<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    NEWS CONCERT 2007

    0
      久しぶりのNEWSこーん。2部に参加。
      楽しかったです。
      NEWSにはこれからもがんばってほしいなぁ。


      山下君は本当にキラキラでした。
      後姿(背中)を見てたらなんか抱きつきたくなるんだよね(笑)
      まっすーの笑顔はやっぱ可愛い。
      アタシはまっすーの歌が一番好きです。
      なんかすっごく気持ちが伝わるんだよね。
      そして今日発見したのがめっちゃダンス上手い!!
      亮ちゃーん。この方本当に男前だと思います。
      ソロかっこよかった。たまらん。

      基本的に山下側で、とりあえずひたすらヤマピー見てました。
      次に亮ちゃん。あとのメンバーは近かったら見るて感じかな。
      MCでの亮ちゃん喋るねぇ。やっぱエイトと大違いだわ。
      MC引っ張ってる感がありあましたね。

      なんかNEWSの「DREAMS」が頭から離れん。
      この曲聞くとがんばろうて思うよ。元気出てくる。


      (・e・)

      次は嵐までコンサートない。
      がんばろ。




      SUMMARY

      0
        只今、山下智久と錦戸亮に心奪われ中…。
        SUMMARYから帰ってきて、ドラゴン桜のユウスケちゃん見てる
        だけでかなりドキドキするんですけど。(重症みたい/笑)
        山下智久のかっこよさが今更になってわかった様な気がする。
        山下智久に手を振られ、山下マジックに見事かかってます。


        SUMMARY行ってきました。
        席は立ち見4ブロ。60番台。
        おかげでなかなか見やすい場所確保しまして、鑑賞しました。
        てかマジで小さいね、会場。感動しちまったよ。
        そして今日は山下智久うちわ(市販)で参加。
        あれ?やまぴーファンだっけっと思ったあなた。
        あなたが正しいです(笑)
        姉(@山下)が入れなかったということで、姉の分までヤマピー応援してきたつもり。

        とにかく山下智久は「美」でした。美!!!!!
        素で感動したよ。
        やまぴー側じゃなかったけど、コッチ向いた時にこれでもか!!!
        てくらいに思いっきりアピってみた。
        そしたら…あの人手を振ってくれたんですけど。

        衝撃!!!!!!!

        ちなみに周りに山下ファンあんまりいなかった。
        まず、これが奇跡。
        一発で山下マジックに見事かかりました。
        ありえないぐらい山下マジックにかかってる。
        だって、やまぴー見たらドキドキする。恋の始まりです(笑)


        そして、なんだかんだいって目でおってたのは「錦戸亮」
        やっぱり根は錦戸ファンらしい(笑)
        「みはり」めっちゃ鳥肌たった。泣きそうだった。
        あーーーーーーー、このためにサマリー来たようなもん。
        そして不覚にも花道に亮ちゃんが来た!!!!!
        やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。男前。
        こんなに近くで見れただけで幸せです。以上。

        あと、小山と目が合った。正しくは見られた。
        これには訳あって…花道に草野がいたんですよ。
        そしたら周りが後ろむくでしょ。
        本当にみんな後ろ向いちゃって…でもアタシは、ちらっと一瞬見ただけで
        草野見てない(笑)メインにいる小山見てた。
        そしたら妙に浮いちゃったらしく、小山と目合った(笑)
        ラッキー☆
        アタシ基本的に特に興味ない人には見向きもしません。
        草野は普通だよ。普通。好きでもないし、嫌いでもない。
        めっちゃ好きな人のみしかみないっていう…。

        とにかく、想像以上に山下智久に心奪われました。
        ヲタク歴長いけど、初めてやまぴーに恋しました。





        あと忘れちゃいけないのが…バレーバレーバレーバレー。
        次のサポーターがKAT−TUNだってね!!!!!!

        ぷっ。似合わない。

        バレーにKAT−TUNてイメージが合わない。
        まぁ、亀梨担なんてTVに出る機会が増えるのも単純に嬉しい。
        そしてようするにバレーのサポーターってことは…
        CDデビューするって考えていいのかな????????
        そーとしか考えられないけど。いいんだよね。
        ついに?やっと?
        亀梨ヲタはそっちについては単純に嬉しいです。





        突然だけど……

        野ぶたコンビが好きっっっっ!!!!!!!!!!







        Nippon EAST to WEST SPRING CONCERT 3/31

        0
          本日全国ツアースタートしました。行ってまいりました。
          久しぶりにしっかりレポ書いてみました。
          さてステージ構成。
          360度のような180度で。外周ありますよー。
          王様コンと同じような感じ。
          ただ、バック6ブロックぐらい12列以降潰してた。

          さてアタシですが本日Jブロ11列。
          横顔率高かったけど、外周あって普通に見えるから楽しかった。
          トロッコもあったし、上がる台も設置されたから。
          そして何よりもNEWSは人数多い。
          大いに散らばっても誰かしら近くにいるというのがよかった。
          一番360度に適してるグループだと思う(笑)



          さて忘れないように箇条書き。
          覚えてる曲ピンポイントで書きます。順番バラバラです。
          ・OP小山が思わぬところから登場!!!
          ・スタンドだよ!!!
          ・ギャーまたスタンド登場。小山近い。
          ・山下やっぱ美
          ・亮ちゃん男前
          ・小山くんスタイル良すぎ
          ・ねぇ、みんな何かと投げチュウしすぎでない?
          ・内亮絡みますね
          ・MCに小山BOX
          ・MC正直つまらん(辛口です)
          ・MCで積極的に引っ張る内亮
          ・亮ちゃんの声のトーンがいつもより高いよ。
          ・アンコールでスタンド再び登場
          ・ヤバイ…内クントロッコ来たー!!!
          ・それも後ろ客いないから確実にコッチ向いてくれる。
          ・内クンの手にビデオカメラ
          ・絶対に彼のビデオに写ってるよ(笑)
          ・自分映したり、ファンを映す内クン
          ・最前の子と内クン自身も入り記念撮影
          ・うらやましー
          ・内クンと小山2人でカメラで遊ぶ
          ・最後トロッコ最終地点で出会う亮ちゃんと絡む
          ・手越と亮ちゃん手繋いでラブラブ
          ・アンコール後はけた後、戻ってきたヤマピーの一言
          ・「あっ一つ言い忘れてた。俺のチェリッシュはみんなだからねー!!!」
          ・どこまでかっこいい男なんだろう山下智久って(笑)


          ■赤く燃ゆる太陽■
          OPソング。ヤマピーのポエトリーが
          「みんなの声が聞こえないよー」だったような。

          ■チェリッシュ■
          会場みんなで踊ってかなりペンライトキレイでした。
          きっとNEWSも嬉しかったはず。
          当たり障りない感想でスイマセン(笑)
          合計3回ぐらい歌うんだけど、
          最後のチェリッシュでは内クンだけ台上がらず焦ってた。


          ■Stand UP■
          あれアレンジされてる。好きです。
          みんな楽しそうに外周に散ってた。

          ■まっすー&手越■
          「もう君以外愛せない」
          「ずっと」
          まっすーの声裏返る。その後声出なくてつらそうだった。

          ■小山ソロ■
          一番衝撃受けた!!!
          今回もみんなと一緒にダンシング♪
          パラパラに引き続き今回はディスコ!!!(笑)
          小山ソロの中に腰が回す振りにショック受ける。
          オマエは赤西仁か!!そんな影響いらない。
          素でショックうけた。爽やかな小山を返してー。

          ■シゲソロ■
          ラップだせぇ!!YOYO!!ゴメン、笑っていまった(笑)
          あまりにも普段しない格好に亮ちゃんかと思った…。
          ねぇ、マイク外れたのに声聞こえてるよーーーー(爆)
          あらっ…口パクだったのね。

          ■内亮■
          「大阪レイニーブルース」
          やっぱこの2人が一番好きかも。
          外周で歌った後センター移動。そして傘の中からヤマピー登場!!!
          ヤマピーがレイニーブルース歌ってるよ!!!貴重すぎる。この3ショット好き。

          ■草野ソロ■
          「ツキノミチ」アレンジVer.
          アタシの中でこの曲亀梨かすばるくんのイメージしかなかたから
          いろんな意味でショックだった。SHOCK ME…(笑)

          ■山下ソロ■
          「指輪」アレンジVer.
          ラテン調のアレンジです。演出がベタで笑ってしまった。
          ゴメンよ、やまぴー。
          だって上から輪っか降りてきたなぁって思ったらそれが指輪だったから(笑)
          その後イリュージョンでヤマピー消えた。

          ■まっすー&内■
          たぶんアルバムの曲と思うけど、この曲好き。
          新鮮な組み合わせで、踊って歌って普通にかっこよかった。
          あっ、同い年組みだね。

          ■内ソロ■
          突然内クン男前引き連れて登場。たっっちょーーーーーん!!!!!
          そして内クンの一言「ドラム叩いてもらいましょう」
          たっちょんのドラムソロ。かなりかっこよかったっす。
          その後に流れてきた「Belive my story」だっけ?題名忘れた(スイマセン)
          懐かしい曲にかなりテンション上がった。
          この前の「Mastey key」に引き続き、ファンのツボ知ってる彼です。
          ドラムのところにいって、たっちょんに絡みながら歌う内クン可愛かった。
          最後耳元で「ありがとう」と言ってたの見逃してませんよ(笑)

          ■亮ソロ((?)■
          「Do you agree」
          彼も男前連れて登場。すばるくん登場!!!!
          会場すごくテンション上がってた。一緒に内クンも歌ってたよね。
          すばるくんも参加。ホームでのこの歌かなり盛り上がりますね。
          最後、亮ちゃんすばるくんの手掴んでセンターに連れてってた(笑)

          ■手越&シゲ■
          「ゴミ箱」
          作詞作曲は2人
          この題名説明で聞いた瞬間、第2の上田狙ってるのかと思ったら
          本当の題名でした(笑)
          メンバーもみんな褒めてたけど、本当に普通に良い曲でした。
          シゲが作ったらしく、
          「ラップもしてギターもできて作詞して頭も良くて完璧だね」てボタ褒めでした。

          ■人の数だけ愛が生まれる■
          MC途中から座って聞いてくださいと言われまったり鑑賞。
          落ち着いて聞けてすごくよかった。
          アルバムはアカペラVer.らしいよ。

          ■SHOCK ME■
          ■DEVIL or ANGEL■
          両曲共に普通に聞けて嬉しかった。ただずーっと横顔だったけど。

          ■MC■
          まず、客煽りから入り気づけばソロの話へ。
          この流れ何処かのグループと一緒だよ(笑)ヤメテクレ。
          みんなに触れていき、(省略)最後草野はスルーてオチ(笑)

          手越の紹介。
          手を顔の横でスタンバイ。くるっと一回転して「360度手越です!!!」
          手越よくやった。みんなすごくうけてた。
          まっすー。「さっきは声出なくなったけどもう大丈夫でーす」
          どうやら緊張したらしいよ。シゲもソロ緊張したって。

          次に全面小山写真入りの謎のBOXもって登場。
          それみた亮ちゃん、「360度一重です!!!」(笑)
          そのBOXは事前に楽屋に置いといて、何でも要望でも何でも書いた紙が
          入ってるらしい。それをMCにて発表。

          その一、
          しげの要望。
          みんなから一生に一度でいいから「シゲ」と呼ばれたい(笑)
          呼びましたよみんなで、すごくシゲ嬉しそうだった。
          そこでツッコミ入る「これがヤマピーとかだったら自然じゃない?」
          ファイト、シゲ!!(笑)

          その二、
          手越から草野のチクリ。「のっぴー臭い」(笑)
          どうやら昨日の食事がガーリックライスと
          ガーッリックチップを食べたらしい。で、臭いらしいよ(笑)
          ヤマピーは歌いました。「草〜野くさ〜い♪」(大阪レイニーブルースにのせて)
          「お願いだからみんな俺が近くに行っても鼻つまんだりしないでね」て
          自らお願いしてた。

          その三、
          誰からか忘れたけど内クンに。「しゃくれてるよね?」(笑)
          内くんはとにかく否定。せめて「プチしゃくれにしてくれ」内クン。
          そこへ亮ちゃんが一言。
          「オマエは絶対にしゃくれてる!!!」(笑)(かなり力強く)
          内クン切れてた。可愛い(オイ)
          内クン曰く、俺がしゃくれやったらみんもしゃくれだぞっと。

          まっすーがこの間しゃくれてる便器を写メしたと…。
          その話をすると会場ビミョーな雰囲気へ。
          そこで錦戸様が一言。「おまえ死んでくれ」ギャーーー錦戸様最高(笑)
          辛口辛口♪

          そして内亮は大阪でホームだねって話に。
          亮ちゃん曰くでもなんか全然歓迎されてる雰囲気がないと。
          無理やり歓迎させてました。いや、みんなおとなしかっただけだと思う。
          他にもラジオをするという話とか…でもねぇ小山君。
          大阪は誰一人としてラジオ聴けませんから。電波飛んでこないよ。
          イヤガラセかい?(笑)ピーはラジオ番組持たないからそこで一言。
          「俺はしゃべりが下手てことでしょうか…」
          そこで小山がフォロー「あなたはゲストですから」
          マンガにもなったという話に。特に話広がりませんでした。


          ■アンコール■
          「きらめきの彼方へ」
          会場に歌だけ流れてきて…ぎゃースタンドまたまた登場!!!!!
          みんなスタンドに現れたりするから歌なんて聴いちゃいいない(笑)
          そのときに内クントロッコ来た。
          ちょうど席が13列以降潰れてて、後ろいないからコッチ向いてくれてた。
          トロッコは12列と13列の間です。近い。内博貴近いよ。
          バッチシ彼のビデオに写り込んでみたり。
          どうやらこの映像DVDに入るらしいよ。
          どういうDVDか分からないけどね。




          アタシの感想として360度の使い方は上手かったと思う。
          人数もいるし、スタンド登場したり上のほうでも近くに感じた。
          ただ構成がイマイチだったかな。
          簡単に流れ説明すると、OP全員出て会場盛り上げる→
          ソロコーナーもしくはペア中心→MC→ソロコーナー続き→
          ラストスパート再び全員集合。
          終わって思ったのが、途中ソロコーナー固めすぎてダレてきた。
          これは前のKAT-TUNにも言えること。
          そしてもっと思ったのが、NEWS全員で歌うのが最初と最後にかたまりすぎ。
          NEWSは人数多いからソロばっかで固めたら極端に出ない人も
          出てくるわけでしょ。
          正直ヤマピーあんまりステージ出てないような気がする…。
          ただの思い過ごしでありますように(笑)
          MCもなんだかなー。テンション上げて聞いたらおもいろいの。
          でも冷静に聞いたら爆笑とか特になし。
          NEWSにはボケがいないもんねぇ。
          元々あんまり喋らない子だけど、ヤマピーにもっと喋ってほしかったな。
          でも単純にNEWSのみんなに会えて嬉しかったです。
          次コンサートあるときは、きっともっと良いものになるだろうしね。


          あとどーしても言いたい事が。
          アタシの周りは特にマナーよかったんだけど、
          別に入ってた姉の周りがひどかったらしいので一言。

          うちわは自分の目の前で振るのが普通です。
          横で振ったら隣の人の邪魔になるのアタリマエ。横の人が見えません。
          ボードは本当に視界が遮られる。やめてください。
          そして椅子の上に上がるなんて持ってのほか。
          肘掛に普通に靴のまま上るとか信じられないんですけど。
          コンサートマナーとか言う前に人としての常識なさすぎ。
          本当に一部の行為だけどココに書いときます。

          NEWSnowCONCERT

          0
            ハセケンがかっこよくみえます。
            これはきっとNEWSコンマジックだと思います(笑)
            行ってまいりました、NEWSコンオーラスへグッド




            思ったより、思ったより楽しかった!!!!!相当みたいです。
            フェスティバルホールてマジ狭いのね。フォーラムより狭いね。
            でも2階最前は立ったらいけないらしく、イマイチ盛り上がれず。
            全然立っても危なくのにね…つまんなーーーーーーい。
            で、うちわ前に出したらいけないし。だったら立たせてくれ。
            落ちたら落ちた時と思うのはアタシだけでしょうか…。
            座ってアピれずどうやって盛り上がれっていうの!!!!!
            それにグッズはほとんど売り切れてるしどうなっての!!!!
            て、ことでとりあえずメンバーをひたすらガン見しときました(笑)


            一つ分ったことがあります。

            小 山 慶 一 郎 < 錦 戸 亮 

            そんなアタシは博貴うちわ。この矛盾は何でしょう(笑)
            うちわは気分で姉のを持って行きました。
            NEWSは日替わり担当制でいくことにします(笑)
            終わった後、思い出したら小山より亮ちゃんのことしか覚えてなかった。
            そして次に思い出すは内クン。はははは。
            きっとクリパに行ったのが原因。




            さぁ。ツボをズラーっと書いていきたいと思います。
            個人的に好きな人にしか出てこないけど、気にしないでください。


            ・内クンのマスターキーに4000円払ったようなモノ
            ・ピーはキラキラしてた
            ・亮ちゃんお声がガラガラ。がんばれ。
            ・内クンと小山の絡みがすごくツボ。良い。
            ・小山てスタイル良いと思う。

            「MC」
            ・ヤスとたっちょん来てた。ちなみに2部はヒナ。
             友達によると、1人でMC喋りたおして去ってたらしい(笑)
            ・ヤス曰くまっすーは同じ匂いがするらしい。
            ・シゲとたっちょんが似てる
            ・亮ちゃんの「俺はたっちょんの方が好き」に萌え
            ・まっすーのドッキリしかけられた泣いた話(主犯*錦戸様)
            ・ヤスがのって椅子蹴るなどのマジの演出付き
            ・俺も仕掛けられたとしげ。
             が…それは仕掛けたとかではなく、真面目に亮ちゃんが怒ったのが事実らしい。
             目が怖いよ錦戸さん。
             「そうやって俺をはめんな!!やっぱりたっちょんが好きや!!」
             といって去っていく亮ちゃん。
            ・あー言ってるけど本当は優しいとフォローするメンバー。
             亮ちゃんのモノマネをする小山やピーも関西弁。
            ・それ聞いて裏でパンツ一枚で笑ってるらしい亮ちゃん。
             裏で「そんなん言わんでええ!」と照れてるらしい亮ちゃん。
             想像つく…可愛い。
            ・ヤスの「内、がんばてるなぁ」がお兄さんぽくてツボ。
            ・確かにプチしゃくれ(内クン)一生懸命MCがんばってた。
            ・内クンはけるタイミングなくて、草野に相談。

            ・ラブレターでは、みんな歌詞を台詞に変えてプチコント状態
            ・小山ソロパラパラ楽しい。チアガ小山可愛い。
            ・山下くん作詞作曲らしき曲好き
            ・ぴーと絡む内クン。帽子で隠してチュウしてた(笑)
            ・亮ちゃんと内クン目を合わせてダンシング♪
            ・アンコールで内クンでひそひそ話す亮ちゃん
            ・そして途中2人同時に客席に降りたーーーー!!!!!
            ・焦る係員さんの姿がおもしろかった(笑)
            ・そして、そんな客席に飛び込むように降りてった亮ちゃんが男前
            ・ちなみに2階登場したのは右:しげ+まっすー 左:ぴー+草野
            ・亮ちゃんと目が合ったと信じたい
            ・小山はよく2階席を見てくれた
            ・サインボールみんな2階席にあんまり届かない。鍛えてください(笑)
            ・お友達2部にて紙飛行機ゲット。亀井くんのだったらしい。分らん。
            ・アンコールのときヤスとたっちょんに振りを教えて一緒に踊る亮ちゃん。




            ほとんど亮ちゃんと内クンと小山ですけど何か?

            エイトでは話ふらないとしゃべらない2人が
            NEWSではMC引っ張ってる姿が素敵でした。
            そうやってカバーしあえるのがNEWSなんだなぁって。
            内亮はエイトのときと、ポジションが違うんだなぁてのが一目瞭然。
            これがNEWSの内亮なんですね。アタシはどっちともの内亮が好きです。
            ただNEWSでアイドルしてる亮ちゃんが見れたのが良かった(笑)
            「DREAMS」では個人的に思いがあってちょっと目潤んだ。
            NEWS8人で歌うDREAMSは初めて聴けたし。





            こんだけ語ってますが、本日はKAT−TUNコンです。
            こんだけ語って本命は別だったりする。
            あーーーー今はちょっと無理。まだNEWSコンの思い出に浸っていたい。
            明日はWSS。楽です。
            あさっては再びKAT−TUNコンです。

            頭が正直切り替わりません。
            いろいろな人に手をだすとこーいうことがよく起こります。






            1/2 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR