<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in広島

    0
      コンサート+バクステっていう、夢のような土曜日でした。
      1回だけ過去に戻れるなら、間違いなく14日を選ぶと思う。

      もう一日中幸せすぎてヤバかったなー(*´∇`*)
      忘れないように私の記憶メモ。



      KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
      グリーンアリーナ
      2012/04/14

      わっしょーーーい。
      久々のスタ1列目にて参加。

      1.BIRTH
      あとでこの5人に会えるんだーと思ったら、緊張よりわくわく感が。
      楽しみだなーっとOPから既に終わってからのこと考えてたっていう(笑)

       
       
       
       
      2.STAR RIDER
      ムービングが移動してきて、ドキドキ。
      キャーい(*ノェノ)近い!!!!
      亀梨くんはお得意のチラ見です。

      3.CHANGE UR WORLD
      亀梨節、絶好調でした。

      4.Keep the faith

      5.ONE DROP

      6.WHITE

      7.LOCK ON
      この曲もやっぱ好き。
      基本踊るKAT-TUNが好きかも。

      8.COSMIC CHILD
      「最高のスマイル」のいつ見てもかわゆす。
      でも福岡のスマイルには負けるね。
      そして、途中指差して「バン」と打ち落とされたのかな?
      サングラスしてるし、目線がないからいまいち確信が持てない。
      でも方向や角度的に私ってことでいっか♪(笑)

      9.儚い指先

      10.FINALE (田口淳之介)
      やっぱりこの曲を踊る田口が好きー。めちゃかっこいいよね。

      11.STEP BY STEP (中丸雄一)
      実はバクステの考えて、あんまりちゃんと見てなかった(笑)

      12.ノーマター・マター
      スタンドに亀梨登場!!
      途中でトロッコが止まったときに踊る亀梨が可愛かったなー。
      基本この曲のサビて亀梨くんよく踊ってるよねー。

      13.ONE DAY

      14.PERFECT
      たぶんこの曲で田口に浣腸して遊ぶ聖(笑)
      そしてこの曲か定かでないけど、アリーナの花道前に小さいコがいたのね。
      そしたら田口がわざわざかがんで、
      視線を落として手を振ってて優しいー☆ってキュンとした。

      MC
      ・「サムゲタン食べたい!!」「イィーイ!!」
      ・田口の全裸でバク事件。
      ・田口の「サランヘヨ」に反応したのたったの3人ぐらい。
       恐らく、会場のほとんどが聴き逃しただけかと。
      ・私も聞こえなかったもん。
       
      ビックリするくらいの巻き!!
      前日に1時間喋ってたらしいのに、すっごい早かったね。30分喋ってたのかな?
      次の曲に行こうとする聖にファンが「ええーーー」とブーイング。
      すると聖から割とリアルなテンションで切れてたね。
      あんなテンションでファンに言えるの聖ぐらいだと思うよ、本当に(笑)
      そーいえば、上田が全然喋ってなかったね。

      抜粋亀梨くん発言。
      バッサリ亀梨の話を切ったゆっち。
      カメ「中丸くんに対しては意外とMなんですよー。ベットの上ではSですけど。」
      「押してダメなら押し押して押し倒す!!」

      うん、知ってる。ゆっちにはいつも甘えてるもんねー。
      そしてベットの上ではSだってなのも、みんな知ってるよ(笑)

      15.SMILE FOR YOU

      バンド紹介&ゆっちボイパ
      むりやりの強行突破して、この曲に進んだためちょっと会場のテンション落ち気味。
      ボイパ途中地声でがんばって叫ぶとこで
      ゆっち「いぇーーーい!!」
      ファン「イェイーーイ!!」のやり取りを何回もして会場盛り上げるゆっち。
      ゆっちのおかげで会場も少し盛り上がったもんね。
      さりげなく会場の空気読んでるところが、成長したなーって思ったし
      そんなゆっちが好きです。

      16.DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜 (田中聖)

      17.ずっと (亀梨和也)
      わりとちゃんとペンライト消えてたね。
      このときの会場の空気感が好き。

      18.Hansel and Gretel (上田竜也)
      個人的にアリーナツアー最後なので、この曲もこの日で最後です。
      やっぱギターを弾く上田がかっこいい。

      19.SOLDIER

      20.あの日のように

      21.歩道橋

      22.NEVER×OVER〜「-」IS YOUR PART〜
      福岡2日目に引き続き、祭りでした(* ̄▽ ̄*)
      かめ☆
      後ろ向き座りこんで、振り向きながら指を舐めファンを誘うかめ。
      最後は腰を突きあげフィニッシュ。
      たぐち☆
      まさかの田口までも騎○位で参加―!!!これ一番驚いた。
      メンバー大笑いでしたね。
      聖☆
      チャック下げ、脱ごうとするところとめられる。
      上田☆
      誘ってきたと思ったら、まさかの激しく正○位突きだす。
      勢い半端ないし、そんな上田君はしてやったりの笑顔してましたね(笑
      見かねた聖が止めに入り、強制終了。もちろん、メンバー大笑い。
      ゆっち☆
      上田のあとやりにくいよねー。あの後じゃねー。
      中央に上がってきたときのゆっちの困り顔忘れません。
      とりあえず、いつも通りウインクに可愛いコブリッコして、
      迷った末の最後に突き上げて終了。
      この日のゆっちはただブリッジしただけに見えましたけど(笑

      未だにあの上田の動きが頭から離れないんですけど(笑)
      あのリアルすぎる衝撃たら半端ない。

       
       
        
      23.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
      ギミギミに入る前のアクセントダンスの照明チカチカのところで、おふざけする5人。
      かつんもこんなことするようになったんだなーって微笑ましかったです。
      そして念願のギミギミをほぼ正面から見れて、幸せすぎる。
      しかも亀梨ポジでガン見してました。かっこよすぎたねー亀梨くん。
      ちょいチラ見な亀梨くんあざーっす。

      24.LIPS
      ノリノリの亀梨くん。

      25.peaceful days
      銀テ飛んでくると見せかけ、飛んでこなかったー。残念。
      アリーナクラスの勢いどの会場もちょっと弱くない?

      26.勇気の花

      挨拶
      聖「今日は下ネタですいませんでした。何かの刺激になってもらえればと思います」
      てめっちゃ笑ったわ。

      ーーーーーーーーーーーーーーー
      アンコール
      27.Real Face
      広島手に入れるんだ〜♪たぶん、ちゃんと手にいれてたよね?!
      初めて肉眼で亀梨の「チッ」が見れたー!!!
      そしてキャピりながら、亀梨に手を振ってたら「うん♪うん♪」て頷いて
      満面の笑みでのお手振り頂けました。
      久々のお手振りタイムでのお手振りがめっちゃ嬉しかった☆
      亀梨がキラキラしてたなー。

      28.喜びの歌

      ダブルアンコール
      29.DIAMOND
      MCが短いおかげでダブル出来たんだよーって言って出てきた聖(笑)

      30.Going

      トリプルアンコール
      31.ハルカナ約束


      とにかく久々に神席でちょこちょこ亀梨に構ったのが嬉しかったー♪
      ここ数年はチラ見程度だったから。
      でも、あまりにもMC巻きだったしちょっと不完全燃焼で終わりました。
      そして何よりもバクステのことが頭の隅に常にあって、集中出来なかったっていう。
      あまりにも巻きでしてくれたから、バクステにも余裕で間に合いました。
      ありがとう聖くん。(笑)

      あまりにも長くなったので、バクステはあとで書きます。

      JUGEMテーマ:ジャニーズ



       

      KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN バックステージ

      0
        まさかの当選したバクステ参加してきました。
        大阪は倍率高いだろうと、一応広島にも応募したのが奇跡的に当選!!


        まず、早々に終わったらコンサート後に再び会場の中へ入りました。
        待ってる間に前後の人たちとお喋り。
        みんなで緊張するねーと話してました。

        携帯をピロリンとかざし、身分証明と確認して無事バクステのカードをもらい入場。
        前のコが登録住所と、身分証明所の住所が違うと指摘を受けてて…
        めっちゃしっかりチェックしてました。
        でも無事前のコも説明してちゃんと入場出来ました。本当によかった♪

        注意事項を受けて、いよいよ会場へ。
        ずっと説明してくれるスタッフさんがめちゃ良い人やったよ。
        「緊張しないで、楽しんでくださいねー」って。


        まずはバクステの階段からステージの上へ。
        そこはいつも私が見てるステージの上へ私が立ってて、本当に感動したよ。
        花道を歩いてメインステへ。
        歩いて思ったんだけど、アリーナて意外にめちゃ見えるんだね。
        埋もれ席でも上からだから、メンバーにはわりと見えてるんだろうなって。

        スタンド席も後ろまでしっかり見えてました。
        見えてるけどかつんの皆さんは上あんまり見ないよね(笑)
        彼らは基本アリーナ好きですからね。

        そしてメインステから見る客席の景色。感動ものでした。
        実際にはここに人がいっぱいるんだもんね。
        嵐メンバーがよく言う、「みんなの笑顔が溢れてて…。」ていつも言う意味がよく分かったよ。
        そしてよく亀梨が正面照明向いて歌ってる姿が印象的だったんで、同じ目線を体験。
        亀梨はいつもこの景色を見てるんだなぁとしみじみとして見たり。



        今回のステージの説明を受けて、そして次は照明を体験。
        メインステにいると、何もしてないのに暑い!!
        いつもはここで踊って歌ってるんだもんね、そりゃぁ汗だくにもなるよ。
        その後はいつもの音響で、モニターにてレスキューの映像を見て炎の体験。

        出てくると分かってても恐いんですね。
        ちょうど私前列での体験だったんで、本当に暑かった。
        いつもかっこよくみせる演出のためだけど、この中で踊るんだもんね。

        メインステにはメバリがたくさん張ってたよー。
        これで位置確認するんだもんねー。

        そして次はステージ裏へ。
        足場が本当に悪い。こんな中をスタッフはじめメンバーは動いてるんだね。
        そしてメンバーが衣装を着替えるところも見せてもらえました。



        まぁ、そんなこんなでついに5人との握手。
        みんなが緊張するねーっと言ってる中、実は直前が一番緊張しなかった(笑)
        でも5人の姿が見えたとき、いつものフワフワした感じに。
        決して冷静なようで、冷静じゃなかったと思う。


        ☆田口
        私「今回のソロ大好きです!!!」
        田口「えっ!!本当に。ありがとう」

        グレーのパーカーで、おしゃれメガネのじゅんの。
        いつもの田口の笑顔で握手してくれました。
        田口の笑顔で緊張さらにほぐれたー。
        今思えば、田口の手がやっぱ一番大きかったような気がする。
        無意識にたぶん自分から両手で握手してたような。


        ☆上田
        私「今日のライブめっちゃ楽しかったです!!」
        上田「ありがとう」

        黒のパーカー?にマスクの上田。
        しっかりアイラインも引いて、いつもの上田くんでした。
        マスクしてるけど、ちゃんと答えてくれました。
        てか、上田はめちゃ顔小さかった。上田にも無意識に自分から両手握手でした。

        しばし前が詰まってるので、数秒握手のまま二人無言で見つめ合ったまま(笑)


        ☆ゆっち
        私「えっとー、姉がゆっちのめっちゃファンなんです!!」
        ゆっち「ありがとう。お姉さんによろしくね♪」

        紺の服。
        ゆっちには姉が好きだてことを伝えてみた。
        ゆっちの印象は「鼻」(笑)
        だって本当にりっぱな鼻だったんだもん。
        そしてゆっちからの喋ってる途中で、まさかの剥がされる。


        ☆聖
        体は聖の前だけど、まだゆっちと握手して会話をしてる私。
        そして次の聖。心の準備が出来てなくて焦った私は何を思ったか…

        私「ありがとうございます!!」
        聖「ありがとう。」(めちゃ優しい笑顔)

        実はあんまり何言おうか考えてなかったから、余計に何も出てこなくて
        なぜか「ありがとう」と言ってました。
        でも笑顔で「ありがとう」て返してくれてよかったよー。
        今思えば、優しい聖ともっと喋っとくべきだったね。
        ゆっちとのやり取りの時間が長かったため、即流される。

        そして残りは亀梨と瞬時に切り替えて気合いを入れ直す。


        ☆亀梨
        目の前には紺のバスローブを着た亀梨の姿が。
        バスローブて…キャーーー("▽"*)
        絶対に彼は確信犯だと思います。
        色白で前髪もパッカーンじゃなくてちゃんとあって(笑)
        そこにはかわゆすぎる亀梨くんがいました。

        噂通り、瞬き忘れてませんか?てぐらいに
        ずーっと目を見てくれる亀梨に私一瞬フリーズ。
        目力に吸い込まれるとこでした。
        そして我に戻り、あー喋らなきゃって思ってたら出てきた言葉が

        私「ほんっっっとうに、大好きです(〃∇〃) 」

        とその後に手をギュっとしてくれる亀梨。
        噂通り、喋ってはくれないんだけど優しい笑顔で微笑んでくれて。
        あのときの表情が忘れられません。
        どのメンバーよりも目が合ってた時間が長く感じたなぁ。
        時が止まるてこういう時のことを言うんだね。


        そして2回目の握手で厚かましい私は、剥がされるまでしばし手を握ったまま(笑)
        そして剥がされるまで手を離さないでくれる亀梨くんにキュンとしました。
        そして帰り道に気付く。
        あれ?手に甘い香りが…これ亀梨の匂いだーー(〃∇〃)

        さすがです、亀梨くん。
        この香りもきっと亀梨の確信犯だと思ってます。
        あざーーーーっす。


        てな感じで貴重なバクステ参加してきました。
        無事ゆっちもいて、5人と握手出来て本当に嬉しかった♪

        あと残すは海外公演のときについていって、集合写真で形に残さなきゃね(笑)


        JUGEMテーマ:ジャニーズ


         

        KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in福岡

        0
          ただいま。
          福岡から帰ってきました。

          もう、めちゃ楽しかったKAT-TUNコン。
          亀梨のテンション高くて、見てるこっちもテンション上がるよ。
          久々の更新の訳は忘れないように、残しときたいからだけです(笑)


          KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
          マリンメッセ福岡
          2012/04/07


          1.BIRTH
          2週間ぶりの亀梨くん。
          残念ながら前髪センター分けでの登場。
          あぁーーーー。
          オオサビ前の亀梨のソロ前。照明当たらないところで、前髪直す亀梨(笑)

           
           
           
           
          2.STAR RIDER
          この曲の演出何回見ても好きすぎる。
          かっこいいんだよね、ダンスも曲も。

          3.CHANGE UR WORLD

          4.Keep the faith

          5.ONE DROP
          終始前髪が邪魔なのか、髪をかきあげる亀梨くん。

          6.WHITE

          7.LOCK ON
          さらさらストレート+サングラスがめちゃ男前。

          8.COSMIC CHILD
          「最高のスマイル」のところの、亀梨の笑顔。
          もう、超ヤバかった!!!いつもはアイドル亀梨での作り笑顔なんだけど
          この日は自然な無邪気な笑顔で、めちゃ可愛いの。

          9.儚い指先
          髪セットしてないストレートでの、白Tシャツの亀梨がかっこよすぎた。

          10.FINALE (田口淳之介)

          11.STEP BY STEP (中丸雄一)

          12.ノーマター・マター
          やっぱ邪魔だったんだよね。前髪をちょんまげにくくってる亀梨が可愛いー。

          13.ONE DAY
          この曲好き。前を上田が通過。

          14.PERFECT
          前のトロッコ亀梨通過。あーー、いつ見ても美しい。
          最後のセンターステに集まってダンスに間に合わない亀梨くん。

          MC
          気付けば、物ボケと歌ボケがお気に入りのみなさん。
          ひたすらしてるよねー。
          そうやってきゃっきゃっしてる姿が、可愛いからいっか☆←甘い
          田口が福岡タワーへ観光。
          亀梨のソフトバンクの選手のモノマネ。
          お客さんが分かってくれるのが、相当嬉しいし楽しかったんだろうね。
          すっごいテンション上がって可愛かったなー。

          15.SMILE FOR YOU
          途中でぽんちゃんのモノマネを入れる、亀梨。

          16.DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜 (田中聖)

          17.ずっと (亀梨和也)
          2週間ぶりの亀梨ソロの演出に鳥肌。
          あのライトつく瞬間が本当にキレイで、鳥肌が立つんだよね。
          そして噂の生歌。

          18.Hansel and Gretel (上田竜也)
          私は個人的にドームの曲よりこっちが好き。
          ギターを弾く上田がかっこいい。

          19.SOLDIER
          前のトロッコにゆっちー。近くでちゃんと見たけど、キレイな顔立ちしてるね。

          20.あの日のように

          21.歩道橋

          22.NEVER×OVER〜「-」IS YOUR PART〜
          もう、どう書き残しとこうかな。ヤバいとしか言えなかったあの状況。
          久っ々に亀梨の本格的なエロ腰拝見出来ました。
          もうリアルにしてくれるそのサービス精神の素晴らしさ。ありがとう。
          こっちは想像妊娠だよ。

          そんな亀梨に続き聖、上田も腰突き上げる。
          そしてまさかのゆっちまでもが・・・披露!!
          迷うゆっちに、亀梨がずっと「やれ!!やれ!!」言ってたもんね。
          その瞬間メンバー大笑いでしたけど(笑)
          あ。田口は不参加でいつものジャグリング。めちゃ失敗してたけどー。

          23.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
          そんなノリでからのこの曲。
          もうめちゃめちゃ演出が好きすぎる。今回のツアーの見どころだよね。
          照明とレーザーがかっこいいんだよ。そして踊る彼らも。
          まぁ、席が真横だったのが残念でした。
          本当にこの曲は正面からみんなに観てもらいたい。

          24.LIPS
          ノリノリの亀梨くん。気付いてもらえたと思ってたいです(笑)

          25.peaceful days
          バクステにて飛び跳ねる2人の姿。まぁ、いつも通り上田は跳ねててあと一人は亀梨!?
          ビックリしたねー。あんなに飛び跳ねてる亀梨久々見たよ。

          26.勇気の花

          挨拶
          いつものお決まりの挨拶じゃなかった亀梨くん。
          「今日は暴れましたね!!」その言葉通り本当に楽しそうだったもんね。
          そうやって、自分の言葉で今の気持ちを言ってくれたのが嬉しかったな。

          ーーーーーーーーーーーーーーー
          アンコール
          27.Real Face
          福岡手に入れるんだ〜♪

          28.喜びの歌

          ダブルアンコール
          29.DIAMOND
          どこの部分か忘れたけど、ファンにsay!とふってた。
          終始アリーナの子たちにファンサ。

          トリプルアンコーる
          30.Going
          RAPが適当すぎるよ、聖。(笑)
          そしてテンションダダ上がりの亀梨は、最後の間奏部分で「wow〜♪」とずっと歌ってて
          おもしろかった(笑)

          31.ハルカナ約束
          ラスト曲。ナ・ナ・ナ咲くかな〜♪
          最後まさかのTシャツ脱いだ。そして投げた!!!
          あのツアーT、デコってたりしてたのに投げていいんだ。
          背中フェチなもんで、亀梨の背中かがめちゃよかった。
          あのバランスたまらんね(笑)あの肩筋肉が素敵すぎるよー。


          そんな感じで終了。
          あーーー幸せな3時間10分でした。

          来週はついに広島。スタ1列の広島。
          バクステツアーに行く広島。
          ゆっちいないかな…。そして亀梨くん体調整えて待っててね。

          私生きて帰ってこれるかな。


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


           

          初日

          0
            大阪、北海道の当落メールが届き出してるてことで
            私なんとか無事行けるみたいです(´∀`)

            昨日の夜、友達から連絡ないし外れたかと思ってた。
            そしたらさっき『取れてたよ』て連絡が!!!!!

            とりあえず、今月の楽しみが出来たよ♪
            今月はRADWIMPSとSuperflyのライブもあるからね。
            たくさん楽しみです。




            1/242 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR