイです。
        あとでMCで明らかに。
        ROMANCE
        相葉くん5人並んで踊って、一人一人振り返っていくところで
        翔ちゃんのオシリをタッチ(笑)セクハラですな。

        MC
        ・ROMANCEでの相葉くんの立ち位置間違えたお話
        ・相葉くんは一人で着替えれないのです(笑)
        ・今回のツアーで失敗した話に
        ・潤君曰く、とあるソロコーナーが失敗だそうで(笑)
        ・というか、以前のツアーのJAMで飛び出た瞬間フリ忘れて
         何思ったか突然煽りだした人がいたらしい
        ・そう、黄色くん!!(笑)
        ・そしてにの母と大ちゃん母の交流の話に。
        ・どうやら、大ちゃんママとにのママの席が近かったらしく
         あのせんべいを食べてる人はニノのお母さんだと分かったらしい。
        ・にのとにのママはメンバー曰く、そっくりらしいです。
        ・コンサート中、ニノママを見てる大ちゃんママ(笑)
        ・ニノが来たら、ニノママはやたら心配そうで小さく手を振るそうで。 
         確信して、帰り声をかけて新宿まで一緒に帰ったらしいよ。
        ・大ちゃんママから声かけたことがすごいと驚くメンバー。
        ・帰りに、互いに息子の話をしたらしい。
         「うちの息子最近、たこ焼きしか食べないのよ」@にのまま
         って大ちゃんママに暴露したそう(笑)
        ・互いに自分の息子をけなしては
         片方がフォローするとう形だったそうです。
        ・そこからメンバーの親同士交流あるのかという話に。
        ・相葉とにののところは親同士交流あるらしいです。
        ・松本家と二宮家・相葉家は連絡するほどでもないとか。
        ・いっそメンバー通しで連絡したらおもしろいのにねっていう話に。
        ・「明日めざましテレビに出るらしいわよ!!」@翔ちゃん
        ・ステージで出て親を躍らせたらおもしろいのにねって話も。
        ・「うち母ちゃんエアロビしてるから上手いよ」@にの
        ・たまに家に帰るとエアロビしてるそう(笑)
        ・代々木で親がくるらしく、交流をもたせようとするメンバー(笑)
        ・なんか、楽屋トークっぽくて面白かったです。
        大宮SK
        嫌がる大Sさんを無視して、鋼のちくびを披露
        ずっとカタコトなお二人とってもおもしろかったです。
        松潤サンバ
        なんだかんだでノリノリの潤君。
        大宮にフリつけてもらって踊ったり、
        なんだかんだ言って絶対にお気に入りのはず(笑)

        A・RA・SHI
        末っ子さんたちが絡んでおりました。
        それもオシリ触ってセクハラです。
        でも、もっととんでもないコがいました。
        大ちゃんソロパート部分で集まる4人。ある人が大ちゃんの股間に手を。
        犯人はやっぱり黄色くんでした(笑)

        Hero
        相葉がニノのサイン持って、にのにチュウさせて飛ばしてた。

        ココロチラリ
        ステージからサインを飛ばすことに。メンバーやJrも盛り上げます。
        アリーナ通過し、スタンドいくかな…てところでステージ下に落下。
        同時にJrもメンバーもこける(笑)

        最後の挨拶にて。
        「スタッフさんに拍手!!」の声と同時に大宮SKの音楽が流れます。
        そこには「相葉祭り!!」と、噂の洗面台にはまる相葉の写真が(笑)
        そしてステージ外周上にスタッフさんが大宮の格好して登場!!
        みんな踊り替え歌で盛り上げて、嵐にメッセージを残して去っていきました。
        サプライズだったそうで嵐メンバーもビックリしてたね。
        それより嵐とスタッフさん良い関係なんだなーと思ったり。



        とりあえず、1部は終了。
        実はコンサート前日に風邪引いて、喉痛めてましになったかなー
        と思いコンサート行って帰ってきたら、やっぱ悪化(笑)
        とりあえず、病院行ってきまーす。

        7月27日 2部

        0
          「うらあらし★メール」大阪担当にのみーです!!!
          テンションがキモイですねー(笑)
          ニノからメール来ましたね。
          楽しんでくれたみたで、うちらもめっちゃ楽しかったよ!!!!
          大阪終わったー。2日て本当にあっという間だわ。

          バイト入ってた子とメールしてました。
          缶蹴りのとき、ロビーを歩いている翔君と遭遇したそうです!!
          翔君普通にふら〜と歩いてたそう。
          友達は何でココにいるの?とビックリしたって(笑)アタリマエか。
          そして、どうも〜という感じに翔君に軽く頭下げられたそうです。
          男前だね!!さ・く・ら・い・しょ・う!!!
          さて、改めてMC含めたレポ的みたいな感想みたいなモノを
          ダラダラ書きたいと思います。





          ○セットリスト○
          Yes?NO?
          言葉よりも大切なもの
          ハダシの未来
          Li-Lai-Lai
          挨拶
          いつかのSummer(相葉ソロ)
          秘密(二宮ソロ)
          Rain(大野ソロ)
          Easy Crazy Break Down
          We Wll Rock you〜時代
          サクラ咲け
          EYES EITH DELIGHT
          Hey Hey Lovin you
          ROMANCE
          MC(詳しくは後ほど)
          地獄の缶蹴りコーナー
           大宮SK
           松潤サンバ
          夏の名前
          Days
          W/ME
          RIGHT BACK TO YOU
          感謝カンゲキ雨嵐
          PIKA★★NCHI
          a Day in Our life
          君のために僕がいる(相葉+大野)
          明日に向かって吠えろ
          La Tormenta
          A・RA・SHI
          素晴らしき世界

          アンコール
          Hero
          ココロチラリ
          Wアンコール
          台風ジェレネーション
          Lucky Man
          トリプルアンコール
          五里霧中


          では、抜粋して書いてきます。
          挨拶
           「暑くなったら脱いでいくので、みなさんも脱いでください」@松本
           「あのー、一枚の方はどうしたらいいでしょうか?」@翔くん
           「脱いじゃえばいいんじゃない」@松本
           以上男前松本さんでした(笑)
          サクラ咲ケ
           だから相葉くんノリノリです。
           みんな寝っ転がってアリーナみたり、相当楽しそう。
          いつかのSUMMER(相葉ソロ)
           簡単なフリで、みんな踊れるし会場いい雰囲気です。
           相葉らしい曲で、相葉ソロもちろん好きです。
          時代
           本当にQueen歌う嵐がかっこいい!!
           今時の大ちゃん本当にかっこいい!!!あれ?相葉見てないや(笑)
          大宮SK
           曲の途中でサインボール投げるんだけど、
           大Sさんのボールが転がっていき見つけられず、
           投げるフリだけする大Sさん。
          a Day in our Life
          大ちゃんが潤君のほっぺにチュウする。
          すると、潤君が大ちゃんの口にチュウしようとする
          あー楽しい(笑)
          君のために僕がいる
          26日とトロッコ乗る人がチェンジしてました。
          アタシ側は翔君でした。男前ー!!!
          ただ、衣裳引っ張られて途中危なかったよ。
          アタシ思うんだけど、トロッコ使うとき
          裾長い衣裳絶対にやめた方がいいと思う。危ないよー。
          A・RA・SHI
          なんか、倒立してる人がいました(笑)
          Wアンコール
          夏っぽい曲ということで、台風ジェレネーション!!!
          曲流れる前にニノが「マーマーマー」と発声練習してたのは
          コレだからだったんだね。始めのセリフ言うの緊張してた。
          みんなニノのとこ集まって、すっごく雰囲気がよかったです。
          五里霧中
          会場も嵐もテンション最高潮!!!!


          ○MC○
          ・潤君最近優しいらしいです。
          ・子供が生まれたかららしいです(笑)
          ・シャワー事件
           相葉くん勇気を持って潤君のシャワーへ乱入!!!
           カーテン開けた瞬間「やめろよ!!」@潤君
           蹴りが来なかったそうです。
           相葉くんケツ出して蹴られる準備したてそうですが、
           蹴られなかったとか(笑)そこが優しくなったそうです。
          ・マッパのままラララ・ラブソング歌う相葉
          ・立ち位置無視の大ちゃん
          ・リストバンドの位置おかしい大ちゃん
          ・ロマンスのときニノの足を踏んだ翔ちゃん

          ・ラストなので嵐大好き缶蹴りをすることに
          ・鬼は潤君
          ・缶蹴りてぇー@潤君
          ・缶置く位置で嵐さんたちクロストーク
          ・それを止めたのがなんと相葉(笑)
          ・動くステージをメインに戻すとき、ニノだけが乗る
          ・後ろから蹴る相葉
          ・そして二宮君1人ステージ状態に(笑)
          ・そこでニノのお相撲さんのモノマネ
          ・30分数えとって@相葉
          ・大ちゃん+相葉アリーナへ隠れる
          ・相葉アリーナ座ってる客の中に紛れてた
          ・翔ちゃんDブロへ
          ・ピンクの衣裳がが目立つって!!
          ・次々と見つけていく潤君
          ・相葉くんトーマスのお面+ミッキーの耳
          ・客がくれたそうです
          ・相葉と潤君喋ってる隙に、缶蹴る二宮!!!
          ・会場大盛り上がり
          ・二宮コール(笑)

          ・恐怖の缶蹴り
          ・翔ちゃんが鬼することに
          ・トーマスお面つけて数える翔ちゃん
          ・なので「シュッシュッ」と機関車になりきる翔ちゃん
          ・可愛い
          ・相葉くんシャラポアで隠れてました
          ・それも胸の部分までがリアルシャラポア(笑)

          ・つい最近5人で相葉家でご飯食べたときの話
          ・かっちゃん(相葉父)は嵐が大好きだそうです
          ・居間に嵐のサイン飾ってるそうです
          ・他には店に来た事なけど、西田敏行さんのサインもあるそうです(笑)
          ・メンバーがニセモノっぽいって言ったら、
           一時期店に飾ってたのが奥へしまわれたそう(笑)
          ・父ちゃん気にしてたから@相葉
          ・タスマニアに最近行ったそうです、相葉くん
          ・海外いっぱい行ってるけど、帰ってきたときの家族の反応は
           「お疲れ様」と至って普通だそうです(笑)
          ・翔ちゃんに一生懸命喋りかける相葉が可愛い


          ただ、一つ気になったのが缶蹴りのときのアリーナの移動でしょうか。
          気持ちも分からんでもないけど、やっぱアレはいかんよ…。
          せっかくの缶蹴りもファンが騒ぐからすぐバレちゃって…。
          潤君もこれ分かりやすいみたいな事言ってたし。
          おもしろくなーーーい。
          去年城ホールでしたときは、缶蹴りしたときは騒がずむしろファンが
          メンバーかばうからおもしろかったのに。
          翔君も隠れようとしてるのに、みんな来るから
          「今缶蹴り中だから!!」て言ってたしね。
          せっかくメンバーが少しでもファンの近くにいこうとしてくれてるのに、
          もっと会場が協力してあげてもよかったんではないでしょうか??

          あともう一つ!!
          「相葉雅紀にモノを与えないでください」
          何でもかんでももらう相葉もどうかと思うけど、
          相葉は優しいから受け取ってしまうんだよ。
          缶蹴りのときもアリーナ隠れて、
          バレて戻る時群がったファンに手出してタッチしてあげるような
          人ですからね。始めからモノ渡したり投げ入れたりするの禁止だし、
          本当にやめてください。マネする人も出てくるしね。



          最終的にまとめれば、めっちゃ楽しかった以上!!!
          まとまってないけど(笑)

          7月27日大阪ラスト

          0
            大阪ラストもめっちゃ盛り上がりましたよ。
            大阪もあっという間に終わりましたね。楽しい時間はすぐ終わるね。
            さて、忘れないうちに感想やらダラダラと語ります。

            セットリストは一つ前の日記にて確認ください。
            会場入ってすぐバイトしてる友達の所へ。
            そしたら1部にゲスト来てたよと教えてもらい、盛り上がりました。
            どうやらエイトメンバーが来てたとか。
            ココで今日会場使えるのか聞くはずでした…盛り上がって忘れてた(笑)
            トリプルアンコールは可能なのか?その辺聞きたかったんです。
            もっと喋りたかったけど、彼女は彼女の仕事に戻りました。はい。


            そして席へ。今日はIブロ9列。
            横見れば席潰れてたよ。端すぎてビックリしたよ。
            そして始まったコンサート!!
            とりあえずツボのみを箇条書き。
            明日改めて書き直します。

            ・はじめの挨拶翔ちゃんだけやたら長かったです。
            ・サクラ咲ケでは相葉ノリノリすぎて、
             頭吹っ飛びそうな勢いやった(笑)
            ・a Day in〜のとき潤君と大ちゃん肩組んで歌います。
            ・顔近いので勢いで大ちゃん、潤君のホッペにチュウしてた(笑)
            ・潤君嫌がる事なく、嬉しそう
            ・したら潤君まで大ちゃんにチュウのお返し
            ・潤君、大ちゃんの口にチュウしようとしててめっちゃ可愛かった
            ・大ちゃんちょいビビってたけど(笑)
            ・もちろん、その場のノリってヤツです(何のフォロー?/笑)
            ・てか、口でもホッペでもどこでもいいよ。チュウしちゃえ(笑)
            ・嵐仲良しすぎて最高
            ・でも、冷静に考えたらチュウしちゃうグループてすごいね
            ・相葉ソロの腰の動きが好き。マニアックでスイマセン。
            ・アンコールでニノのサイン2つ前の席に落ちてた
            ・あーーーーいいなぁ。
            ・ちなみにサインの裏には大宮の曲の一番おもしろい歌詞書いてます
            ・選んで投げるニノ
            ・アンコールは「Hero」「タイフーン〜」でした
            ・そしてまだまだ終わらない。「五里霧中」
            ・テンションは最高潮!!!!


            でも、一番ツボだったのがアンコールの締めの言葉。
            潤君やニノが大阪恒例の「子猫ちゃんたちバイバイ」って(笑)
            そしてクサイ台詞言っとけみたいな流れに。
            相葉既にはけてたし、相葉今までにもこういうこと言わなかったから
            相葉はないだろうと思ってた。
            そしたら相葉あの子一々戻っててきて言いました。
            「お前たちの部屋で待ってるぜぇ」的なことを。(曖昧だったり)
            かなり渋く決めて、男前に言っちゃった相葉くん。
            会場誰よりも沸いてたよ。アタシもかなりツボにでまった。


            では、また後ほど詳しく書きます。
            眠い!!!!!



            1/2 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR