<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    タキツバコン

    0
      久しぶりのタキツバコンに行ってきました。
      あー楽しかった♪
      アルバムの曲とか、聞きたかった曲をいっぱい聞けて満足です。
      何気に知らない曲とかもあって、なんか新鮮だったなぁ。
      最近ずーっと嵐しか聴いてなかったもんで(笑)
      二人とも楽しそうでした。
      タキツバコン、やっぱ外せない!!

      土曜はドキドキの面接でした。
      結局なんかグダグダだったし(・・・)
      2人同時に同じ部屋で別々に面接だったんだけど、アタシ外れクジだったみたい。
      明らかに、向こうの方が質問内容がラフなの。
      やられたなーって思ったもん(笑)あっちの人がよかったって。
      予定では4〜5人採用だから、受かる気がしない。


      (・e・)
      タキツバコンに話戻りまして、ココからネタバレですので注意を!!



      リアルデラックスとカミラ・タマラ歌ってたの!!
      もうめちゃめちゃテンション上がった!!アタシの青春ソングですから♪
      バックで踊ってた斗真くんとか思い出したもん(笑)
      一番テンション上がったところでした。





      GWサマリー

      0
        よし、ここ最近のまとめします。

        2日
        ○あずみ
        席ついてビックリ!!前から2列目真ん中でした。
        前の席の人がいじられてて、めっちゃ近くで斗真くんが。
        黒木メイサめっちゃ顔小さくて、びびった(笑)
        前半はおもしろかったり、後半は切なかったりで楽しめた舞台でした。

        5日
        ○エイトコン
        大阪ラスト公演に参加。席はバクステ側の6列。
        めっちゃ楽しいコンサートでした。
        オバちゃんROCKで目の前にヤスが!!!
        めっちゃ可愛い笑顔で客席見てんの。癒されたー(笑)
        うちわなしで参加したけど、ヤスとばっちし目合った。
        あと、マルと一緒に「パーーーン!!!」したり。
        亮ちゃんはずっと鼻かんでるしね(笑)

        6日
        ○エンドリさんライブ
        めっちゃ楽しかった♪素直に音楽楽しみました。
        照明とかきれいで、もちろんケリーさんの歌は最高やし
        楽しかったっす。パンは買わず。

        7日
        KAT−TUNコン
        朝、エンドリさんパンを買い再びみなとみらいへ。
        かりんとう5人前で完売・・・悔しすぎる。
        そしてカツンコーーン!!!亀梨君髪すいたねぇ。
        前髪が出来たことに感動(笑)
        相変わらずな仁君ソロ。かっこいーーーーーーーー!!!!
        そしてスタンド席だったんだけど、アンコールトロッコ田口くん。
        キラキラしてた!!
        てか、初めてじゅんのと目が合ったような気がする。
        Wアンコールがwill be〜でめっちゃ感動!!!
        明日からもがんばろうて心底思いました。
        この曲があれば就活がんばれる。



        こんなもんでしょうかね。カツンコンも本気で楽しかった。
        嵐コン振り込みも済ませました。
        一応参加よていは、大阪全ステ・広島・潤君バースディ。
        これでもだいぶ抑えた方。めっちゃがんばっったよ、自分。
        オーラス取れる気がしない。一応4名義でがんばってるんだけどね。
        どうか取れますように。


        あれ?今日のカテゴリて何にしたらいいの??







        メリクリ

        0
          メリークリスマスツリー
          本日はキンキコンへ行ってまいりました。予想通り楽しかった!!
          アリーナ2列目は楽しかった通り越して幸せすぎました。
          もう1曲1曲が幸せで、きっとアタシ目キラキラしてたと思う(笑)
          ステージ中央とムービングステージの間でいい感じでした。
          こんな席もう二度とないだろうと、とにかくガン見。
          瞬きするのがもったいないぐらい(笑)

          改めてやっぱ王子はかっこいいなーと。
          素敵すぎてヤバイ。
          目が合ったような合ってないようなそんな感じです。
          よーく客席を見てらっしゃる。
          剛さんのMCでのシャーベットトークは楽しそうでしたね。
          可愛かった。
          昔の懐かしい曲とかいっぱいで楽しかった。

          なんか何書けばいいか分からないくらい今夜は幸せです(笑)



          ちなみに本日のデザートは「シャーベット」
          間違っても焼いてませんが(笑)
          イチゴ姫が気になります。



          さて、とりあえずカウコンまで再びバイトがんばります。
          ちなみに昨日はサンタの格好して呼び込みしたり。
          久しぶりに男の人に「可愛い」と言われ、素直に嬉しかった(笑)
          そーいえば男の人に最近言われてないないなぁと気分落ちましたが…。
          それもヤツはバイト前にデートして楽しんでた模様。
          イブにバイト丸一日入ったアタシへの嫌がらせでしょうか(笑)
          忙しすぎて疲れたけど、店長からのケーキやチキン差し入れで
          クリスマス気分しっかり満喫しました。

          まぁ、今日のクリスマスは幸せだったからいいや。

















          アイバースディ

          0
            世間がクリスマスイブでも、相葉ファンには違います。
            本日アイバースディ!!!

            プレゼントお め で と う !!!!!!ケーキ2


            さてさて、昨日はタッキーソロコンに行ってまいりました。
            アリーナ花道横でおかげさまでめっちゃ見えました。
            高すぎて首しんどかったけど・・・。
            初っ端から目の前に滝沢さん。

            お と こ ま え !!!

            やっぱ生タッキーはキラキラしてました。
            素敵です。昔の曲いっぱい歌ってくれてすごい楽しかった。
            「君の名を呼びたい」ではチケの代表者の名前を画面に流すという素敵な演出つき。
            ただアタシはジェームスさんが気になったわ(笑)
            一緒にダンスしたりと楽しかったっす。
            肝心の滝沢さんが振り覚えてなかったりと、よかったです(笑)


            そしてSHOCKの確認しました。
            借りたお友達名義で日曜公演無事チケ確保。キセキだわ。
            これで初参加です。



            よし、今日はアイバースディを祝おうと言いたいところですが・・・
            魔の8時間労働のバイトです。
            ケーキ食べる時間ないよー…。
            おとなしく相葉に会うために働いてきます。







            1/4 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR